諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

ウサギ達が説明する30秒で観る「ロッキー」への海外の反応


 今回の記事は、

ウサギ達が説明する30秒で観る「ロッキー」への海外の反応です。




 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




30 Second Bunnies: Bunnies: Rocky






 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。





オーストラリア
「俺には、彼を倒せない」
「お前は、チャンスを得たんだぞ」
「OK」
ワロタw

オーストラリア
エィィィドリァァァーーーン

ニュージーランド
亀と魚が踊ってる!!!

アメリカ
とりあえずビデオで亀と魚のシーンだけ観てみるわw

アメリカ
ワロタw
最後の亀と魚のシーンが好き。
メッチャ面白いw

フィンランド
EYE OF THE BUNNY...
※映画「ロッキー3」のテーマ曲「EYE OF THE TIGER」に掛けてます。

ベトナム
俺は、アンタが好きだぜ!ロッキー

フィンランド
あたしもアナタが好きよ、ロッキーー!!xDD

スペイン
wwwイイよねコレw

アメリカ
ウサギ達による偉大な映画のリメイクだ。
好きになった!!! :)

メキシコ
好きよロッキーxD

不明
何てこった!
犬には耳が4つ有ったゾ!

アメリカ
ウサギの耳が付いた亀が欲しいわXD

アメリカ
彫像にまでウサギの耳が...

アメリカ
この動画好きだ...

カナダ
卵にまで耳が...

カナダ
肉にまでウサギの耳がX3

アメリカ
エイドリアン!
エイドリアーーーン!!!
エィィィィドォォォリィィィアーーーン!!!!!!

スウェーデン
0:27場面は、まんまロッキーそのものだな。

アメリカ
素晴らしい!





 意外によく出来てます。

...映画観た人は、解ると思いますが

とんでもなく端折ってるのに...大体...こんな内容ですよねwww

この「30秒ウサギシリーズ」...個人的には、好きです。

結構たくさんの作品が有りますんで

また機会が有れば何か記事にしたいと思ってますw





<オマケ>

ロッキー予告編↓

Rocky (1976) - Theatrical Trailer - © United Artists




いくつかウサギ動画と同じ場面が有ります。


ROCKY TRIBUTE -- EYE OF THE TIGER




ロッキーⅣでの

ジェームス・ブラウンによる「Living in America 」とアポロの最後の試合↓


Rocky 4 - Apollo's Last Fight - Classic Film / Movie Boxing Match




ジェームス・ブラウンの強烈なまでのアクの強さと華やかさに

ドラゴならずとも映画館の観客全員がポカーンとなりましたがw

その直後のアポロの敗戦との強烈なコントラストが強く印象に残ってます。





<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

違いの解る男のゴールドブレンドCM(シャア編)動画への海外の反応

色々なレトロゲームに参戦する「マイケルジャクソン」動画への海外の反応

三菱「ランエボ」VSスバル「インプレッサ」対決動画への海外の反応

ド迫力!「曙VS新大巨人ビッグショーのスモウ対決動画」への海外の反応

日本の「ロボコップ!!CM動画」への海外の反応

猿の運動能力は凄い!「テナガザル怖ぇ!ってなる動画」への海外の反応

航空自衛隊!!「ブルーインパルス」動画への海外の反応

勇気か?無謀か!?「ウイングスーツ」動画への海外の反応

可愛過ぎるw「猫VSランニングマシン」動画への海外の反応

永遠の闘い!?「ペプシVSコーク対決CMトップ5」動画への海外の反応

現実世界に迷い込んだ!?「マリオ!」動画への海外の反応

大人気ゲーム!「スカイリムで発揮されるMMDダンス」動画への海外の反応

日本の「槍、槍術パフォーマンス」動画への海外の反応

けいおん!+ボーカロイド「VOCA-ON!」動画への海外の反応

世界から贈る『I LOVE YOU ♥X100』動画への海外の反応♥

ウサギ達が演じる「30秒でわかるTHE GRUDGE(アメリカ版 呪怨)」への海外の反応

「5分で日本を含めた世界17ヶ国を巡る動画」への海外の反応

アメリカ人が撮影した懐かしい80年代のゲームセンター風景を観た人々の反応

「ガチャピンの大活躍」動画への海外の反応








関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/03/12(月) 12:10:01|
  2. マンガ・アニメに対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

zenback

<<昭和!ウルトラマン&仮面ライダー達の「変身場面集」動画への海外の反応 | ホーム | もし追いかけられたら!怖そうな「チーターロボ動画」への海外の反応>>

コメント

 ロッキーもランボーもパート1は驚くほど陰鬱で、後のエンターテイメント性は殆ど介在しないピュアな作品世界を構築しています。
  1. 2012/03/12(月) 13:01:18 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

これでタイタニックとか指輪物語とか見たいw
  1. 2012/03/12(月) 17:51:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ロッキーはほんとうに このままだから困る
  1. 2012/03/12(月) 19:07:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やっぱ肉をペチペチやるシーンと生卵飲むシーンは外せないよな!
  1. 2012/03/12(月) 20:09:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

この映画は、走るシーンが好きだったな
  1. 2012/03/12(月) 21:23:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

うん、こんなストーリーだった、ですよね。

好みで言うと「ロッキー」の一番は最初の。多分トレーナー役のバージェス・メレディスが好きだったから。テレビの「バットマン」でペンギンやってた頃からなんだか好きでした。

ドルフ・ラングレンは「ロッキーⅣ」では憎たらしい感じだったけど、他の映画で好きになりました。ほんまにロシア人だと思っていたけど、スウェーデンの人だったんですね。

あと「特攻野郎Aチーム」のコングも出てましたね~。
脇役ばっかり好きだったシリーズです。
  1. 2012/03/12(月) 22:51:38 |
  2. URL |
  3. あやにゃん #-
  4. [ 編集 ]

ロッキーはやっぱ1が好きだなぁ
ミッキーがセコンドになるシーンがたまらない
あと、エイドリアンに「みんなが俺をゴミだと思ってる」っていって「誰もそんなこと思ってないわよ」って返されたときの「俺自身が思ってるんだ!」ってシーン
たまらん
  1. 2012/03/13(火) 17:06:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/482-b66df834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
