諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

小人の視点から見た「実写とアニメを組み合わせたNY」動画への海外の反応

 今回の記事は

小人の視点から見た「実写アニメを組み合わせたNY」動画への海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Riddle "We Didn't Know"

Riddle "We Didn't Know" from Red Car New York on Vimeo.



 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




不明
素敵なアニメ実写の組み合わせだね。

ロシア
よく出来てるね。:)

アメリカ
本当にナイスだ。
キミの行なったアーキテクチャの一部に
アニメーションの要素を組み込む手法が大好きだよ。

カナダ
綺麗な動画と曲だね。

不明
素晴らしい動画だ。
何かコラボレーションしようよ。
乾杯!

チリ
素晴らしい動画だ。
曲と歌詞もまた素敵だね。

不明
心に響く!

アメリカ
この曲好きだな...ありがとう。

不明
とても素敵だ。
キミのスタイルが好きだよ。

不明
よくやったね。
本当に良かったよ。

南アフリカ
自分が今まで観たモノの中でも最も美しいモノの一つだ。
よく出来てるね。
オーディオとビジュアルの印象的な組み合わせだ。

不明
アニメーションと光の鮮やかな使用方法だね。

スペイン
素晴らしい動画だ。
facebookにも投稿させてもらったよ。

アメリカ
とってもクールだ!

アメリカ
ファンタスティックだ!



...普段と同じ風景を歩いていても

少し視点を変えて観ると

またいつもとは異なる風景が見えてくることが有りますよね♫




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

映画『宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE』予告動画への海外の反応

「青信号のオジサン」が信号から出て東京を散歩してる動画への海外の反応

カッコイイ!「海外の方が撮影した日本の海岸と町」風景動画への海外の反応

「現実?夢の中?ある少女の視点を介した日本の風景」への海外の反応

映像美!「海外の方が撮影した1ヶ月の東京生活」動画への海外の反応

「東京 一週間の旅行で撮影された人と街の風景」動画への海外の反応

スローモーションで撮影された「東京」が異世界みたいでカッコイイ!

東京を中心とした現代と伝統文化を撮影した動画への海外の反応

海外の写真家の目で観た東京「Lost in Tokyo」動画への海外の反応

「続きが観たくなる!」近未来のロシアを舞台にした短編動画への海外の反応

まるで映画のように壮大な「日本旅行」動画への海外の反応

かなりカッコイイ「日本」を表現した「EDWINヨーロッパ」動画への海外の反応

アニメで表現された「都市計画」動画への海外の反応

ファミリーマートの「初音ミクCM+NG編」動画への海外の反応

海外にも拡がる日本文化「魚拓」動画への海外の反応

「2分で観る世界:日本編」動画への海外の反応

まるで忍者だ!「ウクライナのパルクール犬」動画への海外の反応

ウサギ達が演じる「30秒でわかるバックトゥザフューチャー」への海外の反応

海外ファンの作った未来的でカッコイイ!「パックマン」への海外の反応

海外のコスプレ「JapaNimes 2012」動画への海外の反応

ハイレベル!な「バットマン・ダークナイト」ストップモーションへの海外の反応

日本での「ブルース・ウイリス出演CM」動画への海外の反応

日本での「キャメロン・ディアス出演CM」動画への海外の反応

懐かCM!「シュワルツェネッガーCM詰め合わせ」動画への海外の反応

日本の「ロボコップ!!CM動画」への海外の反応

スゴイ出来だ!「オオカミとブタ」ストップモーションへの海外の反応

「近未来の日本を舞台にしたFlight FacilitiesのアニメPV」への海外の反応

腕立てする「ロンドン名物2階建てバス」動画への海外の反応

ミニチュア感が楽しい♫パリ「ディズニーランド」tiltshift動画への海外の反応

映画ファンにオススメ!「映画タイトルデザイン集」動画への海外の反応

ベトナム「ホーチミン市のカオスな交通timelapse」動画への海外の反応

「8ビットで表現された様々なスポーツ競技!」動画への海外の反応

幻想的な風景「アイスランドの白夜」時間経過動画への海外の反応

国際宇宙ステーションISSから観た「地球の夜景」動画への海外の反応

海外のドッキリ!!「公園に行ったら四つ子に囲まれてもたw in NY」










関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/08/19(日) 13:31:31|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

zenback

<<芸術的!!「リサイクルパーツで制作されたガンダム」動画への海外の反応 | ホーム | 映画『宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE』予告動画への海外の反応>>

コメント

取り合えずニートが言いそうな嫉妬書いとくわ

ヘタウマって結局絵が描けない奴の言い訳でしょ?
  1. 2012/08/19(日) 17:28:52 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

ゴミ落ちててやたら汚いのが一番気になったw
このくらいの汚さがNYのリアリティある姿なんだろうか?
  1. 2012/08/19(日) 17:56:06 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

俺も思った。
外国人が日本は街が綺麗だというが、そういう意味なのかな?
これが普通だと思っていたが、・・・
  1. 2012/08/19(日) 23:56:33 |
  2. URL |
  3. q #-
  4. [ 編集 ]

二次元が現実に飛び出した!
オタクはどうするのかな、3次元に飛び出したのが二次元萌え美少女でオタクと交流する話だったら日本で絶対うけそうw

  1. 2012/08/20(月) 02:31:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/726-3393ab10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
