諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「ニャンコも2度見してしまうプールに描かれたトリックアート」への海外の反応

 今回の記事は

「ニャンコも2度見してしまうプールに描かれたトリックアート」への海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Amazing Swimming Pool Illusion!




 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




不明
イイ出来だね!!
猫がまた素晴らしいオマケになってるよね。

アメリカ
オモロイなw
騙し絵より猫の方にみんな注意が行ってしまうよなw

アラブ首長国連邦
とっても愛らしい子猫ちゃん!!!

アメリカ
猫にしてみたら「一体俺は何を観てしまったんだ?」って
感じだったんだろうな。

オランダ
ネコ「これは、どんな類の魔術なのだ?」

アメリカ
ネコをショットしてくれたら「イイね」を押したのに
えぇ〜って気分だ。

アメリカ
猫も困惑してるな。

カナダ
WOW、クールなイリュージョンだ!
一体どうやって何も無いところからプールを出現させたんだ?

アメリカ
猫もクールだって思っただろうね。

ブラジル
水を入れちゃうと光の屈折率が変化して
上手く効果が出ないんだろうな。

アメリカ
おぉ、スイミングプールを使ったイリュージョンとは!

アメリカ
猫までビックリしてるな!!!

アラブ首長国連邦
プールボールがプールの中に有るとは
まさにおあつらえ向きだな。

アメリカ
実は、ネコ自体が光りを使ったイリュージョンだったりとか。

カナダ
ネコはこんな感じかな?
「ふーん、そっか...!?...待てよ?なんだこりゃ?」

インド
凄いな。

アメリカ
傑作だな。

イギリス
あの猫好きだわ!

アメリカ
(•_•)

( •_•)>⌐■-■

(⌐■_■)
スッゲー!!!


...トリックもさることながら

ネコが良い味醸し出してますねw

主演ニャン優賞モノ♫



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

任天堂海外CMで「あのペネロペ・クルス」が「マリオに変身!?」海外の反応

哀愁漂う「物思いに耽るニャンコ」動画への海外の反応

「ビルに投影された凄いレトロゲーム!」動画への海外の反応

「サーフィンするニャンコと呆気に取られるワンコ」動画への海外の反応

「お風呂でウトウトしちゃってるニャンコ」動画への海外の反応

「トランポリンを発見してしまったキツネ達」動画への海外の反応

ドッキリ!「ワンコが狼と出会ってしまった...」動画への海外の反応

「もしハマったら無事に戻れそうにないニシキゴイ池」動画への海外の反応

ドイツ「ハンブルク市立美術館の騙し絵の様なプロジェクション」動画への海外の反応

小人の視点から見た「実写とアニメを組み合わせたNY」動画への海外の反応

「水とLEDライトで描くグラフィティアート」動画への海外の反応

Kinectを利用した「光り絵」モーションプロジェクト動画への海外の反応

錯覚美術館「不可能立体オブジェクト」動画への海外の反応

ボールを瞬間移動させる!?「木製からくりロボット」動画への海外の反応

何だかスゲーw「筋肉で演奏するマッスルミュージック」動画への海外の反応

綺麗で面白い♫「白黒から彩色されカラフルに変化する」アニメへの海外の反応

日本のアーティスト「HIDE氏の描く触れたくなる3Dアート動画」への海外の反応

シンガポール空港のオシャレな「動く雨粒型オブジェ」動画への海外の反応

海外にも拡がる日本文化「魚拓」動画への海外の反応

「ジェイソンさんがチェーンソーで作る木彫りフィギュア」動画への海外の反応

日本の方が制作した「木製ロボットアーム」動画への海外の反応

小人の視点から見た「実写とアニメを組み合わせたNY」動画への海外の反応

日本の方が作った「レゴで造ったボール工場」動画への海外の反応

発想と工夫が面白い「レゴで作られたピタゴラ装置」動画への海外の反応

無駄にカッコイイw!!「喫煙マシン」動画への海外の反応

ジブリ+庵野秀明氏 実写版「巨神兵東京に現る」動画への海外の反応

Canon EOSを使用した「ベンツの光学迷彩!カー」動画への海外の反応

「ペットボトルロケットも本気で作ればスゲー!」という動画への海外の反応

「もしお爺さんがストリートバスケに参戦したら」という動画への海外の反応

お婆ちゃんを怒らせてしまったらフォースで反撃されたでござるw

海外のドッキリ!!「公園に行ったら四つ子に囲まれてもたw in NY」

エッ!?そっちかよwとツッコミ入れてしまう「水陸両用車」への海外の反応

「思わず『短かッ!』と言ってしまいそうな電車」動画への海外の反応

思わず「近っ!」と言ってしまいそうな「空港離着陸」動画への海外の反応

海外のドッキリ!「お掃除ロボの操作を任されたら...」という動画への海外の反応

リアル空気イス!?「KLMオランダ航空のトリックパフォーマンス」動画への海外の反応

海外のドッキリ「運転中に墜落したUFOに遭遇!!」動画への海外の反応

海外のドッキリ「車が通過すると日本人女性が...」

魔法の言葉でエライことになってる「さよなライオンCM動画」への海外の反応








関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/09/17(月) 22:08:48|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

zenback

<<ハンドメイドの初音ミクフィギュア制作風景動画への海外の反応 | ホーム | 任天堂海外CMで「あのペネロペ・クルス」が「マリオに変身!?」海外の反応>>

コメント

英語ではビリヤードのことをプールボールって呼ぶから
それに引っ掛けた洒落なわけね
  1. 2012/09/17(月) 23:15:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

猫のリアクションが素晴らしすぎる
  1. 2012/09/17(月) 23:44:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

( ゚д゚) (・ω・)・・・( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)
  1. 2012/09/18(火) 01:44:32 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

猫の視点からだとトリック成立してないと思うんだが・・・(´・ω・`)
  1. 2012/09/20(木) 17:05:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

新幹線男。

勿論物凄いトリックアートは非常に楽しいですよ。
  1. 2012/11/17(土) 05:18:22 |
  2. URL |
  3. 電車男。 #SY/s3m2Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/790-e24384ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
