諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

カエル型パペット電子楽器「ケロミン」への海外の反応



 今回の記事は

カエル型パペット電子楽器ケロミン」への海外の反応です。








 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




口の開きで演奏することができるパペット電子楽器ケロミン #DigInfo




Digital Puppet Instrument Is Played by Opening Its Mouth #DigInfo




 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




アメリカ
ワロタw

カナダ
620ドルだと???

アメリカ
何ってこった...
俺なら100ドルで同じ様なことをやってのけるぜ。

クロアチア
テレタビーズより厄介なのが存在するとは思いもしなかったぜ。
テレタビーズと英語のおべんきょ1 BOX1 【DVD】

テレタビーズと英語のおべんきょ1 BOX1 【DVD】
価格:4,725円(税込、送料別)


フランス
見た感じはイイけど50ドル以下
いやせめて125ドル以下ならなぁ!

アメリカ
ウチの彼女の為にコレらを一つ購入してあげたい。
彼女は、こういうのをメッチャ好きなんだ。
ただ、値段を考えるとあまりにも高過ぎするなぁ。

ルーマニア
何じゃこりゃ?

インド
ヒキガエルのオーケストラかよ、やるなワロタw

ドイツ
真ん中の男性は、優しそうで誠実そうね。
彼には、多くのカエル達を販売して欲しいものだわ。

アメリカ
両親をガラクタで悩ませるには
最適なオモチャだな。

イタリア
オーケストラとしての使用方法を示してくれたなら
より素晴らしいモノとなるだろうね。

ドイツ
高過ぎるな...と思うんだが
オモチャとしてはね:P



...発想は、如何にも日本って感じで面白いですね。

ただ、問題は、やっぱ価格でしょうかね!?

1体あたり5万弱...子ケロミンでも1万弱...

合唱させるには、かなりの予算が必要となりますね...



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「青信号のオジサン」が信号から出て東京を散歩してる動画への海外の反応

夜の「東京の都市風景」動画への海外の反応

「もしハマったら無事に戻れそうにないニシキゴイ池」動画への海外の反応

サイバー攻撃を可視化、警告するダイダロスシステムへの海外の反応

NIKEエアをイメージした「泡-ABUKU」動画への海外の反応

温暖化をテーマにした「Sayonara」というタイトルのアニメ動画への海外の反応

「ウェブカムで顔の向き・表情を追跡するアバターシステム」への海外の反応

釣りの参考になりそうな水中映像!魚達の捕食シーン動画への海外の反応

「折り紙とストップモーションで表現された恐竜の世界」動画への海外の反応

須藤元気(Genki Sudo)「WORLD ORDER」の"AQUARIUS"PVへの海外の反応

16bit版 東京女子流 / 「鼓動の秘密 -YMCK REMIX-」PVへの海外の反応

「MMDに使えそうな人形型3Dキャラ操作デバイス動画」への海外の反応

良曲!!初音ミク「からくりピエロPV」への海外の反応

ヤマハの開発した!「ボーカロイド キーボード」への海外の反応

巨乳!(・)(・)!「すーぱーそに子」動画への海外の反応

癒やし...の為の携帯電話ホルダー「ハグビー」がイイ具合に不気味w








関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/06/26(火) 11:32:57|
  2. ニュースに対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

zenback

<<「続きが観たくなる!」近未来のロシアを舞台にした短編動画への海外の反応 | ホーム | 「青信号のオジサン」が信号から出て東京を散歩してる動画への海外の反応>>

コメント

高いわ
  1. 2012/06/26(火) 11:40:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

たかしゅぎるよお~!!
  1. 2012/06/26(火) 12:05:21 |
  2. URL |
  3. 名無し@ネタなし #-
  4. [ 編集 ]

脳波のネコ耳より高いのかw
技術的にはこっちの方が高いのかもしれないけど高いね
  1. 2012/06/26(火) 12:10:07 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

620ドルだと?
桁一つ間違えてるんじゃないかと思ったわ
  1. 2012/06/26(火) 12:28:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

かえる祭で実物見て欲しくなったけど、やはり値段がネックで…。大量生産出来ないから高いのだろうけど。
  1. 2012/06/26(火) 12:31:36 |
  2. URL |
  3. #hQzXejiw
  4. [ 編集 ]

子供が喜びそうだけどやっぱ高いね・・・・・
  1. 2012/06/26(火) 12:38:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうwでも高すぎるわい!
  1. 2012/06/26(火) 13:35:52 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

オーケストラとして使用してる動画もあったよね
  1. 2012/06/26(火) 14:21:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そんな変なカエルより、俺こっちの方がほしいわ
ttp://www.kawauso.net
こっちのカエル生産完了になっててもう手に入らんらしいんだよ(見た目もそっくり?)
  1. 2012/06/26(火) 14:21:41 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

明和電機のオタマトーンに対する反応のが気になる。
  1. 2012/06/26(火) 14:48:21 |
  2. URL |
  3. 。 #-
  4. [ 編集 ]

オタマトーンに対する反応は既にどこかがやってたような…。
オタマトーンの演奏に対する反応は見てない気がするけど。
ttp://www.youtube.com/watch?v=mU5qVPqeMdg
これとかすごいけど再生数伸びてないのが残念。

是非カエルとおたまじゃくしで親子演奏してほしいw
  1. 2012/06/26(火) 17:01:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ネタで買える代物なカエルじゃなかった。
こりゃ帰るしかないわー。
  1. 2012/06/26(火) 17:24:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

くだらねーwww
  1. 2012/06/26(火) 17:25:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

620ドルじゃ売れないわ。
8000円以下なら考えるレベル
  1. 2012/06/26(火) 17:32:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

誰もが高いと思うよな…
でかい方でも6千円くらいかと思った 精々8千円
1万超えて買うような物じゃないと思うが売れるんだろうか…?
  1. 2012/06/26(火) 19:38:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ネーミング元はテルミンなのかな?w
  1. 2012/06/26(火) 22:02:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

廉価版のコケロミンも発売していますよ
  1. 2012/06/26(火) 22:35:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

なんだこれぇ
  1. 2012/06/26(火) 22:45:37 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

家庭にあってもすぐ埃を被りそう。てか家庭は想定してなさそうだな、値段的にも。
  1. 2012/06/26(火) 22:45:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

値段聞いてびびったwww
高すぎw
  1. 2012/06/26(火) 23:32:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

これ、正しい音程出すのが難しいんだよw
  1. 2012/06/27(水) 10:41:46 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

まぁ機能減らして、大量生産しないと値段はさがらんわな
  1. 2012/06/28(木) 14:01:00 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/631-cba0519a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
