諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

7月稼働予定!本格体感釣りゲーム「釣りスピリッツ」動画への海外の反応

 今回の記事は、

7月稼働予定!本格体感釣りゲーム「釣りスピリッツ」動画への海外の反応です。

バンダイナムコゲームズ

7月から稼働を予定してるアーケード用の釣りゲームだそうですが

結構面白そうです。



 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓



フォースフィードバックで本格釣り体感ゲーム「釣りスピリッツ」 #DigInfo



Fishing Spirits Game With Force Feedback For Realistic Fishing Action #DigInfo





 以下 海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。

なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。





アメリカ
俺は、もうアーケードゲームの時代なんて
終わったものだとばかり思ってたが
これを観てしまったら俺達の世代のゲームなんてクソだな。

イギリス
釣りってなぁリラックスすることに意義が有るんだよ...ダメじゃん。

アメリカ
どうやらサメばっか登場してるようだが
ココは、日本文化に沿ってクジラを加えておくべきだな。

日本
↑それは、続編用に取って有るんだと思うぞw
フィッシングボートから銛でヤツらを突いてメダルをゲットするんだろうな。

アメリカ
どっかのアホウが発狂して
画面を赤いコントローラーで叩くのが想像出来るw^_^


ウクライナ
とんでもないゲームだな!
出たらプレイするゾ。

イギリス
何だこりゃ!

スウェーデン
↑お前が落としたのは、コレか→「?」

ポルトガル
故郷のゲームセンターが懐かしい。
最後の一つも潰れてしまったし。
(家庭用)ビデオゲームに敗れ去ってしまった。
今じゃもう人々も友人と連れ立って
ゲームセンターへとりあえずゲームしに行く
なんてことも無くなっちまったもんな。

アルジェリア
ダメだ、こんなのは。
俺は、今から釣りに行ってくるぜ。

カナダ
ダメ過ぎる...釣っても家族に食わしてやれないじゃないか。

アメリカ
↑こりゃゲームだ。
アホなのかバカなのか。

不明
魚は、時々逃げちまうんだな...

ニュージーランド
銛もクジラもいないけど
次のバージョンで登場するんだろうな。

オーストラリア
面白そうだが、予想してたのとは、違ってた。

カナダ
本物の釣りより100倍面白そうじゃないか。
こりゃビールとかも用意しないと。

カナダ
どうやって重量を感じさせてるのか、わからないんだが。

ドイツ
↑魚たちが釣り糸を引くんだよ。

カナダ
↑そりゃクールだな。
ありがとう。

不明
全てのゲームにおける「Realistic(現実的)」って単語は
ちょっと過剰な表現だよな。

アメリカ
クールだ...

不明
コレは、面白そうでは、有るけど
実際の釣りの方が好きだな^~^

リトアニア
↑まぁなぁ。
ポテトチップスを夕飯にして
一日中、バーチャルな魚と過ごすのを想像してみ。
そりゃ悲しいわなw

スウェーデン
↑んなぁことぁない。
このゲームは、素晴らしい。



...そういえば、ゲームセンターは、

もう何年も行ってませんが

今のゲームは、凄い進んでるんでしょうね。

こういう面白そうなゲームが出るなら

また機会が有れば顔を出してみよう♫

...ってそういや近所にまだゲーセンなんか有ったっけ!?...



※捕鯨に関するコメントについて。
あくまでも一個人の動画へのコメントです。
個人の皮肉程度のモノかと思います。
「欧米が」「白人が」というのは
ちょっと飛躍しすぎかと...




