諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

映画「宇宙兄弟OP」「COLDPLAY Every Teardrop Is A Waterfall」海外の反応

 今回の記事は

映画「宇宙兄弟OP」

「COLDPLAY Every Teardrop Is A Waterfall」

(ウォーターフォール ~ 一粒の涙は滝のごとく)への海外の反応です。









 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




COLDPLAY「ウォーターフォール ~ 一粒の涙は滝のごとく」『宇宙兄弟』編




Every Teardrop Is A Waterfall.




 以下 海外の反応↓
※両方の動画からコメントを集めてます。
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




不明
コレを聴きながら宇宙兄弟のことを思い浮かべると
感動的な気分になる。

日本
リンスも泡立ちます。(爆笑)

不明
この曲が自分にとって宇宙兄弟を忘れられない映画にしてくれてる
一つの理由でも有る。
この曲がホントに好きで毎朝聴いてるよ:)

ウクライナ
ポジティブなインスピレーションを感じさせてくれるテーマソングだ。

アメリカ
コレは、自分にとって常にお気に入りの曲だ。
coldplayがとても好きなんだ。
いつか彼らのライブを観てみたい。
全ての曲を好きになれるバンドを見つけることになるなんて
思いもしなかったよ。
古い曲も新しい曲も全て好きだ。

トルコ
coldplay=これまでで最高のバンド
ってのが正しい計算式だわ。

ブラジル
yeah 自分の人生を生きろ:-)

ペルー
オヤジ達が、ローリングストーンズやビートルズを語るように
俺も自分の子供達にコールドプレイについて語ることになるだろうな。

アメリカ
この曲は、将来に関する非常に多くの意味を持ってるというように
俺は感じるよ。

シンガポール
曲が好きだ。

フィリピン
サウンドが好きだ!!

サウジアラビア
自分は、ホントに心で曲を聴いているようだ。

パキスタン
この曲は、俺をシンガーになりたい気分にさせる<33333

ジャマイカ
クールな曲だ!

アルゼンチン
あまりにも素晴らし過ぎる。

リトアニア
凄い曲だ!

ウルグアイ
この動画好きだわ♥

バハマ
この動画メッチャ好きだわ!

オーストラリア
再生ボタンを押しまくってる!!!!!

ベネズエラ
コールドプレイが、あたしの人生を変えたわ!



...宇宙兄弟アニメも映画も選曲がイイですね。



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「8ビットで表現された様々なスポーツ競技!」動画への海外の反応

映画ファンにオススメ!「映画タイトルデザイン集」動画への海外の反応

宇宙兄弟OP曲「Feel so Moon」動画への海外の反応

超合金魂版!「伝説巨神イデオン」動画への海外の反応

映画「キルビル」を「元ネタ映画」と「比較してみた動画」への海外の反応

資生堂「スラムダンク懐かCM」動画への海外の反応

「もし目に端末を埋め込むとこんな光景になる」動画への海外の反応

コブラの「ラグボール」を実写化したかのような動画への海外の反応

「のどかな歩行機械かと思いきやギョ!っとする動画」への海外の反応

「近未来の日本を舞台にしたFlight FacilitiesのアニメPV」への海外の反応

「続きが観たくなる!」近未来のロシアを舞台にした短編動画への海外の反応

「武蔵」バガボンドの絵とリンキンパーク&Jay-Z「Numb」を融合した動画への海外の反応

強烈なインパクト!!「紙で作られたサムライアニメ」動画への海外の反応

「『三船敏郎』を特集した動画」への海外の反応

時代劇「子連れ狼 殺陣シーン」動画への海外の反応

真田広之 「龍の忍者」予告編とオープニングシーンへの海外の反応

もし「レトロゲームキャラが地球侵略を開始したら」という動画への海外の反応

懐かCM!「シュワルツェネッガーCM詰め合わせ」動画への海外の反応

日本の「ロボコップ!!CM動画」への海外の反応

ヒッチコックの映画「裏窓」を元に制作されたtimelapse動画への海外の反応

海外のゴジラCMアレコレ

「ゴジラやストⅡも出現するシュールなミュージックビデオ」への海外の反応

懐かしのB級映画「KABUKI MAN(カブキマン)」動画への海外の反応

温暖化をテーマにした「Sayonara」というタイトルのアニメ動画への海外の反応

ファンの制作した凄い!!「ポケモン実写映画 予告編」への海外の反応

ファンの制作した壮大なw「テトリス実写版予告編」動画への海外の反応

まるで映画のように壮大な「日本旅行」動画への海外の反応

異文化タイムスリップアニメ「テルマエ・ロマエ」第一話への海外の反応

リメイクアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」PVへの海外の反応








関連記事

テーマ:SF映画 - ジャンル:映画

  1. 2012/07/31(火) 14:49:30|
  2. 音楽PVに対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

zenback

<<国際宇宙ステーションISSから観た「地球の夜景」動画への海外の反応 | ホーム | 「8ビットで表現された様々なスポーツ競技!」動画への海外の反応>>

コメント

何故かmonkmajikを思い出した
  1. 2012/07/31(火) 15:36:43 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

この曲いいね
  1. 2012/07/31(火) 17:52:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

この曲バックの映画予告がいい出来なんで
思わずみにいったけど、本編は普通だったよ
でも選曲はかなりばっちりだよね
  1. 2012/07/31(火) 19:20:48 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

coldplayはパラリンピックの閉会式で演奏するよ
この曲も合ってるからやるかもね
  1. 2012/07/31(火) 20:18:34 |
  2. URL |
  3. 塩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/687-825df32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
