諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

16bit版 東京女子流 / 「鼓動の秘密 -YMCK REMIX-」PVへの海外の反応

 今回の記事は、

16bit版 東京女子流 / 「鼓動の秘密 -YMCK REMIX-」PVへの海外の反応です。







 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓



16bit版 東京女子流 / 「鼓動の秘密 -YMCK REMIX-」PVへの海外の反応





 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




アメリカ
yay !!!
すっごいキュートだ:)

アメリカ
8bitが、こんなに可愛く見えたことって無かったわ!

アメリカ
↑そうね。
それに曲もとてもテクノミュージック風だわ!!

ベトナム
このゲームってどこで買えるの?

アメリカ
Atari 2600のゲームグラフィックが凱旋したってカンジねwww

スペイン
どこでこの曲をゲット出来るのか誰か知らないかい?

ベトナム
この曲好きだわ...16bitのクオリティもイイわね。

タイ
この動画観てた時にマリオの事を思い出したわw

イギリス
クッソ凄ぇぇwww

メキシコ
www素晴らしい動画だ(*o*)

ペルー
キュートだ....=D

不明
おぉ!!:D
コレがもし本物のゲームだったら
あたしは、買っちゃいそう!! x3

不明
イイね=D!!!!
とても綺麗だな=D

アメリカ
このゲームをプレイしたい気分にさせられちゃったよw

シンガポール
クールなリミックスだなO_O
なんだか古いゲームの事を思い出しちゃったよ。

フランス
ナイスだ:)

アメリカ
ポケモンのキャラを思い出してしまった。

アメリカ
Nintendo. 

アメリカ
コレって東京女子流?
それともYMCK?

不明
↑オリジナル曲は、東京女子流で
フューチャーリミックスバージョンを作ったのはYMCKだよ。

イギリス
日本から出たモノの中でもベストの一つだわ<3

シンガポール
Kawaii-desu <3

アルゼンチン
kawaii

アメリカ
マリオのコトが思い浮かんだわ。

チリ
マリオ思い出したよ。

マレーシア
コレは、かなり楽しいね。

アメリカ
素晴らしい。




...レトロゲームの雰囲気って

今観ると結構味が有って面白かったりしますね。

またこの動画は、曲が上手く合ってますね♫




<オマケ>

東京女子流 / 頑張って いつだって 信じてる





...セーラー服とかチアの格好の子は、

当社比5割増って感じで可愛く見えてしまうのは、不思議だ。

しかし、野球部とかバスケ部とかバレー部は...イイよね。

地方大会でもチア来てくれるし

地元の新聞にもデカデカと掲載されたりするし。

武道系なんか全国大会行っても

...チアの応援とか来ねぇ...






<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

須藤元気(Genki Sudo)「WORLD ORDER」の"AQUARIUS"PVへの海外の反応

ミニチュア風に撮影された動画「Miniature City」への海外の反応

ファミコン版!!「ドラクエ風GoogleMap」紹介動画への海外の反応

ももいろクローバーZ『猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」』の海外の反応

ももいろクローバーZ「Z伝説〜終わりなき革命〜」への海外の反応

「アメリカ人美少女ダコタちゃん日本デビュー決定ニュース」への海外の反応

インドネシア版AKB48「JKT48のポカリスエットCM」動画への海外の反応

元モー娘 久住小春(月島ひかり)「バラライカ」への海外の反応

王大人も思わず「萌死確認ッ!」してしまいそうな「クロアシ猫の赤ちゃん」

世界から贈る『I LOVE YOU ♥X100』動画への海外の反応♥

「観てると何だかこちらまで楽しくなってくるダンス動画♫」への海外の反応

色々なレトロゲームに参戦する「マイケルジャクソン」動画への海外の反応

現実世界に迷い込んだ!?「マリオ!」動画への海外の反応

「『らき☆すた』の世界に遊びに来たドナルド」動画への海外の反応

ちょ!?オマwww「マリオVS塊魂など ゲーム同士の対決」動画への海外の反応

大人気ゲーム!「スカイリムで発揮されるMMDダンス」動画への海外の反応

ひょうきん族「たけしとさんまのパックマン」動画への海外の反応

バレンタイン記念w「皆の代わりにGTAで暴れまくるウルトラマン」への海外の反応

魔法の言葉でエライことになってる「さよなライオンCM動画」への海外の反応

「スーパーマリオブラザーズをヴァイオリンで演奏してみた」動画への海外の反応

リアルスーパーマリオサンシャインだ!「水上ジェットパック」動画への海外の反応

マリオ達の生々しいリアルファイト(大乱闘スマッシュブラザーズCM)を観た海外の人々の反応

ラップ版「ゼルダの伝説」動画への海外の反応

「ゼルダの伝説25周年記念CD収録用オーケストラ演奏」動画への海外の反応

「PlayStation“9”」CM動画への海外の反応

巨乳!(・)(・)!「すーぱーそに子」動画への海外の反応








関連記事

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2012/05/17(木) 16:10:42|
  2. 音楽PVに対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

zenback

<<時代の徒花「3DOリアル」セーラームーンSゲーム動画への海外の反応 | ホーム | 須藤元気(Genki Sudo)「WORLD ORDER」の"AQUARIUS"PVへの海外の反応>>

コメント

音は8bit、グラフィックは16bitという感じだ。
  1. 2012/05/17(木) 17:05:10 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@野生 #-
  4. [ 編集 ]

決められたドット数の中でいかに表現できるか?が全てで、あとは人間の想像力でまかなってた。
これってけして悪いことじゃないんだよね。
少ない情報の中から自分の理想のキャラを頭で組み立てる。そうしていく内に愛着もわく。

そして作る方もキャラだけに頼ることなく、必死に面白くしようとしてた。失敗も多かったがw
今はグラフィックに頼って、その辺の工夫や必死さが足りない気がする。

てか動画とほとんど関係ないコメントだw
  1. 2012/05/17(木) 17:12:33 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

女子流ちゃん大好きなので今後も女子流ちゃんの反応お願いします!
  1. 2012/05/17(木) 19:50:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

何にでも東京って名前につけすぎだよ
東京ホタルとか東京バナナとか東京マトリョーシカとかすでに意味不明のゴリ押しで節操失って久しい
京都とかみたいなイメージ良くてもプライド高いとこはここまで卑屈に地名の無理じいしないよ
傲慢なTOKIOやめてほしいわ
日本の恥
  1. 2012/05/17(木) 20:36:45 |
  2. URL |
  3.      #-
  4. [ 編集 ]

pvはまあ良いけどこの曲はどの層に需要があるんだろう?
アイドル好きな人向け?
  1. 2012/05/17(木) 20:57:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お!高木豊とチックの応援歌ゥー!


黒歴史になっちゃったな、頑張っていつだって信じてるのサビ
  1. 2012/05/17(木) 22:09:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

制服補正と同じくドット絵補正もあるからな
俺みたいなおっさんゲーマーには5割増しで良く見える
  1. 2012/05/17(木) 23:52:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

子供の頃の記憶が期せずして世界中で共有されていた、と判るいい記事でした。
日本のソフトはただ消費されるだけなのか?と思いきや、確りと刻まれているんですね。ほっこり。

さて、
 >何にでも東京って名前につけすぎだよ
 >ゴリ押し 節操 失って プライド 卑屈 
 >無理じい 傲慢 やめて 日本の恥
これをごり押しと捉える感性が解りません。そしてこの単語の羅列。
とどのつまり、日本を貶めたい・足を引っ張りたいだけ?
  1. 2012/05/18(金) 02:46:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/581-7ec1b0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
