諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

Canon EOSを使用した「ベンツの光学迷彩!カー」動画への海外の反応

 今回の記事は、

Canon EOSを使用した「ベンツ光学迷彩!カー」動画への海外の反応です。

 片面に装着したカメラで撮影した風景を

もう片面に装着したLEDライトで映し出しています。



 ちなみに撮影に使用されてるカメラは、CanonEOS 5D Mark II↓





環境に優しい(目立たない、見えない)というコンセプトで

作られたモノだそうです。




 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Invisible Mercedes





 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。





アメリカ
高速で移動する鏡か...誰か怪我するぞ。

インド
素晴らしい作品だ
曲も良いね。

アメリカ
な...何...何だ...エェッ?
コレは、信じ難いほどスゴイな!!
こりゃまるで魔法の様だ!!

アメリカ
クールだな。

不明
コレ欲しいわ。

ベトナム
現在の技術のプロモーションか :)))))))))

アメリカ
この車を通して見たら
あたし太って見えるんじゃ...

デンマーク
壮観だな!!!!

アメリカ
こりゃ本当に透明って訳じゃないんだぜ。
プラッツ 【1/8 透明人間】

プラッツ 【1/8 透明人間】
価格:4,580円(税込、送料別)


インド
ナイスなコンセプトだ。

アメリカ
多くの人々が、コレに挑戦してきた。
で、実施する時に限って雨降るんだよな。

アメリカ
軍は、このアイデアを採用し
改良して完璧なモノにすべきだ。

アメリカ
こりゃかなりイイな。

イギリス
私には、見える!!!
超能力が有るからな。

アメリカ
コレのゴルフカートバージョンが欲しい!!! ;(

アメリカ
何で俺は、コレを観るときに
パンツを下ろそうとしたんだろうか?

アメリカ
目に見えない車...究極の盲点だ。

シンガポール
忍者カーだ!!!

不明
ドイツ人...

アメリカ
今日観た中で一番クールでビックリした事柄だ!

アメリカ
車の見た目がイマイチだ...

アメリカ
プレデターは、環境に優しいってことか。

ルーマニア
トップギアでもやってたな。

インドネシア
凄ぇとしか言いようがない。
ホントに凄いな。

アメリカ
wow!
何という時間と金の無駄遣い!

アメリカ
....... WOW 0.0

アメリカ
自分が観た中じゃ間違いなくベストなクルマのCMだ!

アメリカ
人間の持つこういった(ことに挑戦する)精神が好きだ:)

不明
非常に革新的だな。



実用性云々は、抜きにして...面白い試みですね♫

CM用に使用するには、うってつけの車ですね。

トヨタもファンビー使ってこんなCMを先に作れば良かったのに...残念。



トヨタ「ハイテクコンセプトカーFun-Vii(ファンビー)」への海外の反応



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

慶応大の光学迷彩(透明マント)動画への海外反応

トヨタ「ハイテクコンセプトカーFun-Vii(ファンビー)」への海外の反応

アメリカ「Dragoncon(コスプレイベント)に潜入するスネーク」動画への海外の反応

トヨタの「全周囲モニター型ドライビングシミュレーター」動画への海外の反応

コレは凄い!「ノキアのビル全面を使用したLIVE広告」動画への海外の反応

「透過型ディスプレイを搭載した自販機コンセプトモデル」動画への海外の反応

エッ!?そっちかよwとツッコミ入れてしまう「水陸両用車」への海外の反応

トヨタ2000GT「ソーラーEV(電気自動車)改造車」動画への海外の反応

日本の軽トラに『ジェットエンジン』装着しちゃった!動画への海外の反応

驚異的!スバル「インプレッサが雪道でスタックしてるトレーラーを牽引する」動画への海外の反応

日立製!「イギリス版高速鉄道 『クラス395』」動画への海外の反応

「バリエーション豊かな日本の電車!」動画への海外の反応

ドラえもんもビックリ!!な「リアル空気砲」動画への海外の反応

「パイレーツ(海賊)VS忍者の対決」アクション動画への海外の反応

「水上スキーの様にバギーに曳かれるスノーボード!」動画への海外の反応

セクシー女性が大量に現れる「AXE CM」のパロディ動画への海外の反応

「雄牛VSカメラ付ラジコンヘリAR.DRONE闘牛対決動画」への海外の反応

「Zガンダムのアッシマーを連想させる飛行物体!」動画への海外の反応

外国人三味線奏者による「レディ・ガガ BAD ROMANCE」への海外の反応

日本の「ロボコップ!!CM動画」への海外の反応








関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/03/06(火) 17:41:54|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:15

