諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

東京「自販機から出現した小さな怪獣」動画への海外の反応

 今回の記事は

東京「自販機から出現した小さな怪獣」動画への海外の反応です。








 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Little Kaiju.

Little Kaiju. from a TWiN thing. on Vimeo.



 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



不明
凄いね、素晴らしいモデリングと(CGと現実の)融合だ。
オメデトウ、キミ達!!!!!

オーストラリア
個人的なプロジェクトの成果を観ることが出来て
非常に良かったよ!

ベルギー
グッジョブだよ、キャラクターがとても上手く融合されてたね。

不明
本当に素敵な作品だ。
オメデトウ。

アメリカ
とても良かった。
アップルTVで大画面で観たとこだったんだけど
本当に素晴らしい+ナイスジョブだったよ!


不明
良かった。

イラン
よくやり遂げたね。
ありがとう。

アメリカ
コレは、本当に良く出来てるね。

不明
魅力的だ。

不明
本当に素晴らしい作品だ。
瞬間を創造していることに敬意を表するよ。

不明
ファンタスティック。

不明
WOW...とっても素敵だ。
ありがとう。

不明
良く出来てるね。
音楽もまた雰囲気に上手く合ってるね。

アメリカ
素晴らしかった!(原文ママ)

アメリカ
愛らしい作品。
CGも非常にスムーズに動いてるね。

不明
とても愛らしい:)

アメリカ
あぁとってもキュートね。



...動画製作者は、海外(アメリカ)の方なのですが

かなり現実的な路地裏等の街の空気感、雰囲気を上手く掴んでますね。

それに怪獣がまた可愛いw



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

とある海外の「美しく儚い廃墟」動画への海外の反応

「ジェイソンさんがチェーンソーで作る木彫りフィギュア」動画への海外の反応

2012年!「今年の東京の街と人の微速度撮影」動画への海外の反応

ジブリ+庵野秀明氏 実写版「巨神兵東京に現る」動画への海外の反応

日本の「春とおばあちゃんのいる風景」動画への海外の反応

のどかで愛らしい「秋田犬と子ギツネの交流」動画への海外の反応

小人の視点から見た「実写とアニメを組み合わせたNY」動画への海外の反応

「近未来の日本を舞台にしたFlight FacilitiesのアニメPV」への海外の反応

世界初!2Dでの立体表現を可能にする描画技術「Live2D」への海外の反応

人力ヘリコプターその名も「ガメラ2」「世界記録達成の瞬間」動画への海外の反応

「蟹だらけの海底に...突如エイの襲撃が始まる」動画への海外の反応

怖ぇぇ!「顎が飛び出す深海魚(ミツクリザメ)」動画への海外の反応

やっぱりデカイ!「ダイオウイカ生け捕り」動画への海外の反応

「クラゲ」が「クラゲ」を捕食しちゃってる動画への海外の反応

スローモーションで撮影された「東京」が異世界みたいでカッコイイ!

「現実?夢の中?ある少女の視点を介した日本の風景」への海外の反応

現実世界に迷い込んだ!?「マリオ!」動画への海外の反応

「のどかな歩行機械かと思いきやギョ!っとする動画」への海外の反応

アメリカ「DARPAの開発した災害救助用の水陸両用車」動画への海外の反応

「WORLD ORDER」の "CHANGE YOUR LIFE"PVへの海外の反応

台湾発!「ストリートファイター リュウVSケン」ストップモーション動画への海外の反応

何だかスゲーw「筋肉で演奏するマッスルミュージック」動画への海外の反応

「浮世絵風に描かれたゲームのヒーロー達!」への海外の反応

海外ファンの作った未来的でカッコイイ!「パックマン」への海外の反応

もし「レトロゲームキャラが地球侵略を開始したら」という動画への海外の反応

ドバイ「ファンタ!の3Dマッピング野外イベント」動画への海外の反応

違いの解る男のゴールドブレンドCM(シャア編)動画への海外の反応

永遠の闘い!?「ペプシVSコーク対決CMトップ5」動画への海外の反応

フラッシュモブを通じて東日本大震災への支援をしてくれた方々の動画








関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/09/11(火) 12:18:40|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

zenback

<<うひゃあ!!「ヤドカリだらけの海岸風景」動画への海外の反応 | ホーム | とある海外の「美しく儚い廃墟」動画への海外の反応>>

コメント

zaq CM かと思た
  1. 2012/09/11(火) 14:13:02 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

私もザックかと思った
よく出来てるけど、怪獣じゃないよね
  1. 2012/09/11(火) 14:59:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

怪獣って言うたらもっとゴツくないと~
  1. 2012/09/11(火) 16:21:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

私はてっきりゴキでも出てくるのかと思ってしまいました
でもとても可愛らしい怪獣ですね
  1. 2012/09/11(火) 16:53:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

これ作った外人兄弟?スゲエな
この映像クオリティーは日本じゃ映画でもお目に掛かれないぞ
CGはカワイイ系だけど映像自体の雰囲気がもの凄く良い
  1. 2012/09/11(火) 19:04:24 |
  2. URL |
  3. 鬼女 #-
  4. [ 編集 ]

あらかわ
  1. 2012/09/11(火) 20:15:58 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

かわええええ
  1. 2012/09/11(火) 21:01:15 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

cawaii
  1. 2012/09/11(火) 22:46:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こういう雰囲気好きだなぁ
  1. 2012/09/11(火) 23:16:03 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

座って足をぷらぷらさせているところが好き
  1. 2012/09/11(火) 23:33:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いいな。
  1. 2012/09/11(火) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

最後本性を現してエグい事になるかと思ったのに
  1. 2012/09/12(水) 03:20:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/775-7325987d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
