諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「遠隔操縦ロボットによる散髪シーン」動画への海外の反応


 今回の記事は、

遠隔操縦ロボットによる散髪シーン」動画への海外の反応です。


動画の説明によると


「このマルチアーム式の無人車両のデモンストレーションは、
ボランティアの頭を剃ることで器用さを表現し
St. Baldrick's基金への寄付を募っています。
この慈善団体への寄付は、小児癌の治療法を見つけるための
研究資金となります。」

...なのだそうです。

で、「なんという献身的な姿勢だ!!」

...と思って観てたら何だか「くじ引きで負けた犠牲者」の様になってましたwww





 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Robot Barber






 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




タイ
wwwイイなw

アメリカ
イイな、クールだよ。
何か初期に設定されてた仕事以外のコトも出来るんじゃないか?

ベネズエラ
アレってsiriかな?
メッチャワロタw


アメリカ
クールだ...

シンガポール
スタートとしては、良かったよね。
...このまま続けていけば
数年後には、全て自動化が可能になるんじゃないか...

カナダ
あんたバカだな!!
ロボットを武装させるなよ!
あんたは、彼らが「失敗」するための口実を与えてるに過ぎない。

リトアニア
バカなアンチ達だな。
全体を観れば、まぁロボットは、
まだまだダメなオモチャの域だけど
でも意味の無いことを言うのは、よせよ。
彼等は、自動化(自律化)されたロボット
メカニズムを作ってるんだよ。

不明
このロボットの話に参加したよ。
彼女には、3本のロボットアームが有るんだ。
彼女は、きちんとキミの頭を剃ってくれるよ。
癌の宿命から子供たちを救うためにね。
彼女は、ルンバも持ってるよ。
キミもUGV The robo-barber of I.A.I.に会ってみなよ。

スペイン
片方の耳を切り落とされたりしたら怖いな:-)

不明
彼等は、コレをスウィーニートッドと名付けるべきだな。

不明
最後のルンバ用の小道具だな。

アメリカ
最悪の髪型だな。
人が操作して髪を切るなら動画の意味ないじゃん。

イギリス
↑完全に無駄とは、言い切れないよ。
慈善団体への寄付の助けにはなる。

メキシコ
次世代仕様まで待つことにする。

コロンビア
ちょっと馬鹿げてるな。
自動制御は、されてるけど
人間が操縦してるしな。




...なんか観てるとちょっとヒヤヒヤしますねw

まぁ「丸刈り」を予定してるのなら寄付して剃ってもらうのも

有りかもしれません...

ただ、「寄付と研究」を同時にやるというのは、

一つのアイデアとしては、面白いと思います♫




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「ミニカーを使って撮影されたカーチェイス!」動画への海外の反応

「雄牛VSカメラ付ラジコンヘリAR.DRONE闘牛対決動画」への海外の反応

Kinectで操作される「シャア専用ズゴック動画」への海外の反応

「Kinectで遠隔操作されるロボット」動画への海外の反応

もし追いかけられたら!怖そうな「チーターロボ動画」への海外の反応

かなり器用なリアルドラえもんロボット(一部のみ)動画への海外の反応

ドラえもんもビックリ!!な「リアル空気砲」動画への海外の反応

『速ッ!』と言ってしまうくらい「ハイスピードなロボットハンド」動画への海外の反応

可愛過ぎるw「猫VSランニングマシン」動画への海外の反応

勇気か?無謀か!?「ウイングスーツ」動画への海外の反応

キモ可愛いDOGシリーズ「新型ロボ アルファドッグ」動画への海外の反応

あの奇妙なロボット「BigDog」の弟分「LittleDog」動画への海外の反応

海外「太陽電池で動くロボット人力車」動画への海外の反応

絶景かも!?「オモチャのロボットが宇宙へと挑む動画」への海外の反応

「大蛇ロボがクモ型歩行ユニットに出会う」動画への海外の反応

ロボット「QBO君が初めて!別のQBOに出会った際の反応」動画への海外の反応

子ども用 搭乗型ロボット「KID'S WALKER」動画への海外の反応

巨大な「カブトムシ型ロボKUBTOM RX-3」動画への海外の反応

「萌え?」否!!「燃え!!」 漢の虎型ロボットへの海外の反応

帝都物語に出てきた「学天則の復元」動画への海外の反応

驚異的な動き!!日本の「ヘビ型ロボット」への海外の反応

コレは使えそう!リアルタチコマ「6本肢ロボット*ASTERISK」への海外の反応

日本の「恐竜ロボット」への海外の反応

カラクリ人形「弓曳き童子」動画への海外の反応

スゲェのとすれ違った!!「全身ローラースケート」動画への海外の反応

ド迫力!「曙VS新大巨人ビッグショーのスモウ対決動画」への海外の反応

日本の「ロボコップ!!CM動画」への海外の反応

Canon EOSを使用した「ベンツの光学迷彩!カー」動画への海外の反応

大人気ゲーム!「スカイリムで発揮されるMMDダンス」動画への海外の反応

大阪の「お好み焼き調理ロボット」動画への海外の反応

「『新しいipad』公式紹介動画」への海外の反応

高島屋「ショーウィンドウに登場したアンドロイド!」動画への海外の反応

「AR拡張現実を使用したボーカロイド ライブ」動画への海外の反応









関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/03/25(日) 21:04:23|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

zenback

<<意外に面白い!「バブルフットボール(サッカー)」動画への海外の反応 | ホーム | 迫力有る和太鼓!!「鬼太鼓座」演奏動画への海外の反応>>

コメント

なんで掃除機で吸い込みながら切る方式にしなかったんだろ?
  1. 2012/03/25(日) 21:23:00 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

ワイルドな軍隊式カットに笑ってしまった。
将来もっと実用化すれば高度な医療など汎用性は広くなるだろうね。既に宇宙でロボットアームとか使っているし操作性とコストの敷居が低くなれば良いですね。
  1. 2012/03/25(日) 23:09:10 |
  2. URL |
  3. ぬるぽ #-
  4. [ 編集 ]

操縦者が見てる映像がカクカク過ぎてやりづらそう
  1. 2012/03/26(月) 00:15:37 |
  2. URL |
  3. n #-
  4. [ 編集 ]

まだ試作段階だろうから仕方ない
30年後に期待
  1. 2012/03/26(月) 02:15:00 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/507-0318982e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
