諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「お風呂でウトウトしちゃってるニャンコ」動画への海外の反応

 今回の記事は

「お風呂でウトウトしちゃってるニャンコ」動画への海外の反応です。








 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓



バケツでおふろ HD / Bathing in a bucket




ねむいよ・・




 以下 海外の反応↓
※両方の動画からコメントを集めてます。
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



ベトナム
とっても静かだね!!!

ドイツ
最初観た時は、クールでキュートな感じって思ったけど
長らく観てると...悲しげに見えてきた。
憂鬱そうにも見えるし深く落ち込んでるのかも。
猫を助けてあげちゃうべきなんじゃない?:)

カナダ
可愛らしいね。

台湾
この猫好きだ!
ありがとう。

アメリカ
コレはかなりキュートね!!

ブラジル
おぉ!あのアヒルが俺を凝視し続けてる!
怖ぇぇ!

オーストリア
可哀想な子猫ちゃん。

ベトナム
ワオ!最後の場面がとても可愛かったわ。

カナダ
↑なぜならアジア人は最高だからね。

アメリカ
neko wa kawaii desu~(原文ママ)

アメリカ
kono neko-chan sugokku kawaii!!!(原文ママ)

台湾
すっごくキュートね^____^

カナダ
何で日本の猫達って北米の猫達よりも面白いんだろ?

アメリカ
愛らしい <33

デンマーク
コレは幸せな猫ちゃんね!

アメリカ
抱っこしてあげたいo.o

不明
何て種類の猫なのかしら?

アメリカ
スゴイ猫だ!

シンガポール
猫も鼻の上に汗かくと思ってた:P

アメリカ
「あたしはモデルじゃないんだからね」

アメリカ
おぉ!!何て可愛いのかしら!!!
何てリラックスして幸せそうなの!!!

ベトナム
彼を温泉に連れってあげて> <3333333333333

インドネシア
シャンプーハットが見当たらないようだが?


...お風呂が暖かいからか眠そうですね。

これだけ静かにお風呂に浸かってるというのは

普段からお風呂に慣れてるんでしょうね。


<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「クラゲ」が「クラゲ」を捕食しちゃってる動画への海外の反応

「付箋で作ったマリオが学校内を走り回る!」動画への海外の反応

メタルギア新作「MGS Ground Zeroes」PVへの海外の反応

熊本「満願寺温泉」動画への海外の反応

コレは贅沢!「白鳥を眺めながら温泉に浸かるという動画」への海外の反応

「トランポリンを発見してしまったキツネ達」動画への海外の反応

のどかで愛らしい「秋田犬と子ギツネの交流」動画への海外の反応

こりゃ珍しい!「白いタヌキ!」動画への海外の反応

和歌山「白浜アドベンチャーワールドの子パンダ」動画への海外の反応

「レッサーパンダがベッキーへ頭突きを炸裂させる動画」への海外の反応

ドッキリ!「ワンコが狼と出会ってしまった...」動画への海外の反応

ウサギ達が演じる「30秒でわかるバックトゥザフューチャー」への海外の反応

まるで忍者だ!「ウクライナのパルクール犬」動画への海外の反応

カワイイ♫「ネズミに懐かれまくるネコ」動画への海外の反応

王大人も思わず「萌死確認ッ!」してしまいそうな「クロアシ猫の赤ちゃん」

「浦島太郎気分の子猫に乗られちゃった!亀さん!」動画への海外の反応

「南アフリカ版ムツゴロウさんがライオンと戯れる」動画への海外の反応

「滑り台に逆から果敢に挑戦するネコ!!」動画への海外の反応

可愛過ぎるw「猫VSランニングマシン」動画への海外の反応

野生の「マウンテンゴリラに囲まれちゃったオジサン」動画への海外の反応

コレは可愛い!「赤ちゃんゴリラと少女達の交流」動画への海外の反応

猿の運動能力は凄い!「テナガザル怖ぇ!ってなる動画」への海外の反応

もし追いかけられたら!怖そうな「チーターロボ動画」への海外の反応

ウサギ達が説明する30秒で観る「ロッキー」への海外の反応

カワイイ柴犬!!「100万ドルの微笑み」動画への海外の反応

柴犬「7代目豆助」動画への海外の反応

「ヤンチャな野生の狸たち」を観た海外の人々の反応

可愛いネコ鍋(食べ物動画じゃないですw)への海外の反応

パグ犬 べんぼクンの柔道技を観た海外の人々の反応

「或る日本人サラリーマンの一日」への海外の反応

海外のしゃべる猫と犬を観た人々の反応+ワンサくん(おまけ)

