諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

スゲェのとすれ違った!!「全身ローラースケート」動画への海外の反応


 今回の記事は、

スゲェのとすれ違った!!「全身ローラースケート」動画への海外の反応です。

Google+pagesで紹介されてた記事を観て

自分も記事にしてみました。

コレは...スレ違ったらかなり驚きそうです




 それでは、動画と海外の反応を観てみましょう↓




SWISSPASS 2 with "NUDE" music group, jean yves blondeau






 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。





デンマーク
どこなんだろう?
ココは綺麗だな。

アメリカ
トランスフォーマーか?

メキシコ
うぉぉぉぉぉ!!!!
スゲェええええ!!!!

イギリス
俺は、これを観てウキウキしちゃったよ。
彼は(走行時に)どんな気分だったんだろうか不思議に思うよ。
もっともひどく危険だと言わざるも得ないが。
かなり(撮影の)車が近づいた時に都合良く動画は止まってたが
バイクとは、かなり近づいていた。
まぁでも全体的に見れば、次のアドレナリンが吹き出そうなスーツに
また期待してるよ。

フランス(動画主)
車用で、道路はフラットだったよ。
(あの時)自分は、クルマと同じ速度を保ったままだったので
クルマは、加速して追い抜いて行ったんだ。
安全に追い越しするために数キロ掛けて追い抜いたんだよ。
(映像としては)退屈に見えるだろうから(その部分は)カットしたよ。

アメリカ
全体で何マイルくらい走行したの?

フランス(動画主)
↑20kmだよ。

ドイツ
ナイスだ!!

アルゼンチン
0:15 Autobots!のトランスフォームだ。

オーストラリア
自分が、このスーツを着用してるのを観て思い浮かべるのは、
まさしく文字どおりトランスフォーマーの一場面だ
それに現実的にこのスーツの着用方法を説明するとなれば
口で説明するより見せる方がはるかに安全だ。
ロングボードやバイクの乗り方もそういう面があるよね。
繰り返しキミのお尻を観てるよ:3

アメリカ
あの撮影には、何日掛かったんだい?

フランス(動画主)
↑この映像を撮る為に2日掛かったよ。

アメリカ
兵士がコレの腕に2丁のマシンガンを装着するのをイメージ出来るかい!?
すっごいクールになると思うよ!!


ハンガリー
トンネルの中だとまさしく地面の上を飛んでるかの様に見えるな。

アメリカ
誰もクルマを必要としないんじゃね?

アメリカ
1着欲しいなぁ。

ポーランド
良いな;d

グアテマラ
どのくらいの最高速度に到達したんだい?

ブラジル
クレイジーだ。
ワンダフルでもあるが。

アメリカ
風景もホント素晴らしいね。

アメリカ
コレは、スゴイな。
死んじまうかもしれないが、でも面白そうだな。




...凄い面白そうでやってみたいけど

...日本でやったら怒られそうな気も...

でも、どこかの人がいない道路でやってみたい...




<オマケ>

...なんか、この画像を思い出してしまいましたw↓

すげえ


...そりゃ「スレ違っただけでも汗がドット吹き出」ますわなw

見ちゃイケないと思っても振り返って

3度見くらいしてしまいそうw




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「戦闘機と飛行するジェットマン」動画への海外の反応

チョット不気味な「ラジコン版スーパーヒーロー」動画への海外の反応

リアルスーパーマリオサンシャインだ!「水上ジェットパック」動画への海外の反応

海外「太陽電池で動くロボット人力車」動画への海外の反応

どこでも走れる!「日本製 軽トラ雪上車」動画への海外の反応

「ガチャピンの大活躍」動画への海外の反応

エッ!?そっちかよwとツッコミ入れてしまう「水陸両用車」への海外の反応

オーストラリア「博物館に現れた凶暴な恐竜スーツ」動画への海外の反応

チョット着てみたいかも!?「恐竜スーツ」動画への海外の反応

「大蛇ロボがクモ型歩行ユニットに出会う」動画への海外の反応

ハワイ「本格的な特撮マスク&コスチューム制作風景」動画への海外の反応

「パイレーツ(海賊)VS忍者の対決」アクション動画への海外の反応

ドラえもんもビックリ!!な「リアル空気砲」動画への海外の反応









関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/01/30(月) 18:16:04|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

zenback

<<キモ可愛いDOGシリーズ「新型ロボ アルファドッグ」動画への海外の反応 | ホーム | 雄大な自然!!「屋久島の風景動画」への海外の反応>>

コメント

首がしんどそうだ
ヘルメットにカメラついてたらよかったな
  1. 2012/01/30(月) 18:34:12 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

ナイス引用w
  1. 2012/01/30(月) 19:09:08 |
  2. URL |
  3. #i6S8jvBo
  4. [ 編集 ]

都市伝説になるな
  1. 2012/01/30(月) 19:26:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ローラー着けたFPSみたいなゲーム思い出した。
なんだったっけ?電童みたいなやつ
  1. 2012/01/30(月) 19:38:47 |
  2. URL |
  3.     #-
  4. [ 編集 ]

ガードレールの隙間から落ちるのでは?とハラハラしましたw
  1. 2012/01/30(月) 19:43:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

オマケやめろwww
  1. 2012/01/30(月) 19:52:12 |
  2. URL |
  3. ・ #-
  4. [ 編集 ]

おまけは一応R-18じゃないのか?w
動画に関しては、一歩間違ったら顔面削りそうで怖そうだな
  1. 2012/01/30(月) 20:17:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

凄い動画だったのにオマケで全て吹っ飛んだw
  1. 2012/01/30(月) 20:32:29 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

ジョジョにこんなヤツいなかった?
  1. 2012/01/30(月) 21:28:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

バイクに追いついた時にハラハラした
  1. 2012/01/30(月) 21:30:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

なにわ小吉の「王様はロバ」を思い出した。
全身ローラーの話あったよな
  1. 2012/01/30(月) 22:15:33 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと、しくじったら即死だなぁ。
ブレーキは付いてないなら、マジで自殺行為。
  1. 2012/01/30(月) 23:57:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

確かにブレーキの有無は気になる
  1. 2012/01/31(火) 14:00:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

怪奇!高速道路を泳ぐ男を見た!!
  1. 2012/02/07(火) 10:42:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

銃夢に出てきたモーターボーラーみたいw
  1. 2012/05/09(水) 15:58:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/385-0308eee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
