諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

トルコ「カッパドキア」での「トライアル・バイク映像」への海外の反応

 

 今回の記事は

トルコ「カッパドキア」での「トライアル・バイク映像」への海外の反応です。












 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





Trials Biking Cappadocia Ride - Petr Kraus 2012




 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



ハンガリー
スゴーイ!!!

ギリシャ
サイクリングこそ人生だ。

アメリカ
何て野性的なんだ。

カナダ
俺も14歳頃までは、上手かったんだけどな。


アメリカ
何でまた馬達がいるんだ?

イギリス
どこもかもが美しい大地だ。

イギリス
輝かしいショットだ。

カナダ
素晴らしい映像だね。
好きだな。

アメリカ
まるで自転車の上の...パルクールだ。

ドイツ
こりゃ如何にもレッドブルって感じだな。

ロシア
凄いライダーだ。

ハンガリー
素晴らしいスタントと編集だ。

ロシア
悪かねぇな!

ドイツ
幻想的なロケーションだな。

アメリカ
コレは、ただもう美しい!

ポルトガル
もし俺に金さえ有れば...

エクアドル
地球という惑星は、美しい。

アメリカ
信じ難いほどだ。




...カッパドキアやはり不思議な景観ですね。

あの馬達は、野生馬なのだろうか?



北斗の拳 世紀末覇者ラオウ&黒王

<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「西湖より富士山を望む」紅葉動画への海外の反応

トルコの番組で「荒城の月」を歌う女性の動画への海外の反応

親日国といわれるトルコのアーティスト”Hande Yener”のPV

伝説のラーメン屋台を追う「ベンツとProduction I.Gのコラボ!アニメ」海外の反応

レッドブルの「アスリート達で構成された壮大なピタゴラ装置w」への海外の反応

スローモーションで観る「試し斬り」動画への海外の反応

「少女が魚にエサをあげてたら...!!!!」海外の反応

自販機で「コーラを買ったら007みたいな指令キタ━(゚∀゚)━!!」海外の反応

「この手が有ったか!w」世界最短の「フリーフォール」動画への海外の反応

トヨタ「赤い彗星☆彡シャア専用オーリス」動画への海外の反応

美しき野生の魅力!柔道女子「金メダリスト 松本薫」動画への海外の反応

子供の頃に「大きなブランコに揺られたかった人用」動画への海外の反応

カ、可愛い「忍者屋敷を堪能するハムスター」動画への海外の反応

まるで忍者だ!「ウクライナのパルクール犬」動画への海外の反応

「俺様の様なイケメンともなるとこういう風に車に乗り込むんだぜ!」海外の反応

「ビルに投影された凄いレトロゲーム!」動画への海外の反応

何だかスゲーw「筋肉で演奏するマッスルミュージック」動画への海外の反応

「ペイント弾を使用したヒャッハーな闘いw」動画への海外の反応

海外でも話題にw 日本発!「走るダイコン!」画像への海外の反応

ル・マンにも参戦した日産コンセプトカー!「デルタウイング」海外の反応

まるで映画のように壮大な「日本旅行」動画への海外の反応

「ガムテープを使って描かれるニューヨークの風景!」海外の反応

「宝石をモチーフにして海中の風景を描いたCG動画」への海外の反応








関連記事

テーマ:自転車 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/11/21(水) 19:49:49|
  2. スポーツ動画に対する海外の反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

zenback

<<「ニンジャ・キャットだ!」「ニャンコのジャンプ力ってスゲー!!」海外の反応 | ホーム | 「西湖より富士山を望む」紅葉動画への海外の反応>>

コメント

Trials EvolutionでDLCのチャリンコこぎながら
暇つぶしに開いた記事がコレだったぜ
  1. 2012/11/21(水) 20:50:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

馬映ってる時間が長すぎる
馬いらねえ
風景と自転車は最高にかっこよかった
  1. 2012/11/21(水) 21:20:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/917-2fd6eeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
