諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

勇気か?無謀か!?「ウイングスーツ」動画への海外の反応

 今回の記事は、

勇気か?無謀か!?「ウイングスーツ」動画への海外の反応です。




 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Daredevil base jumper flies through waterfall in amazing wingsuit



Probably the most crazy man in the world



Red Bull Uncharted trailer - Wingsuit BASE project in NZ



Red Bull AirForce - Wingsuit Flying (Training Camp)




 以下 海外の反応
※それぞれの動画からコメントを集めてます。
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。





アメリカ
彼が滑空してる時は、スーパーマンの様に見えるな。

ドイツ
ありゃバットマンだ!

アメリカ
自分がコレをやろうとして崖を軽快に越えて
...落ちて死ぬのが想像出来てしまうわ。
それもジャンプする前に。

アメリカ
↑ワロタw
自分もだ。
俺なんか崖にたどり着く前に疲労で死んでしまうわw

アメリカ
↑www、まぁそうなるかもしれんな。
でも何でヘリで頂上まで行かないんだ?

不明
(最初の動画)
0:17-0:22場面で、彼が落下に失敗してるかのように見えたよ。

アメリカ
これは、スイスに実際にあるラウターブルンネンだ。
スイスのベルン州インターラーケン-Oberhasli行政区の市町村だ。
滝はシュタウブバッハの滝だよ。
※ラウターブルンネン wikipedia

アメリカ
イイな。
俺もやってみたいよ。

アメリカ
0:20でカメラマンも端から転がり落ちたかと思った。

アメリカ
簡単に出来そうに見えるよな!

クロアチア
相当に肝っ玉が座ってて正確に出来ないと難しいだろう。

ケイマン諸島
ウイングスーツの価格は、幾らぐらいなんだろうね?
※調べてみたら日本でも販売してる会社↓を発見!!
BIRDMAN Japan

スウェーデン
彼は、前世では、鷲だったんだろうな:s

アメリカ
今まで観た中でも最高の動画だ。

タイ
彼は、リアルバットマンだ。
危険な飛行の中で正確な技術が要求されるな。

アメリカ
ただ、もう素晴らしい。

アメリカ
楽しそうだな。
良い作品を撮り続けてくれよな。

アメリカ
いやバットマンというよりも
ダースベイダーだ。

ルーマニア
スゲー!

ニュージーランド
こりゃ...メッチャ...壮観だった...

イギリス
(有る面)彼は、人生の勝者だ。

アメリカ
人間は、飛べるってことだな。

アメリカ
鳥は、彼らを観てどう思うんだろうな。

アメリカ
死ぬまでには体験してみたい:D

イスラエル
アンタは、チャック・ノリスか?

アメリカ
↑そうかもしれんし、そうでないかもしれん。



...たいてい、この手の動画を観ると

「コワイよりもやってみたい」

...という気持ちになってしまうのですが

飛行機から降りるパターンは、ともかくとして

崖から飛び降りるパターンは、さすがにかなりの覚悟が必要な気がします。

万が一どころか千が一くらい

「ヘルメットが無ければ即死するところだった」

...どころでない、エライことになりそうな気も...

