諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

海外の「鳥型ロボットの優雅な飛行動画」への海外の反応



 今回の記事は、

前回の記事→日本の「羽ばたき滑空する!鳥型ラジコン」動画への海外の反応

...で予告したとおり

今回は、海外の「鳥型ロボットの優雅な飛行動画」への海外の反応です。

 動画に登場する機体を製造したFesto社は、

ドイツに本社を置く空気圧機器の世界トップメーカーで

日本を含む世界58ヶ国に現地法人を持つグローバルな企業です。





 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Festo - SmartBird



Smart Bird





 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。





アメリカ
バッテリーを内蔵した同サイズの
標準的なプロペララジコン飛行機と
同様の電力消費なんだろうか?
速度や距離によって電力消費が異なるのは、わかるけど。

ドイツ
さすがドイツのエンジニアだ!

アメリカ
凄い!!!

アメリカ
コレは、とても微笑んでしまうような動画だ=p

ロシア
FESTOは、ハンサムなレオナルドの夢を実現したね。

イスラエル
サンタさんヨロシク...

ドイツ
20倍の大きさに作ってモルドールの空にそれを飛ばしてくれ:D
※モルドールとは、「指輪物語(ロード・オブ・ザ・リング)の作中で
冥王サウロンが居を構える「黒の国」。


ロシア
非常に素晴らしい!

ドイツ
ドイツ製品と発明の数々は、最高さ!


アメリカ
それ既に軍で実用化されてるし。
パキスタンで発見されたアメリカ軍無人機」って動画を観てご覧よ。
※記事末<オマケ1>に動画を貼っておきます。

アメリカ
カメラを装着して本物の鳥の様に飛ばせばもっとクールになりそうだな。
編隊飛行をさせても凄いことになりそうだ。

アメリカ
デカイのを1機欲しいな。
俺が乗れるようなのをね。

ドイツ
こりゃ高価そうだな。

メキシコ
これは、スゲェ!

アメリカ
スゴイな...自然と張り合ってるな。

アメリカ
どのくらいの距離でコントロール不能になっちゃうんだろうか?

アメリカ
コレは、美しい!
天才的なデザインと設計だな!!!
ブラボー!

ボリビア
鳥を模倣して再現するのに
俺達は、随分と時間が掛かってしまったな。

オーストラリア
印象的だったよ。

エジプト
より進んだテクノロジーだ。
ワンダフル。



...この機体は、セグロカモメをモデルにして造られたそうですが

遠目から観たら本当にカモメのように見えるでしょうね!



<オマケ その1>

コメントに有ったパキスタンで発見されたアメリカ軍無人偵察機

American Spy Bird Drone discovered in Pakistan who was for Spy Mission.avi




...確かにほぼ同様のコンセプトの機体に見えますね。



<オマケ その2>

ノルウェーの鷲型ラジコン↓

eagle on steroides. NORWAY





↑コチラは、グライダーや本物の鷲の様に滑空するタイプですが

かなり大きいので迫力満点ですね!!



<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂

最近のJ‐POPに足りないモノ...

コブラのヒュー!な場面集

↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。
わりと好き放題に書いてますw



※こんな記事も書いてます↓

日本の「羽ばたき滑空する!鳥型ラジコン」動画への海外の反応

キモ可愛いDOGシリーズ「新型ロボ アルファドッグ」動画への海外の反応

海外 UFO!?「アメリカ空軍とNASAの実験機」動画への海外の反応

「RC版『スーパーヒーロー達』が遂にNYの空を翔ぶ!動画」への海外の反応

チョット不気味な「ラジコン版スーパーヒーロー」動画への海外の反応

「戦闘機と飛行するジェットマン」動画への海外の反応

エッ!?そっちかよwとツッコミ入れてしまう「水陸両用車」への海外の反応

ドラえもんもビックリ!!な「リアル空気砲」動画への海外の反応

「ガチャピンの大活躍」動画への海外の反応

リアルスーパーマリオサンシャインだ!「水上ジェットパック」動画への海外の反応

スゲェのとすれ違った!!「全身ローラースケート」動画への海外の反応

絶景かも!?「オモチャのロボットが宇宙へと挑む動画」への海外の反応

どこでも走れる!「日本製 軽トラ雪上車」動画への海外の反応

スポーツタイプEV「タジマe-ランナー」動画への海外の反応

思わず「近っ!」と言ってしまいそうな「空港離着陸」動画への海外の反応

世界最小!?日本製「一人乗りヘリコプターGEN H-4」動画への海外の反応

「大蛇ロボがクモ型歩行ユニットに出会う」動画への海外の反応

驚異的な動き!!日本の「ヘビ型ロボット」への海外の反応

海外のドッキリ!「お掃除ロボの操作を任されたら...」という動画への海外の反応





科学忍者隊ガッチャマン PMフィギュア

科学忍者隊ガッチャマン PMフィギュア
価格:2,400円(税込、送料別)




関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/02/06(月) 19:16:31|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

zenback

<<海外「1923年!モダ〜ンなサイクルスケーティング動画」ヘの海外の反応 | ホーム | 日本の「羽ばたき滑空する!鳥型ラジコン」動画への海外の反応>>

コメント

こちらは動きが滑らかで……そうですね。カモメみたいに見えますね。
やっぱり軍事目的で使われてしまうんですね。

ノルウェーの鷲は大きくて移動が大変そう。でも空駆ける感じは本物のように優雅に見えます。いつまでも飛んでいる様を眺めていたくなります。
  1. 2012/02/06(月) 21:43:15 |
  2. URL |
  3. あやにゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こちらは動きが滑らかで……そうですね。カモメみたいに見えますね。
> やっぱり軍事目的で使われてしまうんですね。

いつもコメント有難うございます。
一応、誤解の無いように補足させて頂きますが
最初の「2つの動画の機体」と<オマケ1>の「パキスタンで発見された機体」は、
別の機体です。

  1. 2012/02/06(月) 21:46:51 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

どいつが作ったんだ?
  1. 2012/02/07(火) 10:54:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/401-b014625f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
