諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

レッドブルの「アスリート達で構成された壮大なピタゴラ装置w」への海外の反応

 今回の記事は

レッドブルの「アスリート達で構成された壮大なピタゴラ装置w」への海外の反応です。






レッドブル 250ML × 24缶






 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓






The Athlete Machine - Red Bull Kluge




 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



オランダ
スゲー!

アメリカ
スゲェな!
繰り返しやってくれ!

カナダ
こういうのは、もっと見たいな。

パラグアイ
モンスターチームは、嫌がるだろうな。

アメリカ
クルマのドリフト場面は、素晴らしかった。

台湾
クールだ〜

ポルトガル
めっちゃスゲー!

アメリカ
あのドリフトは天才的だ。

ルクセンブルグ
コレは見事だね。
レッドブルは、マーケティングの達人だな。
とてもナイスだ。
相当な労力だったろうね。

アメリカ
グッジョブだぜレッドブル
イイ一日にしてくれたよ!

ポーランド
親愛なるレッドブルチームよ。
感動を有難う。
モチベーションの為。
感情を昂らせる為。
そして何もかも。

アメリカ
レッドブルは、とんでもないな。
文句の付けようがない。

フィリピン
コレは本当に凄かった!

アメリカ
彼らが売ってるのはソーダなのにな。

イギリス
おぉ!
素晴らしい動画だったよ。
3回も観てしまった。

デンマーク
クールだけどパルクール達は、登場しなかったな>:-/


不明
最高の動画だったよ。

イギリス
何という壮大さ!

ポルトガル
レッドブル最高だぜ!

イギリス
悪かねぇな。



...各アスリートたち、皆やる気がみなぎってますね♫

楽しそう!

まさに「ファイト〜〜」「イッパァァァァツ!」という言葉が似合いそうw

ただ唯一...アレなのは某メーカーの無駄にデカイ、ロゴくらいか...

ココは、ホンダかスバルあたりが参加して欲しかった...





<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

スローモーションで観る「試し斬り」動画への海外の反応

「少女が魚にエサをあげてたら...!!!!」海外の反応

自販機で「コーラを買ったら007みたいな指令キタ━(゚∀゚)━!!」海外の反応

「この手が有ったか!w」世界最短の「フリーフォール」動画への海外の反応

トヨタ「赤い彗星☆彡シャア専用オーリス」動画への海外の反応

美しき野生の魅力!柔道女子「金メダリスト 松本薫」動画への海外の反応

日本の方が作った「レゴで造ったボール工場」動画への海外の反応

日本の方が制作した「木製ロボットアーム」動画への海外の反応

発想と工夫が面白い「レゴで作られたピタゴラ装置」動画への海外の反応

「8ビットで表現された様々なスポーツ競技!」動画への海外の反応

子供の頃に「大きなブランコに揺られたかった人用」動画への海外の反応

カ、可愛い「忍者屋敷を堪能するハムスター」動画への海外の反応

まるで忍者だ!「ウクライナのパルクール犬」動画への海外の反応

「俺様の様なイケメンともなるとこういう風に車に乗り込むんだぜ!」海外の反応

「ビルに投影された凄いレトロゲーム!」動画への海外の反応

何だかスゲーw「筋肉で演奏するマッスルミュージック」動画への海外の反応

ウホッ!いい男!...「褌(フンドシ)の締め方」動画への海外の反応w

「実写と紙のストップモーションアニメを組み合わせたダンス」動画への海外の反応

「もし人間と他の生物の異種交配や融合が起きたら!?」海外の反応

エッ!?「シャコってこんな方法で貝を捕食してたんだ!?」海外の反応

海外でも話題にw 日本発!「走るダイコン!」画像への海外の反応

ル・マンにも参戦した日産コンセプトカー!「デルタウイング」海外の反応

イギリス空軍基地で撮影された「スバルインプレッサ」動画への海外の反応

「ペイント弾を使用したヒャッハーな闘いw」動画への海外の反応

三菱「ランエボ」VSスバル「インプレッサ」対決動画への海外の反応

驚異的!スバル「インプレッサが雪道でスタックしてるトレーラーを牽引する」動画への海外の反応

まるで映画のように壮大な「日本旅行」動画への海外の反応

そうか!こうなってたのか!?...「ポケモンの解剖図」への海外の反応

「長ッ!」と言ってしまいそうなトレーラーが左折する動画への海外の反応

カルフォルニア沖「深海3300mから見つかった新種の肉食生物!」海外の反応

ブラジルで発見された「巨大アナコンダ!」画像への海外の反応

本当に仲良さそうな♫「日本のお婆ちゃんとニャンコ」画像への海外の反応








関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/11/14(水) 09:19:38|
  2. スポーツ動画に対する海外の反応
  3. | トラックバック:0

zenback

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/910-dcca4fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
