諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

浦島太郎気分!「水中での優雅なベリーダンス」動画への海外の反応


 今回の記事は、

浦島太郎気分!「水中での優雅なベリーダンス」動画への海外の反応です。

なかなか発想が面白いイスラエル発の動画です♫

動画の舞台となる紅海は、こういう位置にあります↓

657px-Arabian_Peninsula_dust_SeaWiFS.jpg
↑この左側の場所↓
367px-Red_Sea_topographic_map-en.jpg

紅海 wikipedia



 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓



Ocean Dreaming - underwater mermaid





 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




アメリカ
インドのCMかと思ったわw

アメリカ
クールね!

イスラエル(動画主)
彼女は、人魚だ。

不明
どうやって彼女は、塩水の中で長時間
目を開けてられるのかしらね?

アメリカ
あなた、目が痛くなってしまわないの?

アメリカ
(代わりに)あたしの目が痛くなったわ。

不明
*** とってもワンダフルね! ***♥☆♥☆ ♥☆♥☆ Ƹ̵̡Ӝ̵̨̄Ʒ•●♥❤ ~D.D.~ ♥✯₪ 

アメリカ
この動画、大好きだわ!:)

アメリカ
彼女は、俺にとって完璧な人魚だ。

アメリカ
ワオ、どうやってあなたと彼女は、水中へと潜ったのかしら?
それにあの人物は、本当に良いダンサーだわ。

アメリカ
lol!!! エンディングシーンに笑わされちゃったわw

アメリカ
彼が飲んでる瓶を入手して飲むことって出来るのかな?

イスラエル
↑あれは、Arakだね。
(中近東、北アフリカ、東南アジアなど主にイスラム圏で作られる蒸留酒)
※アラック wikipedia
レバノンのアラック酒 クサラック

レバノンのアラック酒 クサラック
価格:3,130円(税込、送料別)


イスラエル(動画主)
エイラートに来れば見つけられたかもね。
※エイラート wikipedia

オーストラリア
ファンタスティックだ。
偉大な作品で偉大な映像。
ベリーダンスも好きだな。

イスラエル(動画主)
↑ありがとう


 さて、如何でしたでしょうか!?

海中で踊るというと

つい浦島太郎の昔話なんかが思い浮かんでしまいますがw

リアルに海中で踊るとこういう雰囲気になるんですね♫

...しかし、あの深さで安定を保つのは、大変だったでしょうね!?

あと意外に紅海」の海中シーンって目にする機会が、あまり無いですよね。

あの辺のイメージは、すぐ砂漠が浮かんじゃうんですが

豊かな海も有るんですね♫



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

大人気ゲーム!「スカイリムで発揮されるMMDダンス」動画への海外の反応

永遠の闘い!?「ペプシVSコーク対決CMトップ5」動画への海外の反応

サイバーな映像美!「初音ミク EDEN- music video」への海外の反応

けいおん!+ボーカロイド「VOCA-ON!」動画への海外の反応

「AR拡張現実を使用したボーカロイド ライブ」動画への海外の反応

「ロシアの初音ミク痛車ドリフトレース」動画への海外の反応

ロシア「バレエダンサー ディアナ・ヴィシニョーワ」の華麗で不思議な舞

世界から贈る『I LOVE YOU ♥X100』動画への海外の反応♥

フィリピン発「凄い!ガンダム クローゼットの中の戦争」動画への海外の反応

トルコの番組で「荒城の月」を歌う女性の動画への海外の反応

インドネシア版AKB48「JKT48のポカリスエットCM」動画への海外の反応

アイスランド「ラガーフロット湖の伝説の怪物」動画への海外の反応

日本ではあまり知られていな「ヨーロピアン柔術動画」への海外の反応

海外の「鳥型ロボットの優雅な飛行動画」への海外の反応

日立製!「イギリス版高速鉄道 『クラス395』」動画への海外の反応

部屋で観たらたまげるわwという「巨大カタツムリ動画」への海外の反応

思わず「近っ!」と言ってしまいそうな「空港離着陸」動画への海外の反応

エッ!?そっちかよwとツッコミ入れてしまう「水陸両用車」への海外の反応

日本製!「4輪バギーのモトクロス&アクロバット」動画への海外の反応

日本の軽トラに『ジェットエンジン』装着しちゃった!動画への海外の反応

どこでも走れる!「日本製 軽トラ雪上車」動画への海外の反応

驚異的!スバル「インプレッサが雪道でスタックしてるトレーラーを牽引する」動画への海外の反応

「Zガンダムのアッシマーを連想させる飛行物体!」動画への海外の反応

現実世界に迷い込んだ!?「マリオ!」動画への海外の反応

「RC版『スーパーヒーロー達』が遂にNYの空を翔ぶ!動画」への海外の反応

美しい!「まるでオーロラのような巨大シャボン玉」動画への海外の反応

海外の写真家の目で観た東京「Lost in Tokyo」動画への海外の反応

絶景かも!?「オモチャのロボットが宇宙へと挑む動画」への海外の反応

スゲェのとすれ違った!!「全身ローラースケート」動画への海外の反応

オーストラリア「博物館に現れた凶暴な恐竜スーツ」動画への海外の反応

子供の頃に「大きなブランコに揺られたかった人用」動画への海外の反応

こんな風に見えるんだ!!「鶴の視点から観る街」動画への海外の反応

辰年にちなんで「タツノオトシゴの仲間(シードラゴン)ダンスと出産!?」動画への海外の反応

摩訶不思議な生き物!「ウミウシと海の生物達の動画」への海外の反応

まるで海にいる様だ!「癒しの立体音響」動画への海外の反応

WORLD - CRUISE 2010より「世界中の都市の夜明け」動画への海外の反応









関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/02/29(水) 05:37:26|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

zenback

<<勇気か?無謀か!?「ウイングスーツ」動画への海外の反応 | ホーム | 7月稼働予定!本格体感釣りゲーム「釣りスピリッツ」動画への海外の反応>>

コメント

紅海って綺麗な海なんだな。
船の通り道のイメージしかなかったよ。
  1. 2012/02/29(水) 07:50:47 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

本当に海中なんですか?

もと「うらしまさん」としては、竜宮が懐かしいのお。
  1. 2012/02/29(水) 15:19:53 |
  2. URL |
  3. あやにゃん #-
  4. [ 編集 ]

あのイケメン兄さん、お酒おかわりしないで口説いてやれよw
  1. 2012/02/29(水) 20:51:54 |
  2. URL |
  3. xxx7xxx #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/455-709025f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
