諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

マジンガーZ  OP曲の反応

 
Mazinger Z intro


マジンガーZ OP曲の反応です。



チリ
最高だよ。チリから挨拶させてもらったよ。


エクアドル
最高だね


スウェーデン
マジンガーーーー


マレーシア
このマジンガーのOP曲が好きなんだ。アップしてくれてありがとよ。


エルサルバドル
ベストビデオだな。


スペイン
神話だよ。


フィリピン
(歌詞を記入した人へ)俺は、この歌詞をコピーペーストして観ながら覚えるわ。
投稿してくれてありがとう。


アメリカ
ロケットパンチーーー


アメリカ
ブレストファイヤーーー



...とかなり根強い人気です。

特にラテン系やイタリアからのコメントが目立ちました。



ちなみにスペイン語版は、こんな感じです。↓

mazinger opening



結構、雰囲気は、出てていいですよね。

















エアコン直販センター私書箱/私設私書箱

サーバー・レンタルサーバー


関連記事
  1. 2011/07/27(水) 02:01:23|
  2. マンガ・アニメに対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

zenback

<<エッ(;゚Д゚)!調べずに埋めるのかよ? 中国高速鉄道埋めてますシーンを観た反応 | ホーム | ドナルドでゲッダン Get Down by Ronald Mcdonaldの反応>>

コメント

フランスはグレートマジンガーだかグレンダイザーだかで視聴率100%をたたき出したことがあると聞いた。
ほんとかどうかは知らん。
  1. 2011/07/27(水) 02:19:22 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> フランスはグレートマジンガーだかグレンダイザーだかで視聴率100%をたたき出したことがあると聞いた。
> ほんとかどうかは知らん。

GOLDORAK という名前で放送されて相当な人気だったそうですね。
ちなみにこんなビデオも作られてます。
http://www.youtube.com/watch?v=wsD5D_fiRWQ&feature=related
  1. 2011/07/27(水) 02:35:19 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

このカメラワークもいいんだよね、マジンガーZのOP。
  1. 2011/07/31(日) 22:44:52 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> このカメラワークもいいんだよね、マジンガーZのOP。

ですね、自分も好きです。
  1. 2011/08/01(月) 01:47:16 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

視聴率はたしかに100いったかも知れんけど、その時のフランスって
たしか民放が2くらいしかなかったからねえ・・・
  1. 2011/08/01(月) 23:36:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 視聴率はたしかに100いったかも知れんけど、その時のフランスって
> たしか民放が2くらいしかなかったからねえ・・・


そうらしいですねぇ。

でもきっとグレンダイザーはフランス人のオッサン年代の心に刻み込まれてるハズです。
  1. 2011/08/01(月) 23:49:13 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/4-e586cf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
