諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「観てると何だかこちらまで楽しくなってくるダンス動画♫」への海外の反応


 今回の記事は

「観てると何だかこちらまで楽しくなってくるダンス動画♫」への海外の反応です。




 特にカッコイイわけでもなく

またダンスが上手いわけでもないんですが

妙に楽しそうに踊る彼のダンスと世界の人々を観てると

何だかコチラまで楽しくなってきますw

ちなみに動画は、世界42ヶ国を14ヶ月掛けて撮影されたものだそうです。





 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓



Where the Hell is Matt? (2008)





 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




ギリシャ
3:22の赤いシャツの青年は
Mr.ビーンのダンスを踊ってるな。

イタリア
ファンタスティックだ!
イタリアより。

ドイツ
素晴らしいわね:)

不明
四海兄弟、
1:30場面にレイザーラモン住谷
彼もまた俺のブラザーだ


アメリカ
シリアの少年達の笑顔とダンス
どうか再び観ることが出来るように願う。

アメリカ
コレを観る度に
信じられないぐらいに美しい世界が現実となりえることを
想い起こさせられるよ。

カナダ
もし幸運が訪れたら地球上の多くの場所を観てみたいと願うわ。
いつかね...

イギリス
何故だかわからないけど
観てたら涙が出てきた。

フランス
↑何だかわからないが、自分も感情が溢れてきたよ!? lol

スペイン
このアイデアは、ワンダフルだね。
ただ、ビデオの編集が:(

インドネシア
今まで自分がyoutubeで観た中でも最高の動画だ。
3年経つけど今だにコレを観てしまうよ

インドネシア
とっても平和的だね。
現実生活の中で
いつもこういうフィーリングを思い浮かべるようにしてるよ。
グッジョブ。

カナダ
人生をまた好きになれたよ。

インドネシア
クールだ。

アメリカ
(0:42から)
クウェートで犬まで一緒に踊ってた場面が好き。

アメリカ
今日、地理の授業でコレを観たわ! xD

アメリカ
この動画好きだわ:)
何だか観てると身体の内側から心地よい感覚が湧き出るのを感じる。
次作が待ちきれないわ:D!

イギリス
この動画は、あたしを幸せな気分にしてくれるわ:')

ドイツ
この動画をyoutubeで
初めてのお気に入りにしたのを思い出すよ:D

イギリス
oh wow

アメリカ
コレ好きだわ。
永らく最高に幸せな動画だわ。

アメリカ
ハハハw...コレは、メッチャ凄いな。

インド
ずっと最高の動画だ。

イギリス
楽しんでるな。

レバノン
ウォーリーを探せ

ドイツ
こういう感覚を人生の根幹に持ちたいって願うよ。

イギリス
いつもこの動画が、あたしを微笑ませてくれるわ。

アメリカ
コレは、素晴らしかったわ。

フランス
この動画は、本当に魅力的よね。

ドイツ
この動画は、いつも俺に希望を与えてくれるよ。
世界は、まだまだ捨てたもんじゃないってね。




 みんな楽しそうに踊ってましたね♫

幸せな気分が、世界中のみんなで共有出来るって

何だか素敵なコトですね。




<オマケ>

チェロとピアノの組み合わせで色んな演奏動画を制作してる

The Piano Guysによる「観てると何だか楽しくなってくる演奏動画」↓


Charlie Brown Medley (Linus and Lucy/Track Meet) - The Piano





 コレもまた楽しそうですね♫

願わくば人生、幾つになっても楽しめるように

有りたいモノです。




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

春を感じさせる「美しい日本の風景動画」への海外の反応

空飛ぶ「ラジコン版バックトゥザフューチャー!デロリアン」への海外の反応

意外に面白い!「バブルフットボール(サッカー)」動画への海外の反応

見つかってたまるか!「シリアスモードなウォーリーを探せ」への海外の反応

「南アフリカ版ムツゴロウさんがライオンと戯れる」動画への海外の反応

野生の「マウンテンゴリラに囲まれちゃったオジサン」動画への海外の反応

ウサギ達が説明する30秒で観る「ロッキー」への海外の反応

「浦島太郎気分の子猫に乗られちゃった!亀さん!」動画への海外の反応

「80日間世界一周旅行で撮影された8000枚の写真」への海外の反応

世界の「放棄された都市・廃墟TOP10!!」動画への海外の反応

「5分で日本を含めた世界17ヶ国を巡る動画」への海外の反応

日本の様々な風景「ようこそJAPAN」動画への海外の反応

海外の写真家の目で観た東京「Lost in Tokyo」動画への海外の反応

世界から贈る『I LOVE YOU ♥X100』動画への海外の反応♥

WORLD - CRUISE 2010より「世界中の都市の夜明け」動画への海外の反応

こんな風に見えるんだ!!「鶴の視点から観る街」動画への海外の反応

浦島太郎気分!「水中での優雅なベリーダンス」動画への海外の反応

外国人三味線奏者による「レディ・ガガ BAD ROMANCE」への海外の反応

現実世界に迷い込んだ!?「マリオ!」動画への海外の反応

「地球上の様々な雄大な自然を撮影した動画」への海外の反応

「『らき☆すた』の世界に遊びに来たドナルド」動画への海外の反応

面白い本格的なパロディ!!「チェロ版スターウォーズ」動画への海外の反応
※↑この記事内の動画も「The Piano Guys」によるものです。










関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/03/31(土) 11:04:56|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

zenback

<<「現代の技術ならではの『窓枠』を使用したマジック動画」への海外の反応 | ホーム | 春を感じさせる「美しい日本の風景動画」への海外の反応>>

コメント

これってVISAカードのCMに出てくる人だよね?
前から誰なんだと売って思ってたけど普通のパフォーマーだったのか
  1. 2012/03/31(土) 12:11:02 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

1:30観たら本当にハードなゲイのレイヤーがいたw
  1. 2012/03/31(土) 13:16:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

なぜメイド喫茶www
てか金持ちすぎるだろ
  1. 2012/03/31(土) 14:02:25 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

あのレイザーラモンはなんなんだ?
  1. 2012/03/31(土) 15:23:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

このダンス・・ルパンと次元が踊ってるアニメ思い出す
  1. 2012/03/31(土) 16:02:20 |
  2. URL |
  3. #bOurk9sE
  4. [ 編集 ]

メイド喫茶wwww
なんかショックだこんちくしょう
  1. 2012/03/31(土) 16:40:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

かなり既出なんだが、こういう過去に見たネタが多くなるほど、
自分は懐古主義のおっさん化(20代だけど)していってるように思える。
と同時にネット住民における世代サイクルはかなり早いのだな、とも思う。
  1. 2012/04/01(日) 02:00:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

私はなんだか泣けてきた。ちょっと……感動しています。
  1. 2012/04/02(月) 16:00:09 |
  2. URL |
  3. あやにゃん #-
  4. [ 編集 ]

インドきれいだなー
  1. 2012/04/11(水) 16:24:12 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

1:50
どういうことなの?
  1. 2012/06/09(土) 18:19:26 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/519-39d4e89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
