諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

春を感じさせる「美しい日本の風景動画」への海外の反応


 今回の記事は、

春を感じさせる「美しい日本の風景動画」への海外の反応です。





 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓



The beauty of Japan Landscape HD




Spring in Japan (1/4)




Spring in Japan (2/4)




Spring in Japan (3/4)




Spring in Japan (4/4)





 以下 海外の反応↓
※それぞれの動画からコメントを集めてます。
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。





アメリカ
とても美しい。

タイ
日本のアニメは、最高だ。
そして今、それらが何故それらが、
説明出来ないような雰囲気を持ってるのか
ということを(動画を通じて)理解した気がする。

アメリカ
これらの桜の木々が好きだ。
愛らしい。

スペイン
美しい音楽と映像だ。

イギリス
どの場所も植物と庭園が装飾的に配置されている。

ドイツ
ワンダフルな音楽と動画だよ。
僕の友人よ。
Merry Christman for you. :-)

イタリア
坂本(龍一)の「禁じられた色彩 Forbidden Colours」だ:D


ウクライナ
まるでお伽噺の様ね!

不明
美しい音楽だ、感謝するよ。

不明
本当に綺麗ね:-)

オランダ
美しい!
愛と輝き:))

ロシア
この魔法の様な光景に惹きつけられて離れられないよ。
ありがとう。

メキシコ
雄大だ。

不明
何て繊細で美しいんだ。
間違いなく日本の魂だ。
崇高で繊細だ。

不明
美しい。




...春の風景は、観てて飽きないですね♫

もうすぐこういった風景が、目の前に現れると思うと

何だかウキウキしてきますね♫




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

春の風景!「満開の京都の桜の風景」動画への海外の反応

春の新番組!「LUPIN the Third 峰不二子という女PV」動画への海外の反応

春の風景「大阪城公園と造幣局の桜の風景」動画への海外の反応

爽やかな!「上高地の『初夏と秋』の風景」動画への海外の反応

外国人三味線奏者による「レディ・ガガ BAD ROMANCE」への海外の反応

日本三名橋「錦帯橋」動画を観た海外の人々の反応

「吉野梅郷」「湯河原梅林」「浜離宮」など「梅」の風景動画への海外の反応

秋の京都「色鮮やかな嵐山の紅葉風景」動画への海外の反応

日本の様々な風景「ようこそJAPAN」動画への海外の反応

紅葉の「京都・嵐山」での優雅な「琴演奏」動画への海外の反応

京都の紅葉シーンへの海外の反応

昭和9年(1934年)の京都のカラー映像への海外の反応

「美しい秋の日本庭園」画像への海外の反応

京都「銀閣寺の風景動画」への海外の反応

京都「金閣寺」動画への海外の反応(雪景色も有り)

京都の「苔寺(西芳寺)の風景」動画への海外の反応

日本の風景「京都 八坂の風景動画」への海外の反応

「京都 上賀茂神社」風景動画への海外の反応

「雪の京都 鞍馬」風景動画への海外の反応

小さな自然の風景!「盆栽」動画への海外の反応

美味しそうな「和菓子」の説明動画への海外の反応

日本の秋の風景「富士山、宮島などの時間経過」動画への海外の反応

静岡「夏の雲と実物大ガンダムの時間経過」動画と海外の反応

日本の夏の風景動画への海外の反応

車載動画で観る「世界遺産 白川郷の雪景色」への海外の反応

「福島(会津地方)の雪景色」動画への海外の反応

「沖縄 阿嘉島 風景」動画への海外の反応

信州「白馬の黒・青・白に彩られた美しい風景動画」への海外の反応

深い雪に包まれた風景「WORLD-CRUISE 白川郷」動画への海外の反応

福岡!「美しく凍りついた四王寺の滝」動画への海外の反応

北海道「神秘的な色!オンネトー湖 動画」への海外の反応

雄大な自然!!「屋久島の風景動画」への海外の反応

ナショナル・ジオグラフィック「実生活での日本の芸者」動画への海外の反応

昭和9年(1934年)の京都のカラー映像への海外の反応










関連記事

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2012/03/30(金) 17:05:44|
  2. 日本各地に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

zenback

<<「観てると何だかこちらまで楽しくなってくるダンス動画♫」への海外の反応 | ホーム | 春の風景!「満開の京都の桜の風景」動画への海外の反応>>

コメント

じっくり見たいのに時間切れ~。
またゆっくり見れる時に来ますね。
行ったことがある所、縁のある所、いろいろありましたが、桜の季節になかなかそこへ行けないです。
吉野にいる親戚は商売しているので、桜の時期は忙しすぎて花を見るどころじゃないとか言ってます。地元だとかえってそんなこともあるんでしょうね。なのでそんなところにコネクションありながら、一度も桜を見に行けないという・・・。(行ったら迷惑がられそう)
ゆっくり愛でながら歩きたい所がいっぱい。
お気に入りにさせてもらいます。
  1. 2012/03/30(金) 23:33:20 |
  2. URL |
  3. あやにゃん #-
  4. [ 編集 ]

なんだかんだ言ってもいい国ですよね、日本。

ていうか2つめのコメントは完全に場違いだろw
  1. 2012/03/31(土) 09:39:33 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

この動画を言葉を尽くして褒めようと思ったけど、どうやってもくどくどしくなってしまって無理だった…
筆舌に尽くしがたい芸術的な映像でした。ありがとう
  1. 2012/03/31(土) 12:46:17 |
  2. URL |
  3. 琴霧 #HlYXEWHA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/517-104301d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
