諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「色んな動物の鳴きマネに挑戦してみた少女」動画への海外の反応

 今回の記事は

「色んな動物の鳴きマネに挑戦してみた少女」動画への海外の反応です。











 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





super girl




 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




アメリカ
俺は恋に落ちてしまったようだ...
彼女が動物の鳴きマネしてるとかに関係なく
ヘンなトコがイイ...

アメリカ
彼女は、めっちゃキュートだな!

アメリカ
ウムム...ここらにハンマー有りますかね?

アメリカ
彼女の声の変化がイイな!
彼女は綺麗だ。

オーストラリア
彼女もまた有る種、動物では有るな。

イギリス
クールね。

アメリカ
ベッドではこんな声を出さずにいて欲しいものだな。

アメリカ
↑ヒツジ以外なら有り。

不明
ワロタw

アメリカ
すまないが腰を屈めてヒツジの声をやってもらえないかな。

スウェーデン
印象的だった。
特にオウムの声がね。

アメリカ
彼女は間違いなく野鳥の声の様だった。
まるでニワトリが俺の頭に迫ってくる様な。
...確かに才能の有る人物だ。

不明
キュートだな。

カナダ
何だこりゃ。
俺は一体何を観てしまったんだ。
まぁ彼女はイイよね。

イギリス
ヘンだけどホットだな。

カナダ
彼女はホットだ。


...前半は、良かったのになぁ。

ウマイんだかそうでないんだか...

でも彼女はホットだ♫




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「ニャンコ達に囲まれたワンコ」「ワンコ達に包囲されそうなニャンコ」海外の反応

イチロー「まるでニンジャの様なホームへの生還」動画への海外の反応

横転した大型トラックを救出か!?と思いきや「そぉい!!」海外の反応

かなり面白そうw「スカイリムエンジンで作られたマリオ!」動画への海外の反応

絶体絶命!「公園でシシ神様に追い詰められるオジサン」動画への海外の反応

「とってもナイスでセクシーだ!」女装娘(男の娘)メイク動画への海外の反応

ローラも参戦!「コール・ミー・メイビー」パロディ・口パク動画への海外の反応

「凶暴な犬!からニャンコを守るために体を張る小さな女の子」海外の反応

任天堂海外CMで「あのペネロペ・クルス」が「マリオに変身!?」海外の反応

日本での「キャメロン・ディアス出演CM」動画への海外の反応

「アメリカ人美少女ダコタちゃん日本デビュー決定ニュース」への海外の反応

インドネシア版AKB48「JKT48のポカリスエットCM」動画への海外の反応

可愛いカメラ女子!「あたしのお気に入り」という海外動画への海外の反応

「現実?夢の中?ある少女の視点を介した日本の風景」への海外の反応

「古い彫刻に今風の服を着せてみたら意外にも似合ってた...」海外の反応

ふ、ふつくしい!「池永康晟氏の描く女性画」動画への海外の反応

浦島太郎気分!「水中での優雅なベリーダンス」動画への海外の反応

セクシー女性が大量に現れる「AXE CM」のパロディ動画への海外の反応

TOYOTAスープラ「ノーブラ!試乗ドリフト」動画への海外の反応

巨乳!(・)(・)!「すーぱーそに子」動画への海外の反応

「高層ビルを命綱無しで渡るオッパイ!!」動画への海外の反応

「セクシーなビキニ美女との会話を期待してたら...」という動画への海外の反応

何だかスゲーw「筋肉で演奏するマッスルミュージック」動画への海外の反応

海外のドッキリ「チャリティーの為にキスします♥役得かと思いきや...」

「もしお爺さんがストリートバスケに参戦したら」という動画への海外の反応

お婆ちゃんを怒らせてしまったらフォースで反撃されたでござるw

海外のドッキリ!「お掃除ロボの操作を任されたら...」という動画への海外の反応

日本の「春とおばあちゃんのいる風景」動画への海外の反応

「青信号のオジサン」が信号から出て東京を散歩してる動画への海外の反応

海外のドッキリ!!「公園に行ったら四つ子に囲まれてもたw in NY」

フラッシュモブを通じて東日本大震災への支援をしてくれた方々の動画

鉄雄ォ!ハイすごく触手ですw「とある奇妙な科学実験」動画への海外の反応

ウホッ!いい男!...「褌(フンドシ)の締め方」動画への海外の反応w

何だかスゲーw「筋肉で演奏するマッスルミュージック」動画への海外の反応

「15世紀の西洋甲冑」を「装着して戦ってみた」動画への海外の反応

美しき野生の魅力!柔道女子「金メダリスト 松本薫」動画への海外の反応








関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/10/11(木) 16:07:57|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

zenback

<<「水中に飛び込むワンコ達をスローモーションで捉えた」動画への海外の反応 | ホーム | 「ニャンコ達に囲まれたワンコ」「ワンコ達に包囲されそうなニャンコ」海外の反応>>

コメント

江戸家 猫八、いや、子猫か?
  1. 2012/10/11(木) 21:37:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コマツグミ(00:10)、コオロギ(00:15)、オウム(01:25)がいい。
  1. 2012/10/12(金) 02:58:55 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/847-817c8f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
