諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「現代の技術ならではの『窓枠』を使用したマジック動画」への海外の反応


 今回の記事は、

「現代の技術ならではの『窓枠』を使用したマジック動画」への海外の反応




 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Frame of Mind





 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。





ウクライナ
クールな動画だ。

タイ
コレ好きだな!

アメリカ
凄い動画編集だ!

アメリカ
1:01場面、泡の中に泡が有るぞ!!

オランダ
とても素晴らしいね。

アメリカ
全ての新しいipadでこんなコトが出来ちゃうのか?

ブラジル
シンプルなアイデアをいざ実行してみると
センセーショナルになるって事の証明だね。
創造性ってのは、全ての基礎となるものだね。

不明
驚異的だ。

スウェーデン
どこでそのフレームを買ったんだい?

フィリピン
頭イイな。

ポルトガル
ナイスな編集だ!

不明
グッジョブだよ!
綺麗な動画だね。

マイヨット島
2012年のベスト動画だ。
素晴らしい!

ポルトガル
偉大だ。
偉大な動画だ!

不明
ハハw
凄いね...曲も好きだよ^_^

ギリシャ
ナイスジョブだ!!!
よく出来てるよ!

タイ
ナイスアイデア!
ナイスソング!
ナイスガイス!
グッジョブ。

タイ
クールなアイデアだ。

不明
このフレームが、今日を楽しい日にしてくれたよ:)

イギリス
こりゃ結構凄かったよ;D

イタリア
キミらは、本当に才能が有るよ;D



 面白いアイデアですよね。

...ただ、80-90年代頃のアニメで

似たアイデアを使ってたOPが有ったような気がして

記事書く前に色々調べてみたんですが

結局、それが何のOPだったか思い出せなくって

...ちょっとモヤモヤしてますw




<オマケ>

↑のアニメOPを探してる途中で見つけた懐かしアニメOP

これらも枠を使用した場面転換が有り

アイデアは、近いモノが有るんですが、件のOPとは、違うんです...




Lupin III - 2nd Series - 2nd Opening Sequence








...ウムム何のOPだったんだろ...モヤモヤする...




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「観てると何だかこちらまで楽しくなってくるダンス動画♫」への海外の反応

別バージョン【初音ミク】 「Tell Your World 」フルPV への海外の反応

春の新番組!「LUPIN the Third 峰不二子という女PV」動画への海外の反応

「ミニカーを使って撮影されたカーチェイス!」動画への海外の反応

ウサギ達が説明する30秒で観る「ロッキー」への海外の反応

「ガチャピンの大活躍」動画への海外の反応

聖戦士ダンバイン 英語版OPへの海外の反応

イタリア人のおっさん連中はジーグが好きという事実

空飛ぶ「ラジコン版バックトゥザフューチャー!デロリアン」への海外の反応

まるで現代の忍者!「パルクール(フリーランニング)」動画への海外の反応

日本人アーティストによる「グラスの中の世界 サンドアート」への海外の反応

東京の不思議な!!「光りと影」動画への海外の反応

不思議な音色「日本人女性の演奏するハングドラム」動画への海外の反応

「遠隔操縦ロボットによる散髪シーン」動画への海外の反応

美しい!「まるでオーロラのような巨大シャボン玉」動画への海外の反応

コレは凄い!「ノキアのビル全面を使用したLIVE広告」動画への海外の反応

海外「3Dストリートアートが描かれていく模様の動画」への海外の反応

リアル空気イス!?「KLMオランダ航空のトリックパフォーマンス」動画への海外の反応

「『新しいipad』公式紹介動画」への海外の反応









関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/03/31(土) 20:00:59|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

zenback

<<ファミコン版!!「ドラクエ風GoogleMap」紹介動画への海外の反応 | ホーム | 「観てると何だかこちらまで楽しくなってくるダンス動画♫」への海外の反応>>

コメント

面白すげーw
  1. 2012/03/31(土) 20:44:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

同ポジワイプは昔からよく使われてるから一瞬のイメージだと特定しにくいな
ウラシマンとかジリオンとか?
90年代というのが勘違いならバッカーノのOPがイメージに近いと思う
  1. 2012/03/31(土) 21:27:18 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

陰からマモルのEDを思い出した
  1. 2012/03/31(土) 21:42:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

黒枠をARマーカーにして後から編集の段階で枠内を上書きしてるのかな
面白いなw
  1. 2012/03/31(土) 22:43:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

80年代のアメリカのマジックショーで、ブラウン管テレビの中と外を人が出入りしているように見えるってやつがあったので、どれもそれが元ネタじゃないかと。
  1. 2012/03/31(土) 23:15:34 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

きまぐれオレンジロードのOPじゃない?管理人。
全てが全部つながってるOPだった。
  1. 2012/04/01(日) 08:17:46 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/518-bee19a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
