諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛いカメラ女子!「あたしのお気に入り」という海外動画への海外の反応


 今回の記事は

可愛いカメラ女子!「あたしのお気に入り」という海外動画への海外の反応です。








 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




My Favourite Things

My Favourite Things from kidswithcrayons on Vimeo.



 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




アメリカ
とっても美しい!

不明
コレは綺麗だね。

ニュージーランド
最高に素晴らしいね。

不明
コレ好きだわ...本当にイイね!

オランダ
無邪気で美しいね。
悪意も無いし。
時間の本質を上手く捉えてるね。

カナダ
どんなカメラを使用してるんだろ?
hv30かな?
Canon VIXIA HV30 MiniDV High Definition Camcorder with 10x O...

Canon VIXIA HV30 MiniDV High Definition Camcorder with 10x O...
価格:121,800円(税込、送料別)


不明
俺が思うにNikon D90かCanon 5D MarkⅡで撮影されてるんじゃないかな。


カナダ
素晴らしいね。

不明
ただもう素晴らしい映像だったわ。

チェコ
シンプルに素晴らしかったね。

オランダ
綺麗な映像でホントにナイスな撮影とストーリーだった。

アメリカ
あぁ何て素敵な短編なんだ:)

不明
とても素敵な作品だ。
音楽もドラマチックに使われてるね。
可愛らしい手法と結末だった。

不明
クールで愛らしい撮影と色彩だった。

ニュージーランド
可愛らしいストーリーで美しいね。

カナダ
クレジットの表示も良かったね。

カナダ
とても綺麗で心に触れるモノが有る。
もし世の中みんなが少年のように行動出来たらなぁ。

アメリカ
とっても可愛いね:D



...写真を集めた箱を持っていかれた時は

何だか自分のことの様にハラハラしましたw

男の子が女の子の家を知ってるということは

二人は知り合いという設定なんでしょうね。

しかし、もし見知らぬオッサンの写真が、

男の子の写真の代わりに入ってたら

一気にホラーになるとこですよねw



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

こりゃ珍しい!「白いタヌキ!」動画への海外の反応

夏の風物!南島原「邑居のそうめん流し 」動画への海外の反応

隠れた名曲!白トミノ!「キングゲイナーOP」動画への海外の反応

「現実?夢の中?ある少女の視点を介した日本の風景」への海外の反応

カワイイ♫「ネズミに懐かれまくるネコ」動画への海外の反応

タイのアイドル「NEKO JUMP」の「ニコニコ動画風PV」への海外の反応

パリJAPAN EXPO「きゃりーぱみゅぱみゅLIVE」動画への海外の反応

インドネシア版AKB48「JKT48のポカリスエットCM」動画への海外の反応

トルコの番組で「荒城の月」を歌う女性の動画への海外の反応

親日国といわれるトルコのアーティスト”Hande Yener”のPV

マレーシア版 lalala love song とオリジナルのlalala love song を聴いた人々の反応

海外で歌われる「世界に一つだけの花」

イタリアのオールドアニメOPには味がある。

「近未来の日本を舞台にしたFlight FacilitiesのアニメPV」への海外の反応

須藤元気(Genki Sudo)「WORLD ORDER」の"AQUARIUS"PVへの海外の反応

ももいろクローバーZ『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』の海外の反応

映画ファンにオススメ!「映画タイトルデザイン集」動画への海外の反応

映画「キルビル」を「元ネタ映画」と「比較してみた動画」への海外の反応

「もし目に端末を埋め込むとこんな光景になる」動画への海外の反応

コブラの「ラグボール」を実写化したかのような動画への海外の反応

「のどかな歩行機械かと思いきやギョ!っとする動画」への海外の反応

「続きが観たくなる!」近未来のロシアを舞台にした短編動画への海外の反応

ウホッ!いい男!...「褌(フンドシ)の締め方」動画への海外の反応w








関連記事

テーマ:萌え〜(*´▽`*) - ジャンル:サブカル

  1. 2012/08/06(月) 20:28:56|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

zenback

<<隠れた名作OPアニメ「ぼくらの」「アンインストール」動画への海外の反応 | ホーム | こりゃ珍しい!「白いタヌキ!」動画への海外の反応>>

コメント

素晴らしいストーリーだ。
場所はどこだろう?
  1. 2012/08/06(月) 21:53:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

なげぇ…と思ってちょっとためらったけど見てみた。
可愛い話だった。
綺麗なところだねー。
  1. 2012/08/06(月) 22:26:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

一気にホラーになるとこですよねwじゃねえよ
笑いすぎて動画の感動が消し飛んだわ
  1. 2012/08/07(火) 00:03:02 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

音楽は何でしょう?
  1. 2012/08/07(火) 17:25:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

作曲者の名前は動画の最後にあるから、自分で調べるよろし
  1. 2012/08/08(水) 01:04:46 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/697-203d3e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
