諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「ライトセーバーを駆使してワンコと闘うニャンコ!動画」への海外の反応

 今回の記事は、

「ライトセーバーを駆使してワンコと闘うニャンコ!動画」への海外の反応です。





 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Кот.mp4





 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




ベネズエラ
めっちゃイイなwww
hahahahahahahahahahahahahahahaha
シスキャットだ。

ポーランド
hahahahahahahaHa

メキシコ
壮大な闘いだ*O*

インドネシア
好きだな。

ロシア
О_О
ネコは、ジェダイを表してるのね。

アメリカ
この動画は、毎回観る度に笑っちゃうわw
それによく出来てるわね。
ありがとう!

メキシコ
XD

フィリピン
暗黒面(ダークサイド)に落ちちゃった毛皮か...

ロシア
非現実的でクールな動画だ!

アメリカ
良い動画だ。

カザフスタン
カッコイイーーー

ブラジル
猫ジェダイw

アメリカ
面白かった。
...でも飼い主が、ワザと仕向けたんではないことを願うよ。

アメリカ
コレは、ファントムメナスで観た
ライトセイバーバトルよりも良かった。

カザフスタン
猫ベイダーだ。

不明
スゲェ、ファンタスティックだ!
面白い作品だ。

アメリカ
このネコのフォースは、強力だな。

デンマーク
ライトセイバーを持たせると
大概のモノは、面白くなるなw

ロシア
あの犬は、ライトセイバーを顔面にくらってもビクともしないな。



...ネコかなり怒ってましたね。

まぁワンコの方は、あくまでもふざけてじゃれてる感じなので

大丈夫っぽいですがw




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

王大人も思わず「萌死確認ッ!」してしまいそうな「クロアシ猫の赤ちゃん」

スローモーションで撮影された「東京」が異世界みたいでカッコイイ!

お婆ちゃんを怒らせてしまったらフォースで反撃されたでござるw

「浦島太郎気分の子猫に乗られちゃった!亀さん!」動画への海外の反応

カップヌードル「スターウォーズ ヨーダ登場CM」動画への海外の反応

面白い本格的なパロディ!!「チェロ版スターウォーズ」動画への海外の反応

凄まじい斬撃!!「試し斬り」動画への海外の反応

「『三船敏郎』を特集した動画」への海外の反応

時代劇「子連れ狼 殺陣シーン」動画への海外の反応

アメリカのアニメ「サムライジャック」に現れた子連れ狼への海外の反応

「座頭市」殺陣シーンへの海外の反応

平成の「侍」動画への海外の反応

「武蔵」バガボンドの絵とリンキンパーク&Jay-Z「Numb」を融合した動画への海外の反応

宮本武蔵VS佐々木小次郎!!「巌流島対決」動画への海外の反応

海外の「忍術!デモンストレーション」動画への海外の反応

「南アフリカ版ムツゴロウさんがライオンと戯れる」動画への海外の反応

「滑り台に逆から果敢に挑戦するネコ!!」動画への海外の反応

可愛過ぎるw「猫VSランニングマシン」動画への海外の反応

野生の「マウンテンゴリラに囲まれちゃったオジサン」動画への海外の反応

コレは可愛い!「赤ちゃんゴリラと少女達の交流」動画への海外の反応

猿の運動能力は凄い!「テナガザル怖ぇ!ってなる動画」への海外の反応

もし追いかけられたら!怖そうな「チーターロボ動画」への海外の反応

ウサギ達が説明する30秒で観る「ロッキー」への海外の反応

カワイイ柴犬!!「100万ドルの微笑み」動画への海外の反応

柴犬「7代目豆助」動画への海外の反応

可愛いネコ鍋(食べ物動画じゃないですw)への海外の反応

パグ犬 べんぼクンの柔道技を観た海外の人々の反応

「或る日本人サラリーマンの一日」への海外の反応

海外のしゃべる猫と犬を観た人々の反応+ワンサくん(おまけ)

「ヤンチャな野生の狸たち」を観た海外の人々の反応

北海道「きつね村」動画への海外の反応

ロシアンスタイルのバンジージャンプは、おそロシアw...









関連記事

テーマ: - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/04(金) 13:32:59|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

zenback

<<ロボットバトル大会「Robogames」が熱い!! | ホーム | スローモーションで撮影された「東京」が異世界みたいでカッコイイ!>>

コメント

土佐犬と同様に咬傷事故が多いとしてドイツなどでは純血種どころか雑種の飼育と交配すらも禁止されているピット・ブルに見えるんだが…
  1. 2012/05/04(金) 14:15:40 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

ライトセイバーが赤いな
ネコがダークサイド側か
  1. 2012/05/04(金) 14:55:02 |
  2. URL |
  3. #3ICn0UlA
  4. [ 編集 ]

フォースがにゃんこと共にあらんことを
  1. 2012/05/04(金) 16:35:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

May the Force be with にゃんこ!
  1. 2012/05/04(金) 17:55:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人さん
当て逃げしてダークサイドに落ちたオビワンの記事翻訳してくだせーw
  1. 2012/05/04(金) 20:40:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

これ猫は本気だね
犬は少し加減してるみたいだけど、もっと加減してあげなきゃ猫可哀想だわ
うちのゴールデンはもっと優しく上手に猫と遊べるよ
猫の方がしつこいくらい
  1. 2012/05/05(土) 09:53:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>これ猫は本気だね

そうだね。
あまりいい動画とは思えないな。
  1. 2012/05/05(土) 20:54:47 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

飼い猫はなぜか怖いもの知らずだよな。同じ家の犬はもちろん、他所の犬も恐れない
野良は犬に負けるのを、よく解ってるからすぐ逃げるけど
  1. 2012/05/05(土) 22:09:06 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/569-7b74fc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
