諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

お婆ちゃんを怒らせてしまったらフォースで反撃されたでござるw

 今回の記事は、

お婆ちゃんを怒らせてしまったらフォースで反撃されたでござるwです。






 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Jedi Grandma





 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。





不明
婆ちゃん、もう亡くなったとばかり思ってたよ...

アメリカ
あなたは、どこでライトセーバーをゲットしたんですか?
僕も一つ欲しいです。

メキシコ
フォースは、彼女と共に。

アメリカ
な、な、何じゃこりゃ...マジでビックリした。

カナダ
ウチの婆ちゃんは、ライトセーバー無しでも
同じことが出来るぞ。

スウェーデン
ジェダイの婆さんかよ、何てこった!

カナダ
スゲーーーー!!!!

フィリピン
年齢は、関係無いってことだな。

アメリカ
グッジョブだ、オメデトウ。

ドイツ
何で真ッ二つにしてやらなかったんだ?
俺は、あの手の輩が、大嫌いなんだ。

カナダ
ヨーダの昔の彼女だな。

フィリピン
凄い婆さんだ、スゲー!

カナダ
婆ちゃん、ありがとう。

アメリカ
青い刃のライトセーバーって実際は、ダースベイダーのじゃない?

カナダ
↑みんなが興味を持ってるアレは、アナキンの頃のだよ。

ベトナム
彼らが、真ッ二つにされるとばかり思ってた。

フランス
年を経るとフォースが身に付くのかもしれん...

アメリカ
俺、あのスピーカー持ってるわO_o

アメリカ
ダブステップは、キモイんだよ。
婆ちゃんは、奴等のケツを蹴っ飛ばすべきだった。
※ダブステップ(英語: dubstep)は2000年代前半に
イギリスのロンドンで誕生したエレクトロニック・ダンス・ミュージックの一種。
非常に太いベース音と、リバーブのかかったドラムパターン、
細切れにされたサンプル音、時折挿入されるボーカルなどを特徴とする
ダブステップ wikipedia

アメリカ
最後、彼女に杖変わりに使って欲しかった。

マレーシア
ナイスだ!!

アメリカ
老人ってのは、凄いものだな。

アメリカ
今日の教訓...婆さんをバカにしてはいけない。



...凄いwww

実際、剣道なんかでも出稽古に行ったりすると

防具を自分で付けるのも億劫そうな

お爺さんが、いざ試合すると小手だけは、

異様な速度で打ち込んできたりして驚くことが有ったりもしますw

 しかし、こういう動画を撮影するにあたって

ノッテくれるところが、また粋ですね♫




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

海外の「忍術!デモンストレーション」動画への海外の反応

フラッシュモブを通じて東日本大震災への支援をしてくれた方々の動画

心暖まる話!「9歳の男の子が作ったゲームセンター」動画への海外の反応

「武蔵」バガボンドの絵とリンキンパーク&Jay-Z「Numb」を融合した動画への海外の反応

宮本武蔵VS佐々木小次郎!!「巌流島対決」動画への海外の反応

新作ゲーム!初音ミク「Next HATSUNE MIKU Project DIVA」PVへの海外の反応

「世界のチョット変な10のスポーツ競技」動画への海外の反応

凄まじい斬撃!!「試し斬り」動画への海外の反応

「『三船敏郎』を特集した動画」への海外の反応

時代劇「子連れ狼 殺陣シーン」動画への海外の反応

アメリカのアニメ「サムライジャック」に現れた子連れ狼への海外の反応

「座頭市」殺陣シーンへの海外の反応

平成の「侍」動画への海外の反応

カップヌードル「スターウォーズ ヨーダ登場CM」動画への海外の反応

面白い本格的なパロディ!!「チェロ版スターウォーズ」動画への海外の反応

ちょっと愉快なw「ショッピングカートレース世界大会」動画への海外の反応

ロシアンスタイルのバンジージャンプは、おそロシアw...

海外のドッキリ!!「公園に行ったら四つ子に囲まれてもたw in NY」

海外のコスプレ!!「ジャパンエキスポsud2012」動画への海外の反応

違いの解る男のゴールドブレンドCM(シャア編)動画への海外の反応

魔法の言葉でエライことになってる「さよなライオンCM動画」への海外の反応

永遠の闘い!?「ペプシVSコーク対決CMトップ5」動画への海外の反応

大人気ゲーム!「スカイリムで発揮されるMMDダンス」動画への海外の反応

「『らき☆すた』の世界に遊びに来たドナルド」動画への海外の反応









関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/04/16(月) 15:37:28|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

zenback

<<リメイクアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」PVへの海外の反応 | ホーム | 海外の「忍術!デモンストレーション」動画への海外の反応>>

コメント

胸の谷間からライトセイバー取り出す所がセクスィすぎるな
  1. 2012/04/16(月) 17:58:17 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

お婆ちゃんはジェダイマスター
  1. 2012/04/17(火) 01:04:37 |
  2. URL |
  3. #AVNby.KY
  4. [ 編集 ]

ええと、思いっきり器物破損な・・・
いや、なんでもないです
ジェダイには敵わない
  1. 2012/04/17(火) 01:22:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

うちにメイズウィドウのライトセーバーあるわww
紫色に綺麗に光るんだよなあ
  1. 2012/04/17(火) 03:57:00 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/549-b7c1e88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
