諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

もし追いかけられたら!怖そうな「チーターロボ動画」への海外の反応

 今回の記事は、

もし追いかけられたら!怖そうな「チーターロボ動画」への海外の反応です。


開発・製造は、ビッグドッグシリーズ等で

お馴染みのボストンダイナミクスです。

以前に書いたボストンダイナミクスロボットに関する記事↓


キモ可愛いDOGシリーズ「新型ロボ アルファドッグ」動画への海外の反応

あの奇妙なロボット「BigDog」の弟分「LittleDog」動画への海外の反応


現時点では、時速18マイル(約29km)での走行が可能なようです。

一見大したことが無さそうですが

100mを大体12秒程で走る計算となります。

ロボットの方は、無尽蔵のスタミナが有りますので

鬼ごっこをすると余程のスタミナが無い限りは...すぐに捕まりそうですねw

ちなみにあの人類最速の一人と言われる

ウサイン・ボルトの最高速が、時速約28マイル(約45km)くらいなのだそうです。





 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




DARPA Cheetah Sets Speed Record for Legged Robots






 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




グルジア
走れみんな!
もうすぐ世界は、ロボットに征服されるぞ!!

ブラジル
ところで、何故彼らは、前足を後ろの部分に付けるんだ?

オーストラリア
メタルギアだ!

アメリカ
ペットロボットが、現実となったな。
しかしプログラム制御されてるんだな。
いつか君らの近くに現れるぞ。

不明
上に装備するマシンガンが必要だな。

イギリス
コレってペットに出来るモノなの?

イギリス
前方部が重そうだな。
アップグレードする時に歩幅を広げる事が
出来れば、今以上に凄くなりそうだな。

オランダ
精神的に恐怖を覚える方法だな。
遠くからフルスロットルで迫ってくるのを想像しちまったよ。

不明
殺人用...

不明
地雷原を走破させるんだ。
あと頭と尾も必要だな。

アメリカ
トランスフォーマー2リベンジに出てたヤツみたいだな。

アメリカ
こりゃ今まで観た中で一番怖いモノだ。

不明
スカイネットが遂にやってきた。

ギリシャ
本物のチーターは、時速80マイル(約128km)ぐらい出るがな。

ネパール
反人類的な使用はしないと約束してくれ。

サウジ
まぁ...本物とは、(見た目)は違うよな。

イギリス
...また1歩メタルギアに近づいたな

オランダ
自分は、ロボットが走るのを観るのは、好きだな。
キュートな走りだ。

韓国
ゾンビによる終末を忘れるなよ。
今じゃそれがロボットによる終末となるか。

アメリカ
ウォォ...怖ぇぇ。

アメリカ
ロボットが、この星を征服する頃には
もう俺が、生存してないことを望むわ。

アメリカ
あぁーこりゃ俺を速攻で捕まえてしまうだろうな。

アメリカ
マジな質問だけど...コレに乗ることって出来ないの?



...乗ったら思いっきり乗り物酔いしそうな気も...

相変わらず不気味なロボットを次々と登場させてくるボストンダイナミクスw

しかし...おそらく軍用を視野に入れてのことなんでしょうが

実用性ということでは、

かなりアメリカのロボットは進んでるカンジはしますね。




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

違いの解る男のゴールドブレンドCM(シャア編)動画への海外の反応

ホラー漫画家「伊藤潤二の恐怖シーン集!!」動画への海外の反応

三菱「ランエボ」VSスバル「インプレッサ」対決動画への海外の反応

世界の「放棄された都市・廃墟TOP10!!」動画への海外の反応

野生の「マウンテンゴリラに囲まれちゃったオジサン」動画への海外の反応

コレは可愛い!「赤ちゃんゴリラと少女達の交流」動画への海外の反応

猿の運動能力は凄い!「テナガザル怖ぇ!ってなる動画」への海外の反応

可愛過ぎるw「猫VSランニングマシン」動画への海外の反応

勇気か?無謀か!?「ウイングスーツ」動画への海外の反応

キモ可愛いDOGシリーズ「新型ロボ アルファドッグ」動画への海外の反応

あの奇妙なロボット「BigDog」の弟分「LittleDog」動画への海外の反応


海外「太陽電池で動くロボット人力車」動画への海外の反応

絶景かも!?「オモチャのロボットが宇宙へと挑む動画」への海外の反応

「大蛇ロボがクモ型歩行ユニットに出会う」動画への海外の反応

ロボット「QBO君が初めて!別のQBOに出会った際の反応」動画への海外の反応

子ども用 搭乗型ロボット「KID'S WALKER」動画への海外の反応

巨大な「カブトムシ型ロボKUBTOM RX-3」動画への海外の反応

「萌え?」否!!「燃え!!」 漢の虎型ロボットへの海外の反応

帝都物語に出てきた「学天則の復元」動画への海外の反応

驚異的な動き!!日本の「ヘビ型ロボット」への海外の反応

コレは使えそう!リアルタチコマ「6本肢ロボット*ASTERISK」への海外の反応

日本の「恐竜ロボット」への海外の反応

カラクリ人形「弓曳き童子」動画への海外の反応

スゲェのとすれ違った!!「全身ローラースケート」動画への海外の反応

ド迫力!「曙VS新大巨人ビッグショーのスモウ対決動画」への海外の反応

日本の「ロボコップ!!CM動画」への海外の反応

Canon EOSを使用した「ベンツの光学迷彩!カー」動画への海外の反応

大人気ゲーム!「スカイリムで発揮されるMMDダンス」動画への海外の反応





WILD ANIMALS 50044 チーター親子【papo(パポ)】

WILD ANIMALS 50044 チーター親子【papo(パポ)】
価格:1,575円(税込、送料別)




関連記事

テーマ:なにこれ - ジャンル:サブカル

  1. 2012/03/11(日) 16:46:26|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

zenback

<<ウサギ達が説明する30秒で観る「ロッキー」への海外の反応 | ホーム | 違いの解る男のゴールドブレンドCM(シャア編)動画への海外の反応>>

コメント

DARPAって書いとるやん
  1. 2012/03/11(日) 16:54:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

> DARPAって書いとるやん


開発は、ボストンダイナミクスで
資金は、DARPAって最後に字幕出てますけど。

  1. 2012/03/11(日) 17:10:51 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

でも三歩進んで二歩下がるんだろ
  1. 2012/03/11(日) 17:33:38 |
  2. URL |
  3.   #Fi8fDLvI
  4. [ 編集 ]

馬などの早く走る動物は走るペースによって歩調を変えている。
歩くときは基本は4本で、早足だと3本、全力疾走なら動画のように2本で。
始めを見て違和感感じたのはそのせいだな。
  1. 2012/03/11(日) 18:25:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

チーターというより、カニが高速で走ってるみたいだ
  1. 2012/03/12(月) 08:05:29 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

私実はSF小説書いてるんですけど現実の方がSF世界になってしまってるし、もうSF書いてるなんて言えないや~。
  1. 2012/03/12(月) 22:19:01 |
  2. URL |
  3. あやにゃん #-
  4. [ 編集 ]

ゾイド板から来ました
  1. 2012/03/13(火) 20:37:13 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/481-140d5ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
