諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「南アフリカ版ムツゴロウさんがライオンと戯れる」動画への海外の反応


 今回の記事は、

「南アフリカムツゴロウさんがライオンと戯れる」動画への海外の反応です。


 この南アフリカムツゴロウさん、

アフリカの動物行動学者でケビン・リチャードソンという人物です。

主にアフリカの野生動物の観察を行なっており

ライオンやハイエナからも群れの一員として認められてるという

驚くべき人物です...





 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Lion King Kevin Richardson




South African 'Lion King' Is Like One Of The Pride




03213213302Part of the Pride Kevin Richardson





 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




不明
彼らが、彼を別のライオンであるかのように扱ってるのを
観るのは、非常に珍しいことだ。
ウチの兄弟も動物相手にこんなことが出来るが
もちろんライオンじゃないけどね。

イギリス
ライオンが惹きつけられてるね。

デンマーク
コレは、素晴らしい。

カナダ
ライオンが囁いてるのか?
まるで大きな猫が囁いているかのようだlol

ベルギー
もしある日、ライオンがあなたの頭に噛み付いたとしても
驚かないわ。

インドネシア
ホントに彼の様になってみたいわ。
大きな猫がペットに欲しいの。
まぁでも彼等は噛み付くかもしれないけどね:I

カナダ
これは、愛と呼ばれるものね。

アメリカ
もっとクロヒョウを観てみたかった。
平和だね。

アメリカ
この男性は、人生の勝者だな。

アメリカ
すごい嫉妬してしまった...

アメリカ
もしあなたが野生動物達に強さと思いやりを示せば
人と野生動物の間には、違いは無いんだろうけど
もしあなたが、弱さと不安を見せれば
彼等は、あなたを殺したいと思うだろう。

イギリス
さぁ彼らとサッカーに挑戦するんだ。

ルーマニア
彼らにとっちゃ彼は、肉製のロリポップ(棒付きキャンデー)みたいなモノだろうな。

カナダ
この男性は、神ね。

アメリカ
彼は、俺の子供の頃の夢を実現してるな。

アメリカ
彼に何が起こってるんだ?
彼は、死んでないのか?

イギリス
ガゼル達は、この男性を観て
如何に猫(ライオン)達と良い関係を築けるか学んでるだろうな。

アメリカ
彼は、(神からの)ギフト(贈り物、才能)を授かってる。

オーストラリア
何て凄い男だ!

マレーシア
ターザン...

カナダ
彼のガールフレンドは、ホットだな。

アメリカ
生けるモノの中で最も偉大な男だ。

アラブ首長国連邦
人間を愛するよりは、動物を愛する方がマシだ。

ルーマニア
誰も死亡しない中での純粋な愛ね。

スウェーデン
長生きな生ける伝説だ。

フランス
あなたは、素晴らしい!!!!
人間と動物間の友情と愛という
私の夢をあなたは実現した。
彼らに代わってありがとう。
あなたは、ファンタスティックだわ!!!

ベトナム
動物の王だ!

セントビンセント グレナディーン諸島
さぁ家でも(家族相手に)トライしてみるんだ!!




...何とも不思議な光景ですね。

猫ですら時々気まぐれを起こして反乱することが有りますが

ライオンに気まぐれを起こされたら

...とんでもないコトになりそうです...

何か特別なコツの様なモノも有るんでしょうかね!?




<オマケ>

日本の元祖ムツゴロウさん↓

A Crazy Japanese - ムツゴロウ衝撃映像BEST5





...ムツゴロウさんの場合は、初対面の動物とも

有る意味、強引ともいえるぐらいのマイペースさで

接するパワーが凄い!...






<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「滑り台に逆から果敢に挑戦するネコ!!」動画への海外の反応

可愛過ぎるw「猫VSランニングマシン」動画への海外の反応

野生の「マウンテンゴリラに囲まれちゃったオジサン」動画への海外の反応

コレは可愛い!「赤ちゃんゴリラと少女達の交流」動画への海外の反応

猿の運動能力は凄い!「テナガザル怖ぇ!ってなる動画」への海外の反応

もし追いかけられたら!怖そうな「チーターロボ動画」への海外の反応

ウサギ達が説明する30秒で観る「ロッキー」への海外の反応

カワイイ柴犬!!「100万ドルの微笑み」動画への海外の反応

柴犬「7代目豆助」動画への海外の反応

可愛いネコ鍋(食べ物動画じゃないですw)への海外の反応

パグ犬 べんぼクンの柔道技を観た海外の人々の反応

「或る日本人サラリーマンの一日」への海外の反応

海外のしゃべる猫と犬を観た人々の反応+ワンサくん(おまけ)

「ヤンチャな野生の狸たち」を観た海外の人々の反応

北海道「きつね村」動画への海外の反応

上野動物園「猛獣!捕獲訓練」動画への海外の反応

部屋で観たらたまげるわwという「巨大カタツムリ動画」への海外の反応

クレイアニメ「コタツネコ」動画への海外の反応

意外に魅力的な「ムツゴロウ(魚)」動画への海外の反応

ロンドン東京デーで行われた「獅子舞」動画への海外の反応

沖縄のシーサー(獅子舞)映像への海外の反応

快傑ライオン丸OPへの海外の反応








関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/03/18(日) 16:26:05|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

zenback

<<「80日間世界一周旅行で撮影された8000枚の写真」への海外の反応 | ホーム | 信州「白馬の黒・青・白に彩られた美しい風景動画」への海外の反応>>

コメント

マタタビを服の中に仕込んであるとか?
  1. 2012/03/18(日) 17:37:44 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

うらやましいいいいい
けど怖いw
  1. 2012/03/18(日) 19:17:01 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

怖すぎる・・・ 食われても本望なんだろうけど・・・
  1. 2012/03/18(日) 19:39:50 |
  2. URL |
  3. qqqq #-
  4. [ 編集 ]

凄いとしか言いようがない!まさに神に選ばれた人だな。ほんとにうらやましい。ああいう風にライオンと戯れてみたい。この人ムツゴロウさんの超えてるな。
  1. 2012/03/18(日) 20:19:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

真ん中の動画の1:10~見えるスプレーはマタタビスプレー?
  1. 2012/03/18(日) 22:04:48 |
  2. URL |
  3.   #u0p3FOPs
  4. [ 編集 ]

けど、群れが新しいオスに乗っ取られた場合、前のオスの子供って殺されるんじゃ・・
  1. 2012/03/18(日) 22:16:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

すごいなぁよっぽどの覚悟がある人じゃないとこの域には達せられないだろうな

ムツゴロウさんもライオンに指喰われたしなぁ
ムツさんは冷静で、やらかしちゃったライオンの方がションボリしてたのが印象残ってるけど
  1. 2012/03/18(日) 22:36:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ネコ科はかわいい
  1. 2012/03/19(月) 02:57:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

猫科の肉食獣はどんなに人に慣らしても、突然狩りモードに入る時があるっていうから、恐いよね。
そこでハッと我に返らせればまた元の猫ニャンモードに戻るらしいけど。
  1. 2012/03/19(月) 05:45:18 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

どこかで聞いた話では犬にライオンを育てさせるんですって。
育ての親の犬が人間に忠実なのを子どもライオンの時から見て育った子は、あんな風に人になつくって。
犬が一緒にいた動画があったので、この人がその人なのかなと思ったのですが、どうなんでしょう。
  1. 2012/03/19(月) 23:09:40 |
  2. URL |
  3. あやにゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/493-e3904bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
