諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

日本人アーティストによる「グラスの中の世界 サンドアート」への海外の反応


 今回の記事は、

日本人アーティストによる「グラスの中の世界 サンドアート」への海外の反応です。




 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




sandart-small-g





 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。





アメリカ
ありがとう。
これに関して最初のトライをするために
少し自信を持つことが出来たよ。
この例の様には、綺麗に巧みには、成らないだろうけどね。
でもチョット楽しませてくれて有難う。

パキスタン
どこでこの砂を手に入れられるんだい?
何か液体や水や接着剤とかもいるの?
どうかお返事をください。

アメリカ
↑砂は、ゼオライトって呼ばれるモノで液体は、ただの水よ。
どこでゼオライトを入手出来るかは、ググってみるとイイわよ。

パキスタン
こんなに素晴らしい芸術をどうあって嫌いになんかなれようか!
素晴らしい!

ジャマイカ
凄い!!!!
あなたには、才能があるわ。

タイ
とってもナイスだ。
これ好きだな。

フィリピン
素晴らしい。

フィリピン
wow、とっても素晴らしいわ。

フィリピン
プライスレス。

インド
幻想的な作品だ。

アメリカ
ここには、多くの丘と低地が有るね ^^

ロシア
スゴーイ!!

ブラジル
信じ難いほどだ。
いつもどうやって作るのか不思議に思ってたんだ。
祝福します。

オランダ
こりゃとっても綺麗だね!!!

不明
素晴らしいサンドアートだ。

エストニア
これは、壮麗だ!
全体的にとても美しく良いアイデアだね。

インド
ビックリした!!!
何という偉大な創造性に富んだ想像力なんだ!!
(当初)色が無駄使いになるんじゃないかって思ったんだけど
動画をフルで観て自分の間違いに気づいたよ。
それからもう一度繰り返して観たよ。
好きだな。

イギリス
あれは、素晴らしいね!

アメリカ
キミは、凄いよ!!!





...面白い&とても綺麗ですね♫

作りながらアレンジしてるのか?

それとも最初から頭の中にイメージが有るんでしょうかね!?


 自分もココまでのレベルではないですが

以前にアクアリウムに凝ってた頃にブルーグラス・グッピー用の120水槽の中で




それなりに計画を練ってサンドアートに挑戦したことが有りますが

わずか...1週間程でバラけてしまいました。

水換えとお魚の攻撃によってw

ちなみにその時の犯人は、こんなカンジの子↓




...今フト考えたら底砂部分をガラスプレートとかで塞いでおけば

上手く保存出来たかもしれない...orz...




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

東京の不思議な!!「光りと影」動画への海外の反応

不思議な音色「日本人女性の演奏するハングドラム」動画への海外の反応

違いの解る男のゴールドブレンドCM(シャア編)動画への海外の反応

爽やかな!「上高地の『初夏と秋』の風景」動画への海外の反応

北海道「神秘的な色!オンネトー湖 動画」への海外の反応

深い雪に包まれた風景「WORLD-CRUISE 白川郷」動画への海外の反応

「地球上の様々な雄大な自然を撮影した動画」への海外の反応

本物ソックリだ!!「1/12サイズ ミニチュアフード」動画への海外の反応

ミニチュア風!!「相撲」動画への海外の反応

小さな自然の風景!「盆栽」動画への海外の反応

水中の日本庭園!?綺麗な水景「ネイチャーアクアリウム」動画への海外の反応

現実離れした綺麗さ!「横浜ランドマークタワーからの風景」への海外の反応

世界で唯一の技術!?「光り絵」への海外の反応

世界で唯一の技術!?「波アート」動画への海外の反応

ホラー漫画家「伊藤潤二の恐怖シーン集!!」動画への海外の反応

世界の「放棄された都市・廃墟TOP10!!」動画への海外の反応

Canon EOSを使用した「ベンツの光学迷彩!カー」動画への海外の反応

浦島太郎気分!「水中での優雅なベリーダンス」動画への海外の反応

現実世界に迷い込んだ!?「マリオ!」動画への海外の反応

子供の頃に「大きなブランコに揺られたかった人用」動画への海外の反応

こんな風に見えるんだ!!「鶴の視点から観る街」動画への海外の反応

コレは凄い!「ノキアのビル全面を使用したLIVE広告」動画への海外の反応

まるで海にいる様だ!「癒しの立体音響」動画への海外の反応

「【初音ミク】『ミクの日大感謝祭』ダイジェスト映像」への海外の反応

初音ミク!!「『Tell Your World』完全版動画」動画への海外の反応

サイバーな映像美!「初音ミク EDEN- music video」への海外の反応








関連記事

テーマ:工芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2012/03/16(金) 16:15:36|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

zenback

<<冬の「X Games(エクストリームスポーツ)動画」への海外の反応 | ホーム | 東京の不思議な!!「光りと影」動画への海外の反応>>

コメント

コリドラスは、お掃除屋さんですな

>>今フト考えたら底砂部分をガラスプレートとかで塞いでおけば

ゴミというか糞が溜まって腐るか匂いの原因になるかも?
大型魚以外の淡水水槽にはコリドラス2.3匹とプレ子を
何時も掃除+砂を混ぜて汚れが溜まり過ぎないようにして貰う為と、
水質を浄化するバクテリアの為に入れるんだけど、サンドアートには向かないねぇ。
水流で砂は必ず変わってしまうので、写真orビデオとって満足するか。

長く持たせるなら手入れの要らない、何も無い水槽に流木アートor+ガーネット一色とかしか無いような。
  1. 2012/03/16(金) 17:28:47 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

凄いんだけどさ、何か買おうとは思わないよね
お土産屋さんにあるイメージ
  1. 2012/03/16(金) 18:10:52 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

色んな芸術があるんだな
  1. 2012/03/16(金) 23:46:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

欲を言うなら、最後の完成形をじっくり見たかったかもです。
でも出来上がる過程が面白いのかもしれないですね。
  1. 2012/03/18(日) 15:04:21 |
  2. URL |
  3. あやにゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/491-dc0490f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