zenback

<<コレは可愛い!「赤ちゃんゴリラと少女達の交流」動画への海外の反応 | ホーム | タイ国!「回転寿司型しゃぶしゃぶ店の面白CM」動画への海外の反応>>

コメント

この方式の迷彩って、迷彩じゃないよねw
カメラで風景撮影して、その風景を車に映し出す。
カメラから見た地点でみると、まるで透明。
でも、他の地点から見ると、車に風景が不自然に映し出されただけの車。透明になってないし、迷彩にもなってない。それに気づいていない外人さんのコメント多すぎワロスw
  1. 2012/03/06(火) 20:19:57 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> この方式の迷彩って、迷彩じゃないよねw
> カメラで風景撮影して、その風景を車に映し出す。
> カメラから見た地点でみると、まるで透明。
> でも、他の地点から見ると、車に風景が不自然に映し出されただけの車。透明になってないし、迷彩にもなってない。それに気づいていない外人さんのコメント多すぎワロスw


ブログのタイトルでは「光学迷彩」と書きましたけど
元動画のタイトルは「Invisible Mercedes(見えないメルセデス)」なんですけどね。
あとちなみにコレが光学迷彩じゃないのは知ってますw
以前にも似た内容の記事書いてますので。
でも「見えない車」じゃタイトル的にパッとしないのでw
  1. 2012/03/06(火) 20:35:14 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

キャノンではなくキヤノンですお。
ャでなくヤだとキヤノン社員は新人研修時、くどいくらい念をおされるそうです。
  1. 2012/03/06(火) 21:15:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> キャノンではなくキヤノンですお。
> ャでなくヤだとキヤノン社員は新人研修時、くどいくらい念をおされるそうです。

キヤノンに訂正しておきます。
  1. 2012/03/06(火) 21:19:29 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

ドイツ人って堅物ってイメージあるんだけどなんか意外とノリいいなw
色んな意味で先入観で人を見ていちゃダメだね。
  1. 2012/03/06(火) 22:21:44 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり風景取り込んで、映像で出しているだけなんだ…想像通りで面白いw
  1. 2012/03/07(水) 00:06:05 |
  2. URL |
  3. 名無し #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ドイツ人が堅物、フランス人がお洒落、イギリス人が紳士ってのは、「日本人だけが持つ」ステレオタイプだそうな。
いかに日本人が世界のことを分かったつもりで分かっていないと言うことだろう。
  1. 2012/03/07(水) 02:11:53 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

360度 から観て透明になれば良いけど片側だけで反対側からは只の車だから完璧を求める日本には出来ないコマーシャルだねぇ。
  1. 2012/03/07(水) 03:43:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>360度 から観て透明になれば良いけど片側だけで反対側からは只の車だから完璧を求める日本には出来ないコマーシャルだねぇ。

CMに完璧さもクソもねぇよ。
こういうのは、やったもん勝ち。
「本気出したら勝てる」とかいうのは
後だしジャンケンみたいなもんだろ。
  1. 2012/03/07(水) 03:54:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

俺の目を盗みやがったな!!!
  1. 2012/03/07(水) 10:21:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

トレーラーの貨物でやると歩道側で見てる人は面白くて良さそうだねw
メルセデス社は確かベンツのトレーラーがあったはず。
でも貨物部分はメーカー関係ないかw
  1. 2012/03/07(水) 11:17:53 |
  2. URL |
  3. xxx7xxx #-
  4. [ 編集 ]

 

新しいことに挑戦したことを評価する外人、一方でダメ出しする日本人
違いが出てて興味深いね
まあ管理人の抽出が偏っているのかもしれないけど
  1. 2012/03/07(水) 18:27:54 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

Re:  

> 新しいことに挑戦したことを評価する外人、一方でダメ出しする日本人
> 違いが出てて興味深いね
> まあ管理人の抽出が偏っているのかもしれないけど


管理人の抽出が偏ってると思うなら
自分で動画のコメントを観てくればいいと思いますよ。
単語と文見て意味を読み取るくらいなら時間も取らないでしょうし。
  1. 2012/03/07(水) 20:27:27 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい。
オービスに映らないからスピードだし放題になるね。
  1. 2012/03/07(水) 22:45:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>オービスに映らないからスピードだし放題になるね。

動画観てないだろ?
片面しか透明にならないから
オービスに映るよ。
  1. 2012/03/07(水) 22:55:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/469-de5199c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canon デジタルカメラ PowerShot S100 ブラック PSS100(BK) 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT液晶カラーモニター |

Canon デジタルカメラ PowerShot S100 ブラック PSS100...
  1. 2012/03/11(日) 10:28:06 |
  2. 見つけました
