諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

ハンドメイドの初音ミクフィギュア制作風景動画への海外の反応


 今回の記事は

ハンドメイド初音ミクフィギュア制作風景動画への海外の反応です。










 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓





初音ミクのフィギュアを作ってみました。 (15年ぶりに) タイムリミット




ダイソーの粘土で初音ミク作ってみた




 以下 海外の反応
※両方の動画からコメントを集めてます。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



プエルトリコ
ナイスだね!
あれは、ホントに彼女のボディそっくりだね。

アメリカ
彼女は、非常にキュートね。
...目がちょっと変わってて色が薄い気もするけど
でもとてもイイね。
体がまた好きだ...いや変態的な意味でなくって...
でも彼女は、とても小さくってそれがまたキュートだわ。

不明
KAWWAIIIII!!

シンガポール
全てがクールに見える、目以外は><"

イギリス
WOW!!
好きだわ!!
モデルを基にしてリサイクルのプラスティックで制作してるのね!
素敵だわ、とても素敵な作品!!

不明
素晴らしい作品!
サイズも凄いね:D
でもあなたが彼女に与えた目は好みじゃないわ...
でも良く出来てるわね。

ドイツ
めっちゃスゲー<3
全てのディテールが好きだ。
こんなフィギュアが造れるなんてキミは凄いなぁ^^
尊敬しちゃうよ。
五つ星★★★★★

不明
自分もこんなの造ってみたい*o*

不明
凄い!
どんなツールを使用したのかな?

シンガポール
とってもクールだ。
自分もやってみたい。
これだけ作り上げるのにどれくらいの時間が掛かるんだろ?
キミに注文することって出来るのかな?

アメリカ
当然、最初にパンティから色を塗ったんでしょ?
素晴らしい!

アメリカ
1:25時点でいったん止めてたら
メイコを作ることも出来たわね。

カナダ
あなたには、大量のミクを作ることも出来る才能が有るわね!
出来たらそれらを買取りたいわ!

イギリス
WOW!
こりゃホントに凄いわね!!! 6__6

アメリカ
クールね!!

アメリカ
おぉこりゃ壮大だわ!!

アメリカ
とっても良く出来てるね^-^
クールなこの人形に祝福を。

アメリカ
初音ミクと全ての彼女の曲が好きだ。
それに全てのボーカロイド達も好きだよ。

イギリス
KAWAI!!! :D

シンガポール
SUGOII~!
イイね!
チャンネル登録するわ〜


...凄い出来ですね♫

自作フィギュアというのも中々面白そうですね。



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「ニャンコも2度見してしまうプールに描かれたトリックアート」への海外の反応

任天堂海外CMで「あのペネロペ・クルス」が「マリオに変身!?」海外の反応

「ジェイソンさんがチェーンソーで作る木彫りフィギュア」動画への海外の反応

ファミリーマートの「初音ミクCM+NG編」動画への海外の反応

ミク5周年記念曲「sasakure.UK x DECO*27 - 39 feat. 初音ミク」への海外の反応

JOYSOUNDカラオケ上半期ランキング2位!ミク「千本桜」PVへの海外の反応

冴羽リョウも登場するボカロもどき「Manaの新作PV」への海外の反応

「MMDに使えそうな人形型3Dキャラ操作デバイス動画」への海外の反応

新作ゲーム!初音ミク「Next HATSUNE MIKU Project DIVA」PVへの海外の反応

アメリカ発!初音ミク海外版MMD杯エントリー動画「バイバイ」への海外の反応

良曲!!初音ミク「からくりピエロPV」への海外の反応

「観てると何だかこちらまで楽しくなってくるダンス動画♫」への海外の反応

別バージョン【初音ミク】 「Tell Your World 」フルPV への海外の反応

「【初音ミク】『ミクの日大感謝祭』ダイジェスト映像」への海外の反応

初音ミク!!「『Tell Your World』完全版動画」動画への海外の反応

ヤマハの開発した!「ボーカロイド キーボード」への海外の反応

サイバーな映像美!「初音ミク EDEN- music video」への海外の反応

大人気ゲーム!「スカイリムで発揮されるMMDダンス」動画への海外の反応

世界初!2Dでの立体表現を可能にする描画技術「Live2D」への海外の反応

台湾発!「ストリートファイター リュウVSケン」ストップモーション動画への海外の反応

ハイレベル!な「バットマン・ダークナイト」ストップモーションへの海外の反応

日本の方によるレゴでの「ゲッターロボ!完全変形合体」動画への海外の反応

芸術的!!「リサイクルパーツで制作されたガンダム」動画への海外の反応

超合金魂版!「伝説巨神イデオン」動画への海外の反応

「折り紙とストップモーションで表現された恐竜の世界」動画への海外の反応

「ミニカーを使って撮影されたカーチェイス!」動画への海外の反応

フィリピン発「凄い!ガンダム クローゼットの中の戦争」動画への海外の反応

無駄にカッコイイw!!「喫煙マシン」動画への海外の反応

ラジコン版!「宇宙戦艦ヤマト」動画への海外の反応

鳴呼ッカッコイイ!!「ラジコン零戦飛行動画」への海外の反応

ふ、ふつくしい!「池永康晟氏の描く女性画」動画への海外の反応

日本のアーティスト「HIDE氏の描く触れたくなる3Dアート動画」への海外の反応

「ビルに投影された凄いレトロゲーム!」動画への海外の反応

哀愁漂う「物思いに耽るニャンコ」動画への海外の反応

可愛いカメラ女子!「あたしのお気に入り」という海外動画への海外の反応








関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/09/18(火) 15:16:56|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

zenback

<<1万5千本の押しピンで描かれた肖像画」timelapse動画への海外の反応 | ホーム | 「ニャンコも2度見してしまうプールに描かれたトリックアート」への海外の反応>>

コメント

イチから作ってここまで出来るのはすげーな
顔はまぁ、絵の才能が必要だからまぁ、ねw
  1. 2012/09/18(火) 15:45:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

顔が一番難しそうだよな~
二次絵を三次で違和感なく描かなきゃいけないんだから
  1. 2012/09/18(火) 16:39:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとわらった
  1. 2012/09/18(火) 20:13:03 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

顔は仕方ないかと
サイズがサイズだし
  1. 2012/09/19(水) 10:29:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

 作り方や素材からすると1980年代にフルスクラッチでガンプラ作ってた人かな?
 こういうの見ると久々にファンドを捏ねたくなるわ
  1. 2012/09/19(水) 23:01:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/772-c2918552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
