諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

ライトセーバーで「バトルするニャンコ達...そしてその仲裁に入るワンコ」

 今回の記事は

ライトセーバーで「バトルするニャンコ達と仲裁に入るワンコ」動画への海外の反応









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Gato Jedi vs gato Sith




 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。



ルーマニア
何てクールなんだ!

ブラジル
とても面白くって愉快だな。

アメリカ
右のネコ:「マクドナルド行こうよ。」
左のネコ:「バーガーキング行こうよ、マックは無いわ。」
右のネコ:「何だとこの野郎」
左のネコ:「あんたなんかキライ!!!!」
右のネコ:「氏ね」
犬:「おっと待ちたまえキミ達、デニーズに行こうじゃないか」

アメリカ
ワロタw

アメリカ
抱腹絶倒したわw

チリ
これっていわゆる特殊効果が使われてるのか??

スペイン
おぉ何ってこった!!!

ドイツ
右のネコ:「スターウォーズごっこしようぜ!」
左のネコ:「イイけど、俺がダークサイドな」
右のネコ:「バ〜カ、オマエが敗者となるだけだい」
左のネコ:「何を目にモノ見せてくれるわい」
犬:「待ちたまえ子猫ちゃん達:DDDDD」

ブラジル
仲裁してくれるワンコ飼ってて良かったね。

ボリビア
wwwワロタw XD:-):-D:*)

アメリカ
Darth Hairball vs Luke Mousecatcher!

コロンビア
ルーク・スカイウォカーVSダースベイダー
で、最後は、シディアス卿が勝利を収めたと。


スウェーデン
かなり壮大だったわw

イギリス
めっちゃオモロイなw

ブラジル
かなりイイな。

ベネズエラ
スターウォーズニャンコジェダイか。

アルゼンチン
ファンタスティックな動画だ!

アメリカ
オビワンVSアナキンだ;P

イギリス
↑ルークVSベイダーだろ。
(ライトセイバーの色が)赤と緑だし。

アメリカ
めっちゃキュートだな。
それに犬も愉快だった。

フランス
☆☆☆☆☆



...ワンコの登場するタイミングが絶妙過ぎwww


<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「フライパン調理を疑似体験できる料理シミュレータ」動画への海外の反応

ストームトルーパーだらけの「サバイバルゲーム」動画への海外の反応

何だかスゲーw「筋肉で演奏するマッスルミュージック」動画への海外の反応

日本の「春とおばあちゃんのいる風景」動画への海外の反応

ラジコン版!「宇宙戦艦ヤマト」動画への海外の反応

怖ぇぇ!「顎が飛び出す深海魚(ミツクリザメ)」動画への海外の反応

やっぱりデカイ!「ダイオウイカ生け捕り」動画への海外の反応

「エイリアンVSプレデター」パロディCM動画への海外の反応

のどかで愛らしい「秋田犬と子ギツネの交流」動画への海外の反応

日本での「リチャード・ギア出演CM」動画への海外の反応

こりゃ珍しい!「白いタヌキ!」動画への海外の反応

和歌山「白浜アドベンチャーワールドの子パンダ」動画への海外の反応

「レッサーパンダがベッキーへ頭突きを炸裂させる動画」への海外の反応

ドッキリ!「ワンコが狼と出会ってしまった...」動画への海外の反応

ウサギ達が演じる「30秒でわかるバックトゥザフューチャー」への海外の反応

まるで忍者だ!「ウクライナのパルクール犬」動画への海外の反応

カワイイ♫「ネズミに懐かれまくるネコ」動画への海外の反応

王大人も思わず「萌死確認ッ!」してしまいそうな「クロアシ猫の赤ちゃん」

「浦島太郎気分の子猫に乗られちゃった!亀さん!」動画への海外の反応

「南アフリカ版ムツゴロウさんがライオンと戯れる」動画への海外の反応

「滑り台に逆から果敢に挑戦するネコ!!」動画への海外の反応

可愛過ぎるw「猫VSランニングマシン」動画への海外の反応

野生の「マウンテンゴリラに囲まれちゃったオジサン」動画への海外の反応

コレは可愛い!「赤ちゃんゴリラと少女達の交流」動画への海外の反応

猿の運動能力は凄い!「テナガザル怖ぇ!ってなる動画」への海外の反応

カワイイ柴犬!!「100万ドルの微笑み」動画への海外の反応

柴犬「7代目豆助」動画への海外の反応

「もしハマったら無事に戻れそうにないニシキゴイ池」動画への海外の反応

想像以上にwパンパンに膨らんでる琉金(金魚)動画への海外の反応








関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/08/30(木) 16:13:05|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

zenback

<<日本のアーティスト「HIDE氏の描く触れたくなる3Dアート動画」への海外の反応 | ホーム | 「フライパン調理を疑似体験できる料理シミュレータ」動画への海外の反応>>

コメント

犬はどういう思い出の行動なんだろ?
やっぱり仲裁なのかな。もしそうなら種を超えて凄いって思ってしまう。人間に飼われたりしているからとかなら、より納得してしまうが。
  1. 2012/08/31(金) 04:08:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

人間臭く見えても基本的にはその動物の本能でやってる事だから。
犬は自分の群れの構成員と考えてやってる。
人間目線で見るのはいいけど、飼ったりするときはそれは人間のエゴでしかないから注意がいる。
  1. 2012/08/31(金) 13:13:32 |
  2. URL |
  3. #pOgJx0Q6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/752-6c587dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
