諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

ミニチュア風に撮影されてもイイ味出してる「ホーガンとフレアーの闘い」w


今回の記事は

ミニチュア風に撮影されてもイイ味出してる「ホーガンとフレアーの闘い」w


WWE ハルク・ホーガン アンリリースド/WWE

WWE ハルク・ホーガン アンリリースド/WWE
価格:9,240円(税込、送料別)





 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓



Hulkamania





 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。





オーストラリア
こりゃもう愉快だな:-)
特にあれらのセクシーな女性達:-)

アメリカ
1911年頃の曲と合わせたこの動画。
それにちょっと面白い試合だよねhaha

ブラジル
この動画では、
とってもナイスなティルトシフトのテクニックが使われてるね。

オーストラリア
これ作ってくれてどうもありがとう:)
ファンタスティックだね:)

アメリカ
とても面白いな。
まるでロボットのチキンのようだ。

アメリカ
↑そうだね。
これは、変わった感じだね。
ハイクオリティなクレイメーションの様にも見えたよ。

オランダ
↑ティルトシフト効果で撮られたものだからね。

アメリカ
0:46ワロタw

アメリカ
誰か0:33場面のレスラーが誰だか知ってるかい?
あのヒップドロップを相手にくらわせてる大きな男さ。
どうしても名前を思い出せないんだ。

アメリカ
↑リキシ(力士)だ。

アメリカ
↑リキシだと思うぜ。
※ソロファ・ファトゥ(リングネーム「リキシ」)wikipedia

アメリカ
この撮影スタイルは、素晴らしいね。
いつだったかこんなプロレスのビデオゲームを
見たことがあるぞO_O

アメリカ
wow...この動画は、クールで
観ててユニークに感じたよ。
それにハルクとフレアーのアクションを観れて嬉しいよ。
WOOOOOOOOO!

アメリカ
ナイスな動画だ。
これからも良い動画を撮り続けてくれよな。



...ハルク・ホーガンとリック・フレアーの試合といえば

かつてのWCWとWWF(現WWE)のトップ対決ですよね。

この2人は、入場の段階で

観た瞬間に解ってしまいますねwww

惜しむらくは、

フレアーのエプロンサイドでの「お尻ペロン」が映ってたら

完璧だったのにw



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

ミニチュア風に撮影された動画「Miniature City」への海外の反応

ミニチュア風!!「相撲」動画への海外の反応

ド迫力!「曙VS新大巨人ビッグショーのスモウ対決動画」への海外の反応

「ウルトラマン80 VS スモウ怪獣」対決!!動画への海外の反応

カオスな「紙相撲」動画への海外の反応

女子相撲世界大会の動画への海外の反応

大相撲ベストファイト ハイライトを観た人々の反応

あの!「ガンダム1/1スケール建造風景」動画への海外の反応

「東京をジオラマ風に!撮影した動画」への海外の反応

ミニチュア風に撮影された!「駅と電車の風景」への海外の反応

ウサギ達が説明する30秒で観る「ロッキー」への海外の反応

長州力の異種格闘技戦 in マダガスカル

佐山サトルがタイガーマスクになる以前の戦いを観た人々の反応

あの超人ハルク・ホーガンが日本でCMに出てるって!?という反応








関連記事

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/05/24(木) 11:07:49|
  2. スポーツ動画に対する海外の反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

zenback

<<「折り紙とストップモーションで表現された恐竜の世界」動画への海外の反応 | ホーム | 小型カメラGoProで撮影されたスカイダイビング動画への海外の反応>>

コメント

作者のHPの方も凄いですね
ミニチュアと実写をすごく高いLvで融合させてる
いやお見事と言う他無い
  1. 2012/05/24(木) 16:02:41 |
  2. URL |
  3. 774 #-
  4. [ 編集 ]

PS3版ファイヤープロレスリングってカンジだな
  1. 2012/05/24(木) 16:04:39 |
  2. URL |
  3. . #Y2SfxCmk
  4. [ 編集 ]

全然プロレス知らんし、更にミニチュアだからよくわからんのだけど、
動きから察するに、海の向こうにも大阪プロレスみたいなコメディとレスリングの融合があるのか
  1. 2012/05/24(木) 19:56:37 |
  2. URL |
  3. #5geqIAco
  4. [ 編集 ]

まさにファイプロだなw
  1. 2012/05/24(木) 23:04:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/585-f21fd05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
