諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

ego-wrappin'の くちばしにチェリーPVを観た海外の人々の反応

 先日、UA 「甘い運命」PVを観た人々の反応の記事を書いた際に

ニュース2ちゃんさんより「ego-wrappin'好きだった」とのコメントを頂いていたので

今回は、ego-wrappin'くちばしにチェリーPVへの

海外の反応をピックアップしたいと思います。




 では、PV海外の反応を早速観ていきましょう↓



くちばしにチェリー








以下 海外の反応 ↓





アメリカ
僕は、この動画と歌が好きなんだ。偶然これを見つけて観て感じるものが有ったんだ。
単語の意味は、わからないんだけどこの歌を歌ってるよ。
僕は英語しか話せないんだけど彼女の言ってることを理解したいんだ。
誰か僕のために翻訳してはくれないだろうか?

ブラジル
スカと永遠の命。

スペイン
アジア人やアメリカ人が見て真似すると駄目なことになるな。

メキシコ
↑君が正しいことを言ってるつもりなら俺は奇妙に感じるよ。
まぁ良いんだけどね、俺は美しい歌手について語りたいよ。

ルーマニア
ルーマニア音楽の様だよ... :)

アメリカ
素晴らしいね。

アルゼンチン
凄いわね。

アメリカ
あたしは、この曲好きよ。頑張って!

アメリカ(韓国系?)
何故だか韓国語でコメントしたくなった。
くちばしにチェリー大好きです。

フランス(スペイン系)
あぁ神様、あたしは、この曲を愛してるわ。

カナダ
ナイスだね、好きだよ。

アメリカ
彼女の声が好き、リズムが好き、スタイルが好き、そして彼女の顔も好き。
バンドもまたスゴイよね。

フィンランド
このバンドを良く知ってから急いで4枚のCDを買わなければならなかった。
2、3枚ばかりは、ここには有るんだけどネット上で見つけるってのは、とても難しいね。

チェコ
これは、凄いわ!

メキシコ
なんて素晴らしい曲。

ノルウェー王国
かっこいい(原文ママ)





...このような反応でした。

海外の人々もかなり独特の雰囲気を感じるようでした







 そういえば、この曲は、「私立探偵 濱マイク」のドラマOPに使われてましたね↓


私立探偵 濱マイクOP






...なんとなく記憶の中のOPと色調が違うような気がするのは気のせいかな!??

イメージでは、もっと青味がかかった色調と8ミリで撮ったような画像だった

...ような気がするのですが...




<オマケ>

この当時の中島美嘉は可愛かった...↓


SION 通報されるくらいに
























関連記事

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2011/08/28(日) 04:58:14|
  2. 音楽PVに対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

zenback

<<インディーズバンド ゴールデンボンバーの「女々しくて」PVを観た海外の人々の反応 | ホーム | 異種格闘技戦 ムエタイvsテコンドーの試合を観た人々の反応>>

コメント

前のUAの投稿を見て、自分も濱マイクとエゴラッピン思い出したんだよな
なんでだろ
UAは濱マイクに出てたけどそれ以外の共通点あったっけ・・・
  1. 2011/08/28(日) 05:30:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

懐かしいーかっこいー。声がいい、声が。色彩のブルース死ぬほど聞いてたの思い出した
両親(50代)もエゴラッピンの他の曲は「うるさい!」だったけど(すみません…)色彩のブルースだけは、どハマりしてた
  1. 2011/08/28(日) 09:13:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 前のUAの投稿を見て、自分も濱マイクとエゴラッピン思い出したんだよな
> なんでだろ
> UAは濱マイクに出てたけどそれ以外の共通点あったっけ・・・


うーん、ちょっと思いつきません。
  1. 2011/08/28(日) 09:29:51 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 懐かしいーかっこいー。声がいい、声が。色彩のブルース死ぬほど聞いてたの思い出した
> 両親(50代)もエゴラッピンの他の曲は「うるさい!」だったけど(すみません…)色彩のブルースだけは、どハマりしてた


声良いですよねぇ。
  1. 2011/08/28(日) 09:31:16 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

くちばしにチェリー大好きでした……懐かしいです

海外の反応と言うか、中国の反応になるのですが、インディーズバンドのゴールデンボンバー『女々しくて』PVのコメントが気になります
  1. 2011/08/28(日) 09:56:20 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> くちばしにチェリー大好きでした……懐かしいです
>
> 海外の反応と言うか、中国の反応になるのですが、インディーズバンドのゴールデンボンバー『女々しくて』PVのコメントが気になります


コメント頂いて予備知識なしにPV観ましたが

...面白かったので採用させてもらいますw
  1. 2011/08/28(日) 15:50:46 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

この曲、好きで今でもよく聞いてます(´∀`)
PVもかっこいいですね。
濱マイクも見てました。
視聴率悪かったようですね(´・ω・`)

古いですが米米クラブのFUNK FUJIYAMAの反応をお願いします。このPV面白くて大好きなんです。
ttp://www.youtube.com/watch?v=CPuPT_n8sGM
  1. 2011/08/28(日) 22:51:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> この曲、好きで今でもよく聞いてます(´∀`)
> PVもかっこいいですね。
> 濱マイクも見てました。
> 視聴率悪かったようですね(´・ω・`)
>
> 古いですが米米クラブのFUNK FUJIYAMAの反応をお願いします。このPV面白くて大好きなんです。
> ttp://www.youtube.com/watch?v=CPuPT_n8sGM


はい、自分も好きな曲なので探してみますね。
  1. 2011/08/29(月) 01:46:22 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

SIONといえばNieA_7を思い出す
OPも好きだけど挿入歌の「影」なんか今の晴れた暑い午後に聞きたくなるいい歌ですよ
  1. 2011/08/29(月) 08:08:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> SIONといえばNieA_7を思い出す
> OPも好きだけど挿入歌の「影」なんか今の晴れた暑い午後に聞きたくなるいい歌ですよ



コメント&情報ありがとうございます。「影」聴いてみますね。
  1. 2011/08/29(月) 08:35:43 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/75-05a08c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