もし実行することになれば

事前にハードディスクの整理が必要になるなこりゃw



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「戦闘機と飛行するジェットマン」動画への海外の反応

こんな風に見えるんだ!!「鶴の視点から観る街」動画への海外の反応

冬の北海道「タンチョウヅル達と鷲のいる風景」動画への海外の反応

「Zガンダムのアッシマーを連想させる飛行物体!」動画への海外の反応

名古屋!上空に突如出現した!「宇宙戦艦ヤマト」動画への海外の反応

スゲェのとすれ違った!!「全身ローラースケート」動画への海外の反応

海外 UFO!?「アメリカ空軍とNASAの実験機」動画への海外の反応

貴重映像「1940年代のオートジャイロ カ号観測機」動画への海外の反応

「RC版『スーパーヒーロー達』が遂にNYの空を翔ぶ!動画」への海外の反応

「雄牛VSカメラ付ラジコンヘリAR.DRONE闘牛対決動画」への海外の反応

「ガチャピンの大活躍」動画への海外の反応

リアルスーパーマリオサンシャインだ!「水上ジェットパック」動画への海外の反応

「萌え?」否!!「燃え!!」 漢の虎型ロボットへの海外の反応

思わず「近っ!」と言ってしまいそうな「空港離着陸」動画への海外の反応

海外の「鳥型ロボットの優雅な飛行動画」への海外の反応

日本の「羽ばたき滑空する!鳥型ラジコン」動画への海外の反応

浦島太郎気分!「水中での優雅なベリーダンス」動画への海外の反応

「ロシアの初音ミク痛車ドリフトレース」動画への海外の反応

ロシア「バレエダンサー ディアナ・ヴィシニョーワ」の華麗で不思議な舞

日本製!「4輪バギーのモトクロス&アクロバット」動画への海外の反応

子供の頃に「大きなブランコに揺られたかった人用」動画への海外の反応







BIRDMAN TENGU Wingsuitsテング ウイングスーツ

BIRDMAN TENGU Wingsuitsテング ウイングスーツ
価格:176,400円(税込、送料別)




関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/02/29(水) 18:16:34|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

zenback

<<福岡!「美しく凍りついた四王寺の滝」動画への海外の反応 | ホーム | 浦島太郎気分!「水中での優雅なベリーダンス」動画への海外の反応>>

コメント

空から落ちる分にはスカイダイビングとたいした違いはないだろうが
崖からとか崖スレスレはまた別だな
  1. 2012/02/29(水) 20:24:35 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

忍法ムササビの術!
過去さんざん空想だって言われてたけど
城や崖から海や堀池などの水面にダイブって事なら
ムササビの術も十分に可能でつね

  1. 2012/02/29(水) 20:42:45 |
  2. URL |
  3. bpp #xsUmrm7U
  4. [ 編集 ]

崖の上に行くだけでも、だめだろうな。私。
ハイジでロッテンマイヤーさんが、覗き込んだ時と同じになるかも。
で、そのまま落下。恐ろしいことになってしまいそう。

でもやってる人は楽しそうです。
このスリル感とか病み付きになっちゃうんでしょうね。

管理人さん、ひょっとしてやる気になってます?
でも人間何が起こるか分からないから身辺整理は普段からやっておきましょう^^


  1. 2012/02/29(水) 21:31:53 |
  2. URL |
  3. あやにゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


> 管理人さん、ひょっとしてやる気になってます?
> でも人間何が起こるか分からないから身辺整理は普段からやっておきましょう^^

かなりやる気になってますw
でもこのスーツ使用する前に相当訓練積まないと...
  1. 2012/02/29(水) 23:17:41 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

きりもみ状態になって制御不能におちいったりは
しないんだろうか
あと、風であおられて崖に激突だいこんおろしとか
  1. 2012/03/01(木) 00:10:56 |
  2. URL |
  3.   #dMJed5WA
  4. [ 編集 ]

過去に一度柵の無い断崖絶壁から下を見下ろした事があるが、あれは高所恐怖症じゃなくてもヤバイw
管理人さんがんがれw
  1. 2012/03/01(木) 00:20:16 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

あの速度で木にぶつかるとヘルメットしていても死ぬんじゃね?
  1. 2012/03/01(木) 07:23:25 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

>きりもみ状態になって制御不能におちいったりはしないんだろうか
>あと、風であおられて崖に激突だいこんおろしとか

障害物ギリギリでがっしゃーんする人は結構居そうですね
グロ動画探すと結構あったりする・・・
  1. 2012/03/01(木) 13:42:19 |
  2. URL |
  3. #B1scgdwo
  4. [ 編集 ]

ガッチャマンのコメントなさすぎでワロタ。今の奴らは知らんのやろな。
  1. 2012/03/02(金) 11:49:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/456-ffb91d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
