諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

東京、大阪、横浜を含む世界24都市夜景TimeLapse動画への海外の反応

 今回の記事は

東京、大阪、横浜を含む世界24都市夜景TimeLapse動画への海外の反応です。

都市の内訳↓

日本:東京、大阪、横浜
中国:北京、香港、南京、深圳、天津、広州
韓国:ソウル
シンガポール:シンガポール
マレーシア:クアラルンプール
タイ:バンコク
ベトナム:ハノイ
クウェート:ドーハ
イギリス:ロンドン
イタリア:ヴェニス、フィレンツェ、ベローナ、トリノ
ハンガリー:ブダベスト
ポーランド:ワルシャワ
ウクライナ:キエフ
以上の24の都市です。






 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓



HD Time Lapse Footage Showreel 2012 - Night Rush Around the World 3

HD Time Lapse Footage Showreel 2012 - Night Rush Around the World 3 from HDtimelapse.net on Vimeo.




 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




不明
優れた!素晴らしい作品だ。

ノルウェー
とてもクールだ。
キミは、これらの都市の躍動感とエネルギーを
確実に捉えてみせたね。

不明
WOW、こりゃまた素晴らしい作品を再び観ることが出来たよ。

不明
何度か観てみる必要が有るわね。
...観たかった場所を幾つか見逃しちゃったわ。

不明
いつもながらとてもクールだ。

アメリカ
この動画は、素晴らしい!
暗い中でカメラを使用するのは、ハンディキャップとなったかい?

不明(動画主)
ニコンは、低光量においても素晴らしい働きをするよ。
それに幾つかのアジアの都市は、明る過ぎるくらいだったよ;)
 Nikon D800 28-300VR レンズキット

 Nikon D800 28-300VR レンズキット
価格:363,891円(税込、送料別)


スペイン
クールだ!!!

ポーランド
ナイスだね;]

フランス
こんにちは。
この夜の世界旅行を紹介してくれてどうもありがとう。
光の乱舞が良い一日にしてくれたよ。

ブラジル
美しい時間経過動画だ。

スペイン
常にカメラを動かすことが素晴らしい結果を生むとは限らないんだね。
このTimeLapseの様にね!!!
ファンタスティックな映像と編集だね。

イタリア
これはいいね。
偉大な作品だ!

ポルトガル
素晴らしい!
いつもながら素晴らしい仕事ぶりだ。

ハワイ
とてもクールだ!!

アメリカ
偉大なTimeLapseだ。
好きだな!
グッジョブ!

アメリカ
絶妙だな!!!!



...海外に出て夜景を観ると

昼間観た時とは異なるその都市の持つ空気を感じることが有りますよね。

日本の夜景ももちろん綺麗ですが

アジアの各都市も大きく変化していってますね。

時間が取れたら世界のあちこち旅をしてみたい...と思ってしまいました。





<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

のどかな「ミニチュアの世界と現実世界が交錯する動画」への海外の反応

JAPAN EXPO2012(※SUD) コスプレ動画への海外の反応

フィリピンで捕獲された巨大ワニ映像を観た人々の反応

「東京 一週間の旅行で撮影された人と街の風景」動画への海外の反応

アニメで表現された「都市計画」動画への海外の反応

「桜もチラッと映ってるNYマンハッタン都市TimeLapse」動画への海外の反応

「海外の方が撮影した秋の日本の風景動画」への海外の反応

「青信号のオジサン」が信号から出て東京を散歩してる動画への海外の反応

「日本、アメリカ、チェコ等の自然と都市の風景MV」timelapseへの海外の反応

「80日間世界一周旅行で撮影された8000枚の写真」への海外の反応

世界の「放棄された都市・廃墟TOP10!!」動画への海外の反応

「5分で日本を含めた世界17ヶ国を巡る動画」への海外の反応

世界から贈る『I LOVE YOU ♥X100』動画への海外の反応♥

WORLD - CRUISE 2010より「世界中の都市の夜明け」動画への海外の反応

夜の「東京の都市風景」動画への海外の反応

「ゴジラやストⅡも出現するシュールなミュージックビデオ」への海外の反応










関連記事

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2012/07/03(火) 10:55:28|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

zenback

<<「近未来の日本を舞台にしたFlight FacilitiesのアニメPV」への海外の反応 | ホーム | のどかな「ミニチュアの世界と現実世界が交錯する動画」への海外の反応>>

コメント

きれー!だけどなんでこんな緊迫感のある曲なんだろうw
  1. 2012/07/03(火) 19:20:36 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/643-e230fd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
