諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

須藤元気 「WORLD ORDER」の「MIND SHIFT」への海外反応



 須藤元気の「WORLD ORDER」の

"MIND SHIFT"と"MACHINE CIVILIZATION"に対する

海外反応をリクエスト頂いたのですが

実は「MACHINE CIVILIZATION」に関しては既にこの記事で↓

「須藤元気が組み技大会に出場した時の動画とその海外反応」

PVの紹介だけはさせて頂いてますので

今回は「MIND SHIFT」への海外反応だけを取り上げさせて頂きますね。


 さてこのPVですが、再生回数が、230万回以上とかなり伸びており

すどう

↑視聴された地域もごく一部を除いてほぼ世界中に達してますね。


WORLD ORDERは、日本では、わりと好みの分かれそうな作風ですが、

海外での方がよりウケがいいのかもしれません。


それでは、PV動画と共に海外の反応を観ていきましょう↓




須藤元気(Genki Sudo) 「WORLD ORDER」の"MIND SHIFT"




英語以外の翻訳に関しては、google翻訳を使用してますので
 意味の通じる部分のみ抜粋しています。







 以下 海外の反応 ↓




ブラジル
非常に良い、作業チームを祝福します。

マレーシア
スマート(知的)でクールな男性ね。

アメリカ
神々のロボットだ。

アメリカ
アジア人は何でも器用にこなすな。

デンマーク
↑そりゃ悲しい発言だな。
個人の偉大な実績を民族的な要素に決めつけてしまうのかい。
それは、差別的で無知な男のすることさ。

イギリス
凄いわね。

オーストラリア
エンディングでワロタw

チェコ
本当にナイスだね。

アメリカ
アジア人達(ってカンジ)だ。

イギリス
素晴らしいね究極的に美しいよ。

アメリカ
この曲が好きだわ。

ジャマイカ
アジアの人々が好きだ。

ドイツ
最高だね!!!尊敬しちゃうよ!!!

ルーマニア
素晴らしい出来栄えだ!

カナダ
須藤元気サイコー!

イタリア
荘厳な(趣がある)。

アメリカ
リードシンガーは、とても素晴らしいね。
彼が格闘家でキックボクサーだったなんてちょっと考えられないくらいだね。

アメリカ
これらの男性たちは日本が秘密裏にアンドロイドを製造してる証拠になるねw

タイ
是非タイにも来て欲しいよ。

アメリカ
日本の人々が、こういった行動に注意を払わないことが大好きだ。
こういうのって日本では日常で見慣れてるってことなのかな?

カナダ
↑んなぁことぁないさ。そりゃカメラで写してるのに気づいてるからねぇ。

アメリカ
O.O 逃げたわ!!!(最後の場面)

アメリカ
あの家(寺)が好きだ。

シンガポール
須藤元気が好きだー

オーストラリア
日本人がロボットのように行動するって信じるw

タイ
あたしはタイ人で頻繁にこの曲を聴くくらいに好き。
あぁ良いわぁ[>w<]

ブラジル
誰か!この曲を翻訳してくれー










 概ね好評ですね。

また曲とパフォーマンス以外にも

日本の日常風景や寺などのアジア的要素に惹かれる人々も多いようですね。






<オマケ>

格闘家時代の動画↓


Best Of Genki Sudo






 さすがに「変幻自在のトリックスター」と呼ばれていただけあって

独特のリズム感と雰囲気を持ってますね。

また一部の動きは後のWORLD ORDERでのパフォーマンスと共通するものが見られますね。







なお格闘技に関する動画は姉妹サイト「面白画像・動画の諸国堂

↑コチラでも扱ってますので興味を持たれた方は併せてお楽しみください。













関連記事

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

  1. 2011/08/30(火) 08:54:39|
  2. 音楽PVに対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

zenback

<<リングス 千のサブミッションを持つ男ヴォルク・ハンの映像を観た海外の人々の反応 | ホーム | 完璧超人 ハンマー投げ 室伏広治選手への海外の反応>>

コメント

ありがとうございます

この更新頻度の中、早くもリクエストに応えていただいて驚きました
日本的なとこが他の曲から頭ひとつ抜け出て人気な要因みたいですね
面白かったです!ありがとうございました!
  1. 2011/08/30(火) 12:57:55 |
  2. URL |
  3. 瀬尾 #Jj.OgNtQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/30(火) 13:52:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お寺さんのにらみと、逃げてくスーツ集団で大笑い。
こういうセンス好きです。
須藤さん以前は怖い人だと思ってたのですが、最近はなんかお茶目に見えて好きになりました。
  1. 2011/08/30(火) 14:19:45 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

マーベルvsカプコンのノリマロの反応はいかがですか?

日本版だけでアメリカ版ではいないらしいので、外国人が混乱してるみたいです。
この制作中の生ダラの放送を誰かアップしてくれないかなぁ。
  1. 2011/08/30(火) 22:58:35 |
  2. URL |
  3. たから #-
  4. [ 編集 ]

よく見るアジア人ってなんなんだろね
範囲は広すぎるし幅があり過ぎて一緒くたにされてもよくわからん
  1. 2011/08/31(水) 00:27:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

動画貼り忘れました。
http://www.youtube.com/watch?v=jJ2nnp8uAQo
  1. 2011/08/31(水) 00:50:12 |
  2. URL |
  3. たから #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます

> この更新頻度の中、早くもリクエストに応えていただいて驚きました
> 日本的なとこが他の曲から頭ひとつ抜け出て人気な要因みたいですね
> 面白かったです!ありがとうございました!


こちらこそリクエスト有難うございました。
楽しんで頂けて良かったです。
また、今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2011/08/31(水) 00:55:18 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> よく見るアジア人ってなんなんだろね
> 範囲は広すぎるし幅があり過ぎて一緒くたにされてもよくわからん


まぁ日常風景を観た場合に「日本」と区別をつけれる人の方が少ないと思いますよ。
逆に私たちがスウェーデンの風景だと思ってたら実はデンマークだったなんていうようなもので。
  1. 2011/08/31(水) 00:58:09 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 動画貼り忘れました。
> http://www.youtube.com/watch?v=jJ2nnp8uAQo


いつもありがとうございます。
ちょっとこの件に関しては自分に予備知識がないので
とりあえず調べてみますね。
  1. 2011/08/31(水) 00:59:19 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お寺さんのにらみと、逃げてくスーツ集団で大笑い。
> こういうセンス好きです。
> 須藤さん以前は怖い人だと思ってたのですが、最近はなんかお茶目に見えて好きになりました。


最後のシーンは、面白かったですね。
  1. 2011/08/31(水) 00:59:59 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

須藤のこの一連のパフォーマンスはもうちょっと知られてもいいと思う
  1. 2011/08/31(水) 01:12:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 須藤のこの一連のパフォーマンスはもうちょっと知られてもいいと思う


そうですね。
それなりに知名度もあるし歌番組とかでもっと取り上げられると良いんですが。
  1. 2011/08/31(水) 01:25:23 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

強くてイケメン!嫌いじゃないわ!
で(特撮方面の)去年の夏の話題をさらった男でもあるな
  1. 2011/09/06(火) 07:34:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 強くてイケメン!嫌いじゃないわ!
> で(特撮方面の)去年の夏の話題をさらった男でもあるな


話題性はとてもありますよね。
知名度も高いですし。
  1. 2011/09/06(火) 08:19:36 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/80-87d47c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
