諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

日本のアーティスト「HIDE氏の描く触れたくなる3Dアート動画」への海外の反応

 今回の記事は

日本のアーティスト「HIDE氏の描く触れたくなる3Dアート動画」への海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




見ると触れてみたくなるような立体的トリックアート!(3D ART!!!)




3D pencil art 立体トリックアート




3D ART 見ると触ってみたくなる立体的トリックアート




 以下 海外の反応
※それぞれの動画からコメントを集めてます。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



オランダ
どんな類の魔法なの?

アメリカ
驚異的だ。

イスラエル
素晴らしいアートだ...

アメリカ
私はあなたの仕事を愛し素晴らしい
あなたは、それらの図面を作成する方法についてのチュートリアルをアップロードする気か?(原文ママ)

カナダ
スゴイ!!

イギリス
言葉が出ないくらいだ...

アメリカ
信じ難いほどの作品だ!!
こんなの今まで観たことがない!

アメリカ
壮大だ。

アメリカ
素晴らしい!

アメリカ
sugoi!

メキシコ
スゴイO.O

カナダ
信じられないぐらいだわ!
Wow!
オメデトウ!

アルゼンチン
素晴らしい作品ね!!!

アラブ首長国連邦
両方の指でサムズアップ!!

アメリカ
全くもって素晴らしい!!

ギリシャ
凄いわね!

モロッコ
象を観てみたいx)

ロシア
クールだ!

アメリカ
あなたの芸術作品は素晴らしい!
ホントに大好きだよ。



...スゴイ立体感ですね!!!

確かにコレは、間近で観たら手で触れたくなるレベル!!



Hide氏のfacebook↓

Hide art


<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

ライトセーバーで「バトルするニャンコ達...そしてその仲裁に入るワンコ」

「フライパン調理を疑似体験できる料理シミュレータ」動画への海外の反応

何だかスゲーw「筋肉で演奏するマッスルミュージック」動画への海外の反応

ふ、ふつくしい!「池永康晟氏の描く女性画」動画への海外の反応

トヨタ海外CM「オーリス3Dプロジェクションマッピング」動画への海外の反応

世界初!2Dでの立体表現を可能にする描画技術「Live2D」への海外の反応

ドバイ「ファンタ!の3Dマッピング野外イベント」動画への海外の反応

小人の視点から見た「実写とアニメを組み合わせたNY」動画への海外の反応

可愛くって美味しそう「アンパンマンキャラパンクッキング」動画への海外の反応

ボールを瞬間移動させる!?「木製からくりロボット」動画への海外の反応

Kinectを利用した「光り絵」モーションプロジェクト動画への海外の反応

日本の方が制作した「木製ロボットアーム」動画への海外の反応

日本の方が作った「レゴで造ったボール工場」動画への海外の反応

発想と工夫が面白い「レゴで作られたピタゴラ装置」動画への海外の反応

「浮世絵風に描かれたゲームのヒーロー達!」への海外の反応

シンガポール空港のオシャレな「動く雨粒型オブジェ」動画への海外の反応

ファミリーマートの「初音ミクCM+NG編」動画への海外の反応

都市型サバゲー風!「CANONの海外CM」動画への海外の反応

日本の「春とおばあちゃんのいる風景」動画への海外の反応

ラジコン版!「宇宙戦艦ヤマト」動画への海外の反応

無駄にカッコイイw!!「喫煙マシン」動画への海外の反応

ジブリ+庵野秀明氏 実写版「巨神兵東京に現る」動画への海外の反応

Canon EOSを使用した「ベンツの光学迷彩!カー」動画への海外の反応

「ペットボトルロケットも本気で作ればスゲー!」という動画への海外の反応

日本の方が制作した「極小ラジコン!パラグライダー」動画への海外の反応

ハイレベル!な「バットマン・ダークナイト」ストップモーションへの海外の反応

海外ファンの作った未来的でカッコイイ!「パックマン」への海外の反応

「投げ捨てたゴミを自動でキャッチする日本製ゴミ箱!」動画への海外の反応

30連射可能な!「日本製フルメタル輪ゴム短機関銃」への海外の反応

3D加工された写真によって表現された「本州の旅」動画への海外の反応

海外「3Dストリートアートが描かれていく模様の動画」への海外の反応

海外にも拡がる日本文化「魚拓」動画への海外の反応








関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/08/31(金) 13:03:59|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

zenback

<<「ストップモーションで撮影された紙のマリオ」動画への海外の反応 | ホーム | ライトセーバーで「バトルするニャンコ達...そしてその仲裁に入るワンコ」>>

コメント

すごいのはすごいけど・・・ねぇw
アイデアはいいと思う。というかアイデアがすべて
  1. 2012/08/31(金) 15:01:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

↑ねぇ、って同意を求められても何がねぇなんだ?
普通にアイデアも表現も良いと思うけど?
  1. 2012/08/31(金) 15:31:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

素直に認めることが出来ないお年頃ってやつさ
  1. 2012/08/31(金) 16:08:16 |
  2. URL |
  3. #ABqfB8Fk
  4. [ 編集 ]

X JAPANかとおもた
  1. 2012/08/31(金) 18:49:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ヒデと読むのかハイドと読むのか少し迷った。デッサンとパースと陰影も出来てるしアイデアもカメラワークも才能あると思うけど1は何が不満なの?
  1. 2012/08/31(金) 21:35:54 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

※1の・・・ねぇw、が何の同意を求めているのか・・・ねぇw

凄いなら凄いと認めればいい。
アイデアが全て?当たり前だろwww
思い付きと閃きを形にできるから認められるんだし
アイデアがあっても形にできなければ意味がない。
  1. 2012/09/01(土) 05:51:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/755-6bdabc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
