諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「重力波!?天が蠢いているか!?」の様な「不思議な雲の映像」への海外の反応

 今回の記事は

「重力波!?天が蠢いているか!?」の様な「不思議な雲の映像」への海外の反応です。








 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Strange Weather Phenomenon - Gravity Wave




 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



アメリカ
もっと続きを観てみたいな。

不明
まぁ観てみなよ...
空気は、水の様な流体だけに
基本的には地球の引力がリズミカルな波を生成するのさ。
海の波がうねりを作り出す様に重力においても同様のことが発生する。
まぁコレは宇宙からの異常な重力波が原因って訳じゃないんだけどね。

アメリカ
綺麗だった。

イギリス
こりゃ奇妙だな。

不明
科学的な裏付けが有るんだろうか?
かなりワイルドだな。

アメリカ
WOW、こりゃ凄かったな。
地球って星は、ちょっとばかりクレイジーな場所だよな。
他の星だとどんな気象現象が有るのか気になるとこだ。

不明
雲が俺に向かった蠢いて来てやがる。

アメリカ
イヤ違うんだ
俺がオナラこいたせいで起こった訳じゃないから。

ロシア
コレは重力波じゃないぞ。
寒冷前線が高気圧に呑み込まれてるだけだ。

不明
カメラの速度を上げてるんじゃないかい。

イギリス
エイリアンだ!

オーストラリア
コレはとっても綺麗だね。

アメリカ
まるで水中から観てるかの様だな。

不明
太陽があまり動いていないから
時間は、むしろスローに設定されてるのだと思う。

オーストラリア
とても興味深いね。
これまでこんな雲の構成は観たことがないよ。

オーストラリア
↑自分は以前に同様の現象を目撃したことが有るよ。
ただもう畏敬の念を覚えるばかりだったよ。
世界というのは不思議な場所だよね。

カナダ
雲速ぇぇなぁ。




...自然現象って面白いですね♫




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

だまし絵のようなアニメ!「異化した視覚」動画への海外の反応

鉄雄ォ!ハイすごく触手ですw「とある奇妙な科学実験」動画への海外の反応

「古い彫刻に今風の服を着せてみたら意外にも似合ってた...」海外の反応

「15世紀の西洋甲冑」を「装着して戦ってみた」動画への海外の反応

「ストップモーションで撮影されたミニカーのアクション」動画への海外の反応

「水中に飛び込むワンコ達をスローモーションで捉えた」動画への海外の反応

怖ぇぇ!「雲の嵐が街へと迫ってくる動画」への海外の反応

バッチバチやぞ!「奇術師デビッド・ブレイン氏の『帯電』パフォーマンスへの海外の反応

絶体絶命!「公園でシシ神様に追い詰められるオジサン」動画への海外の反応

東京「自販機から出現した小さな怪獣」動画への海外の反応

無駄にカッコイイw!!「喫煙マシン」動画への海外の反応

Kinectを利用した「光り絵」モーションプロジェクト動画への海外の反応

トヨタ「赤い彗星☆彡シャア専用オーリス」動画への海外の反応

ドッキリ!「ワンコが狼と出会ってしまった...」動画への海外の反応

「ペットボトルロケットも本気で作ればスゲー!」という動画への海外の反応

日本の方が制作した「極小ラジコン!パラグライダー」動画への海外の反応

日本の方によるレゴでの「ゲッターロボ!完全変形合体」動画への海外の反応

超合金魂版!「伝説巨神イデオン」動画への海外の反応

静岡「夏の雲と実物大ガンダムの時間経過」動画と海外の反応

隠れた名作OPアニメ「ぼくらの」「アンインストール」動画への海外の反応

もし「レトロゲームキャラが地球侵略を開始したら」という動画への海外の反応

夏の風物!南島原「邑居のそうめん流し 」動画への海外の反応

こりゃ珍しい!「白いタヌキ!」動画への海外の反応

アニメ「シュタインズゲートOP:Hacking to the Gate」への海外の反応

美しい!「まるでオーロラのような巨大シャボン玉」動画への海外の反応

「ペイント弾を使用したヒャッハーな闘いw」動画への海外の反応

国際宇宙ステーションISSから観た「地球の夜景」動画への海外の反応

映画ファンにオススメ!「映画タイトルデザイン集」動画への海外の反応

宇宙から眺める「地球の映像」への海外の反応

絶景かも!?「オモチャのロボットが宇宙へと挑む動画」への海外の反応

幻想的な風景「アイスランドの白夜」時間経過動画への海外の反応

「のどかな歩行機械かと思いきやギョ!っとする動画」への海外の反応

怖い!でもどこかユーモラスな「日本の妖怪!!動画」への海外の反応

世界の「放棄された都市・廃墟TOP10!!」動画への海外の反応

横転した大型トラックを救出か!?と思いきや「そぉい!!」海外の反応

かなり面白そうw「スカイリムエンジンで作られたマリオ!」動画への海外の反応

テキサス親父も絶賛!「東京駅の過去を投影したプロジェクションマッピング」海外の反応

「顕微鏡を通してみる微細な生物達の世界」動画への海外の反応

「ニャンコ達に囲まれたワンコ」「ワンコ達に包囲されそうなニャンコ」海外の反応








関連記事

テーマ:衝撃 - ジャンル:サブカル

  1. 2012/10/12(金) 21:06:15|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

zenback

<<楽しそう♫「滝が付いてる濡れそうで濡れない」「ブランコ」動画への海外の反応 | ホーム | だまし絵のようなアニメ!「異化した視覚」動画への海外の反応>>

コメント

重力波は関係ないよね。
もしかして惑星波と勘違いかな。
  1. 2012/10/13(土) 00:52:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

これってモーニンググローリー?
  1. 2012/10/13(土) 15:24:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/850-b95a1e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
