諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「意外に音が良い!バイカル湖の氷を使った演奏」動画への海外の反応



 今回の記事は

「意外に音が良い!バイカル湖の氷を使った演奏」動画への海外の反応です。










 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Percussionists Jamming on Frozen Lake




 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



ドイツ
氷の下の魚達もその音楽を楽しんでると思うかい?

カナダ
もっとカウベルの音も必要かと。

不明
ロシアの動画で初めて完璧にリラックス出来たw

カナダ
ロシアには、特別な氷が沢山有るようだな。
カナダの氷じゃこうはいかない。

アメリカ
その氷は、クールだな。
彼らは、駄目だ。

ロシア
彼らが、トランペットやホルンを氷から削り出して
パーカッショに幾つかのメロディーを追加したら
更に良くなるだろうな。

不明
カッコイイ奴等だ。
印象的だったよ。

アメリカ
彼らは素晴らしいよ!

ドイツ
そのうちコカ・コーラのCMになりそうだって誰かが言ってたが
俺は、スミノフ・アイスの方がお似合いだと思うぞ。

不明
↑そのとおりだな。

不明
クールだ。
イイよね。
何か眠りに落ちそうになった。

カナダ
とても独創的だね。
どのくらい調整に時間を掛けたんだろうね。
温度変化が全て台無しにしてしまいそうなのに。

オーストラリア
とてもクールだ。

南アフリカ
サウンドがまるでアフリカンドラムの様だ。
コレは、フェイクだと思う。

アメリカ
コレは、かなりクールだと言わざるを得ない。

アメリカ
実際、本当にこれって素晴らしいな。
彼らとジャムセッションしてみたかったよ。

イギリス
どうやってこういう事を発見したんだろう?

コロンビア
音はイイけど、リズムは硬いな。



...専門的な事は、わかりませんが

こういう演奏を目の前で観ることが出来たら楽しいでしょうね♫



ストリート ファイター Revolution ザンギエフ


<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

来季より米国で始まる「ロボットバトル番組」が「マジでスゲー!」海外の反応

「マジで怖い...海外の幽霊ドッキリ!」動画への海外の反応

「東京スカイツリー展望台からの眺めをミニチュア風に撮影した動画」海外の反応

日本人職人が「空き缶で作ったヒーローが凄い!!」海外の反応

「エヴァンゲリオンの設定がさらに解るようになる」動画への海外の反応

ロシアの「サーカス団で活躍する凄いニャンコ達!!」動画への海外の反応

「ロシアの山中で熊に出会ったんだが...とんでもないことに!」海外の反応

「凶暴な犬!からニャンコを守るために体を張る小さな女の子」海外の反応

「続きが観たくなる!」近未来のロシアを舞台にした短編動画への海外の反応

「ロシアの初音ミク痛車ドリフトレース」動画への海外の反応

ロシアンスタイルのバンジージャンプは、おそロシアw...

ロシア「バレエダンサー ディアナ・ヴィシニョーワ」の華麗で不思議な舞

まるでドラえもんw「TVに夢中なニャンコ」動画への海外の反応

様々な楽器演奏で日本への祈りを捧げてくれた方の動画への海外の反応

「不思議な音色「日本人女性の演奏するハングドラム」動画への海外の反応」

「古い彫刻に今風の服を着せてみたら意外にも似合ってた...」海外の反応

「西湖より富士山を望む」紅葉動画への海外の反応

パラオの幻想的な「クラゲだらけの湖で泳ぐ人」動画への海外の反応

クロアチアの海岸に設置されてる「波の力で奏でられるオルガン」海外の反応

綺麗で面白い♫「白黒から彩色されカラフルに変化する」アニメへの海外の反応

Kinectを利用した「光り絵」モーションプロジェクト動画への海外の反応

「ビルに投影された凄いレトロゲーム!」動画への海外の反応

ドイツ「ハンブルク市立美術館の騙し絵の様なプロジェクション」動画への海外の反応

ドイツ「ベルリンの都市風景ハイパーLapse」動画への海外の反応

「水とLEDライトで描くグラフィティアート」動画への海外の反応

日本人アーティストによる「グラスの中の世界 サンドアート」への海外の反応

シンガポール空港のオシャレな「動く雨粒型オブジェ」動画への海外の反応

小人の視点から見た「実写とアニメを組み合わせたNY」動画への海外の反応

幻想的な風景「アイスランドの白夜」時間経過動画への海外の反応

クーラー効いた部屋で観たい♫ カナダ「ケベックの冬」動画への海外の反応

沖縄 「慶良間と阿嘉島の魚と珊瑚」ダイビング動画への海外の反応

カルフォルニア沖「深海3300mから見つかった新種の肉食生物!」海外の反応

トルコ「カッパドキア」での「トライアル・バイク映像」への海外の反応

「宝石をモチーフにして海中の風景を描いたCG動画」への海外の反応

無駄にカッコイイw!!「喫煙マシン」動画への海外の反応

一生懸命「眠気と戦う赤ちゃんが可愛らしい!!」海外の反応

「雪見露天風呂を堪能するカピバラ!」動画への海外の反応

「牡羊に頭突きで異種格闘技戦に挑んでみたw」海外の反応



聖闘士聖衣神話 キグナス氷河 初期青銅聖衣

聖闘士聖衣神話 キグナス氷河 初期青銅聖衣
価格:6,480円(税込、送料別)






関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/11/28(水) 08:52:28|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

zenback

<<「トカゲを枕にして寝る美猫」動画への海外の反応 | ホーム | 来季より米国で始まる「ロボットバトル番組」が「マジでスゲー!」海外の反応>>

コメント

凄く響きのある音が鳴るね。
  1. 2012/11/28(水) 22:23:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

音はウォーム系だけどクールだな!
  1. 2012/11/29(木) 01:32:56 |
  2. URL |
  3. #/oevOxBk
  4. [ 編集 ]

気温、何度くらいなんだろうねえ (*´∀`*)
  1. 2012/11/29(木) 08:23:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/935-2687d339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
