諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年!「今年の東京の街と人の微速度撮影」動画への海外の反応

 今回の記事は

2012年!「今年の東京の街と人の微速度撮影」動画への海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Tokyo Living 2012

Tokyo Living 2012 from MasayaSugimura on Vimeo.



 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



不明
コンクリートジャングルにおける秘められた美しさ!
本当に綺麗だ!
イイね!
キミの個人的な最初のプロジェクトを祝福させて頂くよ。
次作を観るのがもう待ちきれないよ:D

オランダ
綺麗に撮れてるね!

スペイン
素晴らしい作品だ!!!

カナダ
僕も同様の東京の感嘆させられる場面を撮影したよ!
よくやり遂げたね!

日本(動画主)
↑有難う。
キミの東京の動画は、とても綺麗だね!

カナダ
↑Arigato gozaimasu.

アメリカ
素晴らしいtimelapseだ
もし良ければシェアしてくれよな。
キミが投稿してくれるのを楽しみにしてるよ。

ドイツ(日本の方)
カッコイイね!!
本当に日本が懐かしいよ。

アルゼンチン
美しい都市、美しい動画だ。

香港
お台場や浅草を目にすることが出来て嬉しい。
それに日本には多くの美しく快適な場所が有るね。
先月行ってきたとこなんだ!

不明
国際的都市、東京!!
とても綺麗だわ:)

アメリカ
とても愛すべき動画だ。
それにtiltshift効果を観るのが楽しい。
キミは、投稿時に加工したんだろうか?
それともtiltshiftレンズを持ってるんだろうか?

ドイツ
コレはファンタスティックな作品だ!
8月にたまたま東京に居たんだ。
多くの場所に行ってきたんだけど
キミはそれらの場所も撮影してくれてたね。
思い出が蘇ってくるよ!
この素晴らしいTimeLapseを有難う。

不明
とても上手く描写された動画だ。

イギリス
本当に綺麗だ。
特に夜間の撮影が豪華な感じだね。

不明
本当にスゴイね。
今すぐにでも東京に行きたくなったよ。

イギリス
非常にクールだ!
優れた作品。

アメリカ
Arigato !
素晴らしい尽力によって撮影された素晴らしいLapse動画をありがとう!

不明
東京は、綺麗に見えるね!
素晴らしい仕事ぶりだ!

インドネシア
わぁぁ、凄い綺麗だなぁ〜
俺は本当に楽しんだよ:D
キミがまた日本の別の都市を
撮影した動画を観る機会を楽しみにしてるよ:D



...色んな切り口で景色と人を撮影してて面白いですね♫

次作もどんな作品になるのか楽しみです♫


<オマケ>

コメントに有ったカナダの方の動画↓

Tokyo Colors

Tokyo Colors from Sergio Aquino on Vimeo.




...少し長いけどコレも面白い動画ですね♫

結構色んな手法が使われてて興味深い!



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「ニホンザルの赤ちゃん」動画への海外の反応

「お風呂でウトウトしちゃってるニャンコ」動画への海外の反応

日本の「春とおばあちゃんのいる風景」動画への海外の反応

ジブリ+庵野秀明氏 実写版「巨神兵東京に現る」動画への海外の反応

「12分間で数万発」!各地の花火大会をまとめた動画への海外の反応

カッコイイ!「海外の方が撮影した日本の海岸と町」風景動画への海外の反応

「現実?夢の中?ある少女の視点を介した日本の風景」への海外の反応

東京「高速道路をTimeLapse撮影したドライブ動画」への海外の反応

現在と「1986年(昭和61年)」の「秋葉原」風景動画への海外の反応

「東京 一週間の旅行で撮影された人と街の風景」動画への海外の反応

映像美!「海外の方が撮影した1ヶ月の東京生活」動画への海外の反応

スローモーションで撮影された「東京」が異世界みたいでカッコイイ!

東京を中心とした現代と伝統文化を撮影した動画への海外の反応

海外の写真家の目で観た東京「Lost in Tokyo」動画への海外の反応

まるで映画のように壮大な「日本旅行」動画への海外の反応

かなりカッコイイ「日本」を表現した「EDWINヨーロッパ」動画への海外の反応

夜の「東京の都市風景」動画への海外の反応

東京、大阪、横浜を含む世界24都市夜景TimeLapse動画への海外の反応

「近未来の日本を舞台にしたFlight FacilitiesのアニメPV」への海外の反応

現実離れした綺麗さ!「横浜ランドマークタワーからの風景」への海外の反応

「青信号のオジサン」が信号から出て東京を散歩してる動画への海外の反応

海外の方が撮影した「渋谷」の風景動画への海外の反応

「海外の方が撮影した秋の日本の風景動画」への海外の反応

爽やかな!「上高地の『初夏と秋』の風景」動画への海外の反応

静岡「夏の雲と実物大ガンダムの時間経過」動画と海外の反応

ミニチュア感が楽しい♫パリ「ディズニーランド」tiltshift動画への海外の反応

ベトナム「ホーチミン市のカオスな交通timelapse」動画への海外の反応

クーラー効いた部屋で観たい♫ カナダ「ケベックの冬」動画への海外の反応

「桜もチラッと映ってるNYマンハッタン都市TimeLapse」動画への海外の反応

沖縄 「慶良間と阿嘉島の魚と珊瑚」ダイビング動画への海外の反応

綺麗で面白い♫「白黒から彩色されカラフルに変化する」アニメへの海外の反応

のどかな「ミニチュアの世界と現実世界が交錯する動画」への海外の反応

幻想的な風景「アイスランドの白夜」時間経過動画への海外の反応

「続きが観たくなる!」近未来のロシアを舞台にした短編動画への海外の反応

「2分で観る世界:日本編」動画への海外の反応

フラッシュモブを通じて東日本大震災への支援をしてくれた方々の動画








関連記事

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/09/05(水) 17:05:22|
  2. 日本各地に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

zenback

<<「WORLD ORDER」の "CHANGE YOUR LIFE"PVへの海外の反応 | ホーム | 「ニホンザルの赤ちゃん」動画への海外の反応>>

コメント

屋形船がかわいい
  1. 2012/09/05(水) 18:15:03 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@2ch #-
  4. [ 編集 ]

Timelapseが微速度撮影
Tiltshiftがティルトシフトレンズを用いた撮影
  1. 2012/09/05(水) 19:46:18 |
  2. URL |
  3. ガメラ #-
  4. [ 編集 ]

↑これは,大まかには微速度で合ってると思うけど?
ティルトシフトレンズを使用してるというよりカメラの機能かソフトで調整してる感じだし。
実際は、場面によってティルトシフトレンズ使用してるかもしれないけど。
  1. 2012/09/05(水) 19:58:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/766-9647dbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
