諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「何人たりともオラの前には行かせねぇ」世界最速!?「乳母車」動画への海外の反応

 今回の記事は

「何人たりともオラの前には行かせねぇ」世界最速!?「乳母車」動画への海外の反応です。











 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





WORLDS FASTEST PRAM
※ちなみに走行してる道路は「私道」なのだそうです。





 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




不明
ウサイン・ボルトは、コレん中で育てられたんだろうな。

アメリカ
彼の息子は、彼を愛する様になるだろうけど
その間、奥さんには憎まれっぱなしだろうなXD

アメリカ
ウチの赤さんをアレに乗せてみたい。

ベトナム
めっちゃワロタw
繰り返して観てしまったw

ベトナム
クールだなぁ。

イギリス
彼は、ヘルメットを着用しなきゃな。
無責任な父親だな。

ベトナム
とってクールだな。
俺も新車で購入することにするよ:)

アメリカ
俺の赤ん坊は、オマエの車よりも速いぞ!
レースしようぜ!

アメリカ
じゃ本当に赤ちゃんを入れてみるか。

アメリカ
コレ欲しいのぉ!!

ノルウェー
誰かマリオ呼んで
彼からカートを取り上げさせろ!


アメリカ
スッゲー!!!

シンガポール
イギリス人達ってのはオモシレぇなw

不明
イイな。
俺が観た中では、一番ベターな逸品だ。

アメリカ
ゾンビによる終末が訪れた際には
移動用としては機敏な軽車両となるな。

ブルガリア
誰かアメリカでならV8エンジンを乳母車に搭載してるかもしれんな。

オーストラリア
ウチの嫁さんの為に購入してやりたい。

フィリピン
凄い...けど赤ちゃん用にしちゃ危険よね。

クロアチア
偉大なるアイデアだな。

オランダ
コレってどこで購入出来るんだ?:O !!!!
スゲーな。



...この発想は無かった...

※絶対にマネしないでください。


<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

あるブツを巡っての「ニャンコ達の仁義無き戦い」動画への海外の反応

ちょっと愉快なw「ショッピングカートレース世界大会」動画への海外の反応

「世界のチョット変な10のスポーツ競技」動画への海外の反応

「何だこりゃ!?」不思議な海の生き物「シーアップル」動画への海外の反応

だまし絵のようなアニメ!「異化した視覚」動画への海外の反応

「ストップモーションで撮影されたミニカーのアクション」動画への海外の反応

「水中に飛び込むワンコ達をスローモーションで捉えた」動画への海外の反応

「ニャンコ達に囲まれたワンコ」「ワンコ達に包囲されそうなニャンコ」海外の反応

日本の軽トラに『ジェットエンジン』装着しちゃった!動画への海外の反応

意外に面白い!「バブルフットボール(サッカー)」動画への海外の反応

海外「1923年!モダ〜ンなサイクルスケーティング動画」ヘの海外の反応

スゲェのとすれ違った!!「全身ローラースケート」動画への海外の反応

近未来のレースを描いた短編動画「ショーグン・タンゴ」への海外の反応

「近未来の日本を舞台にしたFlight FacilitiesのアニメPV」への海外の反応

海外ファンの作った未来的でカッコイイ!「パックマン」への海外の反応

コブラの「ラグボール」を実写化したかのような動画への海外の反応

「のどかな歩行機械かと思いきやギョ!っとする動画」への海外の反応

イギリス空軍基地で撮影された「スバルインプレッサ」動画への海外の反応

マツダ「デミオで死の壁(ほぼ垂直)をグリグリ回ったったw」動画への海外の反応

ロボットバトル大会「Robogames」が熱い!!

サイバー攻撃を可視化、警告するダイダロスシステムへの海外の反応

時速220km以上で展開する「ウイングスーツ レース」動画への海外の反応

人力ヘリコプターその名も「ガメラ2」「世界記録達成の瞬間」動画への海外の反応

無駄にカッコイイw!!「喫煙マシン」動画への海外の反応

鉄雄ォ!ハイすごく触手ですw「とある奇妙な科学実験」動画への海外の反応

「古い彫刻に今風の服を着せてみたら意外にも似合ってた...」海外の反応

「リアルレイバーだ!」日立「双腕型パワーショベル」への海外の反応

ボールを瞬間移動させる!?「木製からくりロボット」動画への海外の反応

日本の方が制作した「木製ロボットアーム」動画への海外の反応

「萌え?」否!!「燃え!!」 漢の虎型ロボットへの海外の反応

カッコイイ!「水上・水中航行可能なサメ型ジェットボート」への海外の反応

「15世紀の西洋甲冑」を「装着して戦ってみた」動画への海外の反応

時代劇「子連れ狼 殺陣シーン」動画への海外の反応

「うぬ等如きにワシを動かすことなど出来ぬ!」というワンコへの海外の反応








関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/10/14(日) 03:08:14|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

zenback

<<そうか!こうなってたのか!?...「ポケモンの解剖図」への海外の反応 | ホーム | あるブツを巡っての「ニャンコ達の仁義無き戦い」動画への海外の反応>>

コメント

下らなすぎてワロタwww
  1. 2012/10/14(日) 12:31:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

乳母車としての実用性は全くないが
乳母車を撤去して3輪の動力付きカートとしての需要はかなり有りそう。
まぁ、段差でもろに吹っ飛びそうだけど
動力機付き乳母車という発想自体はきらいじゃないしスピードを5~10km/sくらいなら受け入れやすいんじゃない?
  1. 2012/10/14(日) 13:27:46 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

外人の発明はだめだ。出オチで終わる。
もっと変態成分が必要。
  1. 2012/10/14(日) 14:18:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

赤ちゃんの人形跳ねててワロタ
  1. 2012/10/15(月) 14:18:11 |
  2. URL |
  3. 名無しの散歩さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/856-4c4632b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
