諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「ちっちゃいキャノン砲とレゴを組み合わせて遊んでみたw」海外の反応

 今回の記事は

「ちっちゃいキャノン砲とレゴを組み合わせて遊んでみたw」海外の反応









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




powerful LEGO® cannon




 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



ウガンダ
1980年代のイタリアのAVの曲だな。

不明
↑割とキャッチーな曲だなって思ったw

アメリカ
「ミニチュアキャノンがレゴを吹っ飛ばす」に
タイトル変えるべきだな。

アメリカ
この遊び面白いなw
もっとやってくれ。

アメリカ
レゴの男が大砲に着火してるのか?

不明
めっちゃスゴイな。
どこでこのR18仕様のレゴを入手出来るんだ?

オランダ
なんでレゴと組み合わせてるのかが、わからん。

オーストラリア
↑まぁええがな。

不明
ipadが、彼のターゲットになるとこを観たかった。

カナダ
スゲー
曲もクールだな。

イギリス
シェアしてくれて有難う。

アメリカ
大砲の正面に手をかざしてみるべき。
※絶対にやらないでください。

バングラディッシュ
サンタさんヨロシク...

不明
レゴで作られてる訳でもなく、
レゴを撃つ訳でもなくい。
レゴキャノンじゃないじゃん。

オーストラリア
↑まぁ多少、レゴを撃ってたけどな。

イギリス
かなりイイ感じだな。
曲がクールだ!

アメリカ
大きなお友達用に適したオモチャね。

イギリス
キミの一撃で哀れなレゴ男のヘルメットを吹っ飛ばしてしまったじゃないか。

アラブ首長国連邦
どうやら時間の有り余ってるヤツがいるようだな。

イギリス
今すぐ手に入れたいぞ!



...動画内のレゴは、ほとんどオマケみたいなモノなんですが

元動画のタイトルは、「powerful LEGO® cannon」だったので

みんな「レゴの大砲」イメージしてた人が多かったようです...

かくゆう自分も最初そう思って観たんですが...


DENIX(デニックス) ナポレオンキャノン 1806年モデル 17cm [420]

<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

エイリアンの襲撃にも安心w「赤ちゃん用パワーローダーコス」海外の反応

ラジコン版!「宇宙戦艦ヤマト」動画への海外の反応

「15世紀の西洋甲冑」を「装着して戦ってみた」動画への海外の反応

無駄にカッコイイw!!「喫煙マシン」動画への海外の反応

鉄雄ォ!ハイすごく触手ですw「とある奇妙な科学実験」動画への海外の反応

ドラえもんもビックリ!!な「リアル空気砲」動画への海外の反応

ボールを瞬間移動させる!?「木製からくりロボット」動画への海外の反応

日本の方によるレゴでの「ゲッターロボ!完全変形合体」動画への海外の反応

日本の方が制作した「木製ロボットアーム」動画への海外の反応

日本の方が作った「レゴで造ったボール工場」動画への海外の反応

人力ヘリコプターその名も「ガメラ2」「世界記録達成の瞬間」動画への海外の反応

「ストップモーションで撮影されたミニカーのアクション」動画への海外の反応

「何人たりともオラの前には行かせねぇ」世界最速!?「乳母車」動画への海外の反応

「Appleマップのダメさ加減をバットマンでパロったw」動画への海外の反応

「リアルレイバーだ!」日立「双腕型パワーショベル」への海外の反応

海外でも話題にw 日本発!「走るダイコン!」画像への海外の反応

「この手が有ったか!w」世界最短の「フリーフォール」動画への海外の反応

DARPAの「人型ロボットが徐々に障害物にも対応しつつある」光景 海外の反応

ロシアの「サーカス団で活躍する凄いニャンコ達!!」動画への海外の反応

クロアチアの海岸に設置されてる「波の力で奏でられるオルガン」海外の反応

リアル過ぎw「映画の中のアニマトロニクス(ロボット)俳優」海外の反応

ある「海外スキーヤーの東京-ニセコ 日本旅行」動画への海外の反応 

今年の夏!「横浜に現れた巨大ミク!」「夏の終わ​りの39祭り」海外の反応

コレはスゴイ!!「水を使って表現したプロジェクション」動画への海外の反応

ハリケーン「サンディのさなかにニューヨークを自転車で巡ってみた!」海外の反応

「折り紙の世界へと迷い込む少年!」アニメ動画への海外の反応

ホラー漫画家「伊藤潤二の恐怖シーン集!!」動画への海外の反応

日本からの!「愛のこもった日常風景&食事風景」動画への海外の反応

「巨大な寿司ネタ・モンスターと日系寿司職人達の対決!」動画への海外の反応

ペーパークラフトで造られる「リンク(ゼルダの伝説)がカッコイイ!」海外の反応

「ダースベイダーの休日inディズニーランド」動画への海外の反応

「銀河鉄道の夜をテーマにした美しく儚いアニメ」動画への海外の反応








関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/11/05(月) 14:18:30|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

zenback

<<エッ!?「シャコってこんな方法で貝を捕食してたんだ!?」海外の反応 | ホーム | エイリアンの襲撃にも安心w「赤ちゃん用パワーローダーコス」海外の反応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/893-7cab00d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