<オマケ>

「どっかのアホウ」な歌詞が登場する歌↓

王様 - 湖上の煙 Deep Purple - Smoke on the Water





...王様の直訳ロックは

...有る面、綺麗な翻訳より遥かにロックだからなぁw





<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

大人気ゲーム!「スカイリムで発揮されるMMDダンス」動画への海外の反応

3DSゲーム「初音ミク Project mirai」PVへの海外の反応

巨乳!(・)(・)!「すーぱーそに子」動画への海外の反応

「ゼルダの伝説25周年記念CD収録用オーケストラ演奏」動画への海外の反応

ラップ版「ゼルダの伝説」動画への海外の反応

「スーパーマリオブラザーズをヴァイオリンで演奏してみた」動画への海外の反応

アメリカ人が撮影した懐かしい80年代のゲームセンター風景を観た人々の反応

辰年にちなんで「タツノオトシゴの仲間(シードラゴン)ダンスと出産!?」動画への海外の反応

部屋で観たらたまげるわwという「巨大カタツムリ動画」への海外の反応

摩訶不思議な生き物!「ウミウシと海の生物達の動画」への海外の反応

天然記念物 オオサンショウウオを観た海外の人々の反応

「タカアシガニ脱皮記録」動画への海外の反応

まるで海にいる様だ!「癒しの立体音響」動画への海外の反応

意外に魅力的な「ムツゴロウ(魚)」動画への海外の反応

アイスランド「ラガーフロット湖の伝説の怪物」動画への海外の反応

こんな風に見えるんだ!!「鶴の視点から観る街」動画への海外の反応

雄大な自然!「オホーツク海の流氷上の鷲」動画への海外の反応

水中の日本庭園!?綺麗な水景「ネイチャーアクアリウム」動画への海外の反応

「沖縄 阿嘉島 風景」動画への海外の反応

ハーバード大が制作した「軟体動物ロボット」への海外の反応

驚異的な動き!!日本の「ヘビ型ロボット」への海外の反応

本物ソックリだ!!「1/12サイズ ミニチュアフード」動画への海外の反応

リアルスーパーマリオサンシャインだ!「水上ジェットパック」動画への海外の反応

コレは使えそう!リアルタチコマ「6本肢ロボット*ASTERISK」への海外の反応

「地球上の様々な雄大な自然を撮影した動画」への海外の反応

宇宙から眺める「地球の映像」への海外の反応

来年発売だって!?パイオニア「次世代カーナビ ARディスプレイ」動画への海外の反応

「AR拡張現実を使用したボーカロイド ライブ」動画への海外の反応

「Intel入ってる!!ロボット演奏家」動画への海外の反応








関連記事

テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/02/28(火) 18:49:06|
  2. ゲームに関する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

zenback

<<浦島太郎気分!「水中での優雅なベリーダンス」動画への海外の反応 | ホーム | 永遠の闘い!?「ペプシVSコーク対決CMトップ5」動画への海外の反応>>

コメント

似たようなアケゲーは今までもあったけど
もの珍しいからとりあえずやってみるってだけで、
釣りシミュレーションとしてのリアリティがないと結局面白くもなんともないんだよな
クレタクみたいなリアリティゼロのバカゲーでも
ハンドルを回して運転すること自体にそもそも爽快感があるレースゲーとはそこが違うところだ
リール振り回したってべつに楽しくない
  1. 2012/02/28(火) 19:01:43 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

20m四方ぐらいあれば楽しそうだ。
  1. 2012/02/28(火) 19:25:43 |
  2. URL |
  3. #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

絶対クジラのコメントがあるだろうと思ったら案の定
  1. 2012/02/28(火) 21:40:24 |
  2. URL |
  3. #t0wKyrO.
  4. [ 編集 ]

SEGAのGetBassのがよりファイトしたな
  1. 2012/02/28(火) 22:25:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

セガが10年前くらいに出してなかった?
  1. 2012/02/28(火) 23:21:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

釣り好きな人は現実の魚を釣りたいし
特に釣りが好きでもない人はゲームでもそこまでやる気にはなんないよな

誰得なんじゃないかと
  1. 2012/02/28(火) 23:29:46 |
  2. URL |
  3.     #-
  4. [ 編集 ]

俺はやって見たいと思ったよ。
  1. 2012/02/29(水) 01:25:40 |
  2. URL |
  3. #L9s05DP.
  4. [ 編集 ]

動画でメダルゲームと言ってるが
メダルコーナーにこれ置くのかこれ
  1. 2012/02/29(水) 03:01:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

いや、クジラだけじゃなくてサメも食うし
  1. 2012/02/29(水) 04:51:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おお、クジラが出てきた時に、
ゲーム上にもシーシェパードが出てきたら燃えるな。
妨害をいかにかわし、つり上げるか。
楽しそうだな。
  1. 2012/02/29(水) 05:26:52 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

誰特って、子どもが一番遊ぶんじゃないのか
  1. 2012/02/29(水) 20:04:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/454-69050adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
