諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

ドイツ「ハンブルク市立美術館の騙し絵の様なプロジェクション」動画への海外の反応

 今回の記事は

ドイツ「ハンブルク市立美術館の騙し絵の様なプロジェクション」動画への海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




555 KUBIK | facade projection

555 KUBIK | facade projection from urbanscreen on Vimeo.



 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



カナダ
WOW!
ナイスな作品だ!

スペイン
壮大な画像、スムーズな映像、
セビリアからだヨロシク。

アメリカ
これイイな!

ドイツ
センセーショナルな一品だ!

イギリス
優秀な作品だ。
かなりナイスだね。

コロンビア
コレ好きだ♥
オススメしてくれてアリガトウ。

ドイツ
WOW!
これまでアーキテクチャ上で観たことの有るプロジェクションの中でも
ベストの作品だ!
観衆多いなぁ、曲は、ローラーコースタータイクーンからかな?

ドイツ
イイなこれ!

コロンビア
素晴らしい仕事ぶりだ!
とてもクールだね!!

不明
心の中から燃えてくるものが有るな。

アメリカ
ビデオ·マッピングの宇宙開発競争だ。

スペイン
ぜひウチの家でもやってみたいものだわ...;-))

ベルギー
ナイスな作品だ!

アメリカ
クールだな!

イギリス
これまで最高の光りのショーだった!
見事に考案し実行されてるね。
こういうセットは、新しいスタンダードとなるね。

スペイン
とても頭がクラクラしてしまった。
これを見るためにそこに居たかったなぁ!

ギリシャ
めっちゃクールだな、スゲー!!

スイス
印象的だ!

ベルギー
本当に心に響いたよ!
素晴らしい作品だ!

不明
今まであたしが観たモノの中でも
最高にクレイジーな部類だわ。
こんな綺麗なイリュージョンなんて:)



...海外ではこの手のイベントがかなり盛んな様ですが

日本では、規制の為に制限が掛かってしまうという話も有りますが

...実際のとこどうなんでしょうね!?

こういう背景をもしもミクさんとかとを組み合わせたら

かなり未来的な光景になりそうな気がするんですが...



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「かなりラブラブなワンコと魚」動画への海外の反応

ザンギやクッパが登場するディズニー映画「シュガー・ラッシュ」予告動画への海外の反応

「セクシーなビキニ美女との会話を期待してたら...」という動画への海外の反応

東京「自販機から出現した小さな怪獣」動画への海外の反応

トヨタ海外CM「オーリス3Dプロジェクションマッピング」動画への海外の反応

世界初!2Dでの立体表現を可能にする描画技術「Live2D」への海外の反応

ドバイ「ファンタ!の3Dマッピング野外イベント」動画への海外の反応

小人の視点から見た「実写とアニメを組み合わせたNY」動画への海外の反応

「水とLEDライトで描くグラフィティアート」動画への海外の反応

錯覚美術館「不可能立体オブジェクト」動画への海外の反応

ボールを瞬間移動させる!?「木製からくりロボット」動画への海外の反応

何だかスゲーw「筋肉で演奏するマッスルミュージック」動画への海外の反応

Kinectを利用した「光り絵」モーションプロジェクト動画への海外の反応

綺麗で面白い♫「白黒から彩色されカラフルに変化する」アニメへの海外の反応

日本のアーティスト「HIDE氏の描く触れたくなる3Dアート動画」への海外の反応

ふ、ふつくしい!「池永康晟氏の描く女性画」動画への海外の反応

日本人アーティストによる「グラスの中の世界 サンドアート」への海外の反応

シンガポール空港のオシャレな「動く雨粒型オブジェ」動画への海外の反応

海外にも拡がる日本文化「魚拓」動画への海外の反応

「ジェイソンさんがチェーンソーで作る木彫りフィギュア」動画への海外の反応

日本の方が制作した「木製ロボットアーム」動画への海外の反応

小人の視点から見た「実写とアニメを組み合わせたNY」動画への海外の反応

「近未来の日本を舞台にしたFlight FacilitiesのアニメPV」への海外の反応

世界初!2Dでの立体表現を可能にする描画技術「Live2D」への海外の反応

ドラゴンクエストの「例の青い魔物っぽいゼリー」動画への海外の反応

「付箋で作ったマリオが学校内を走り回る!」動画への海外の反応

「強烈なインパクト!!「紙で作られたサムライアニメ」動画への海外の反応」

「浮世絵風に描かれたゲームのヒーロー達!」への海外の反応

現実世界に迷い込んだ!?「マリオ!」動画への海外の反応

日本の方が制作した「木製ロボットアーム」動画への海外の反応

日本の方が作った「レゴで造ったボール工場」動画への海外の反応

発想と工夫が面白い「レゴで作られたピタゴラ装置」動画への海外の反応

無駄にカッコイイw!!「喫煙マシン」動画への海外の反応

ジブリ+庵野秀明氏 実写版「巨神兵東京に現る」動画への海外の反応

Canon EOSを使用した「ベンツの光学迷彩!カー」動画への海外の反応

「ペットボトルロケットも本気で作ればスゲー!」という動画への海外の反応

日本の方が制作した「極小ラジコン!パラグライダー」動画への海外の反応

アニメ「シュタインズゲートOP:Hacking to the Gate」への海外の反応








関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/09/15(土) 16:49:13|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

zenback

<<南米コロンビア「インベーダー8bitの光りイベント」動画への海外の反応 | ホーム | 「かなりラブラブなワンコと魚」動画への海外の反応>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/786-9dfd7094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
