諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

世界最大級!!「ぱちんこ(Y字型スリングショット)」動画への海外の反応


 今回の記事は

世界最大級!!「ぱちんこ(Y字型スリングショット)」動画への海外の反応です。

ぱちんこ」といってもあの「遊戯台」のことではなく

こんなY字型スリングショットの巨大版です↓






 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓



Worlds Largest SlingSHOT | Dude Perfect



※ロングバージョン↓最後の方のシーンで植樹してます。

Worlds Largest SlingSHOT | EXTENDED EDITION | Dude Perfect





 以下 海外の反応
※両方の動画からコメントを集めてます。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。





カナダ
youtubeに投稿するための木を切ったのか?
※(一応、2番目の動画では、植樹もしてました)

フィリピン
ス・ゴ・イ!!!:D

アメリカ
スゲー!!!!!

アメリカ
wooooooooooooooow

オーストラリア
成功するまで何回ぐらい打ったんだろ?

アメリカ
良いショットなのは、認めるが何回ぐらい打ったんだろうな?

カナダ
mythbustersって番組のを観たことないかい?
彼らは、デッカイのを作ってたよ。
※オマケに動画載せておきました。

アメリカ
心に響くモノがあるよ:')

アメリカ
革命的な1発だな。

ヨルダン
信じられないようなショットだったなwoooow

アメリカ
新しい木を植えたってのは、ナイスだったよ。

クロアチア
君ら凄いな! :D

アメリカ
angry birdsのゲーム作りなよ。
※Angry birdsとは、i-phone向けの有名なゲーム。
日本での知名度は、低いが世界では2010年で最も成功したゲームソフト
、または世界で最も成功したモバイルゲームと評されて
累計5億本がダウンロードされてるといわれている。
またゲーム内で「ぱちんこスリングショット)」が使用されている。
Angry birds wikipedia


カナダ
ANGRY BIRDS!!!!!

アメリカ
クールな動画だな。

アメリカ
コレまでで一番クールなスリングショットだ!

アメリカ
一言言わせてもらうと...もっとデッカイの作れ。

アメリカ
これでスカイダイビングしてみようぜ。

フィリピン
本当にクールだったよキミ達!
かなり楽しそうだよな!!! :)

アメリカ
このスリングショットで発射されてみたいw

イギリス
さぁパンダをスリングショットに乗せるんだ。

アメリカ
これって今までで最長の(バスケの)トリックショットだよな。

アメリカ
何か変なモノ作ってるな?
...ohちょっと待った
...完璧じゃないかw

アメリカ
スーパーグレートショットだったよ!



...よくあれだけ手間暇掛けて作ったものだなと感心しますw

あのシュートが、もし1発だけ打って入ったんなら

ホントにミラクルですがw...おそらく何発か、何十発かは、打ったでしょうねw

最後に植樹したのは、確かにちょっとナイスでした。




<オマケ>

コメントにも有りましたが、mythbustersの番組で作られた
クレーンを支柱にしてるスリングショットおそらくコレが世界最大なのではないかと↓


MythBusters 3x18 Border Slingshot 5/5




実際に飛ばす訳では無いですがこんなのも↓

Slingshot




以前に書いた記事の「子供の頃に「大きなブランコに揺られたかった人用」動画への海外の反応」
で、オマケで紹介した動画ですが、これも変形ですがスリングショットでしたね↓

Human Slingshot Slip and Slide - Vooray






<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

コレは可愛い!「赤ちゃんゴリラと少女達の交流」動画への海外の反応

猿の運動能力は凄い!「テナガザル怖ぇ!ってなる動画」への海外の反応

可愛過ぎるw「猫VSランニングマシン」動画への海外の反応

勇気か?無謀か!?「ウイングスーツ」動画への海外の反応

日本製!「4輪バギーのモトクロス&アクロバット」動画への海外の反応

「水上スキーの様にバギーに曳かれるスノーボード!」動画への海外の反応

スゲェのとすれ違った!!「全身ローラースケート」動画への海外の反応

「戦闘機と飛行するジェットマン」動画への海外の反応

「ガチャピンの大活躍」動画への海外の反応

エッ!?そっちかよwとツッコミ入れてしまう「水陸両用車」への海外の反応

「雄牛VSカメラ付ラジコンヘリAR.DRONE闘牛対決動画」への海外の反応

リアルスーパーマリオサンシャインだ!「水上ジェットパック」動画への海外の反応

航空自衛隊!!「ブルーインパルス」動画への海外の反応

「Zガンダムのアッシマーを連想させる飛行物体!」動画への海外の反応

名古屋!上空に突如出現した!「宇宙戦艦ヤマト」動画への海外の反応

「RC版『スーパーヒーロー達』が遂にNYの空を翔ぶ!動画」への海外の反応

海外の「鳥型ロボットの優雅な飛行動画」への海外の反応

日本の「羽ばたき滑空する!鳥型ラジコン」動画への海外の反応

ドラえもんもビックリ!!な「リアル空気砲」動画への海外の反応

かなり器用なリアルドラえもんロボット(一部のみ)動画への海外の反応

絶景かも!?「オモチャのロボットが宇宙へと挑む動画」への海外の反応








関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/03/07(水) 16:04:29|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

zenback

<<野生の「マウンテンゴリラに囲まれちゃったオジサン」動画への海外の反応 | ホーム | ド迫力!「曙VS新大巨人ビッグショーのスモウ対決動画」への海外の反応>>

コメント

Yの3点が交わる場所に親指を当てて使っちゃだめだぞ。
俺の友達はそこに石があたって爪割れたから。
小学生の頃の痛い思い出。
  1. 2012/03/08(木) 07:03:55 |
  2. URL |
  3. #pOgJx0Q6
  4. [ 編集 ]

パンダの着ぐるみがかわいい~。

子どもの頃、あんなのやってみたいとか思いました。
  1. 2012/03/09(金) 00:18:15 |
  2. URL |
  3. あやにゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/472-c45e3a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