北海道「きつね村」動画への海外の反応

上野動物園「猛獣!捕獲訓練」動画への海外の反応

部屋で観たらたまげるわwという「巨大カタツムリ動画」への海外の反応

ライトセーバーで「バトルするニャンコ達...そしてその仲裁に入るワンコ」

大阪の「ラッキードラゴン」と「巨大アヒルちゃん」への海外の反応

人力ヘリコプターその名も「ガメラ2」「世界記録達成の瞬間」動画への海外の反応








関連記事

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/04(火) 16:08:26|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

zenback

<<「ニホンザルの赤ちゃん」動画への海外の反応 | ホーム | 「クラゲ」が「クラゲ」を捕食しちゃってる動画への海外の反応>>

コメント

どっちの映像にも映っているってコトは、カモノハシのおもちゃお気に入りなんだね。
  1. 2012/09/04(火) 17:36:50 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

猫かわええ
しかし宇宙人っぽい猫だね
  1. 2012/09/04(火) 17:41:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あまりに動かないので段々不気味に思えてくるw
そして前足からポタポタ垂れてるしずくが気になって、そこばかり見てしまった
  1. 2012/09/04(火) 17:43:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

押さえてる訳でもないのに、よく逃げないなぁ・・・
  1. 2012/09/04(火) 18:47:13 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

人間が風呂の中で眠くなるのは本当は気絶らしいけど、ネコも同じなのかな
  1. 2012/09/04(火) 21:04:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>カナダ
>↑なぜならアジア人は最高だからね。

流石キリスト教徒が77%を占めるカナダだね
キリストがアジア人だという事をよくわかっている
  1. 2012/09/04(火) 21:58:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ニホンザルなら自然なんだけど
猫は気持ち良いのかどうかちょっと推し量れなくて時々不安になるよね。
  1. 2012/09/04(火) 22:38:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まったく眠くなっているように思えないんだが。
むしろ飼い主に強要されてただただ我慢しているだけの可哀相な動画に見える。
  1. 2012/09/04(火) 23:56:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

猫飼ったことあるのかな。上の人は。
猫は飼い主に強要されたからといってイヤなことを我慢するような動物じゃないよ
  1. 2012/09/05(水) 00:46:21 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

猫は体から分泌された皮脂が、バリアの役目をして病気への抵抗力を上げていたり
グルーミングの際に舐めとった皮脂の一部が、猫にとって必須の栄養素を含んでいると考えられているので
よほど汚れていない限り、お風呂に入れるべきではなんだけど
完全室内飼いであれば、病気の心配もあまりないだろうから
本人(本猫?)も嫌がってないみたいだし、たまにならアリかもね
  1. 2012/09/05(水) 01:20:51 |
  2. URL |
  3. #LZIlQM9E
  4. [ 編集 ]

ふくたんじゃないか
有名なお風呂大好き猫だよ
飼い主さんがお風呂に入ってると一緒に入ってくるんだよねえ
ふくたんで検索するといっぱい出てくるよ
普段は活発な普通の猫
  1. 2012/09/05(水) 08:59:39 |
  2. URL |
  3. ・ #-
  4. [ 編集 ]

今朝、夜勤明けにこれを見てしまいました
おかげさまで昼まで爆睡してしまいましたw
いつも楽しい記事と動画をありがとうございます
  1. 2012/09/05(水) 12:32:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

だいたいの猫は耳の上を覆ったりすると、じっとするよ。一つ目はそれも関係してるかも。2つ目は、もうぼんやり・・・って感じだね。かあいい
  1. 2012/09/05(水) 23:18:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ゆったりと風呂に浸かると言う概念が海外では乏しいのが残念ですなぁ。
アニメ化物語の戦場ヶ原さんも言ってたけども蕩ける(とろける)と書いて、萌え~(もえ~)の一段回上の「とぇ~」でどうかしら?の意はここにあり。
  1. 2012/09/06(木) 03:57:06 |
  2. URL |
  3. ぬるぽ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/762-11481771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
