諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

沖縄「西表島と竹富島へのヴァーチャル旅行動画」への海外の反応

 今回の記事は、

沖縄「西表島と竹富島へのヴァーチャル旅行動画」への海外の反応です。

※タイトル変えました。


 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




The Amazing Virtual Trip Japan - Iriomote Island, Taketomi Island Part 1



The Amazing Virtual Trip Japan - Iriomote Island, Taketomi Island Part 2






 以下 海外の反応↓
両方の動画からコメントをあつめています。
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。





ギリシャ
リラックスした。
とてもリラックス出来たよ。
ありがとう動画主さん。

イギリス
ホントこれ好きだよ。
ありがとう。

イタリア
ただもう最高だったわよ動画主さん。
最高のハグを!

アメリカ
ホントに魔法のような旅だった。

不明
360Pの設定とはいえかなり良かったよ。

ルーマニア
最も純粋な形の中での自然美だったわ!
コレをありがとう!

インド
美しい音楽と美しい自然を映した動画だったわ。
五つ星よ。
ありがとう。
素晴らしい仕事を続けてね:)

イギリス
とてもナイスだったよ。
ありがとう。

不明
ホントにナイスな曲と動画だったよ。
好きだな。

ニュージーランド
動画主さんが、どこからこんな最高の作品を得てくるのか不思議だよ。

不明
WOW!ウチの妹が(動画を観ながら)
イヤホンを付けたままで寝てしまったよ。
とてもリラックス出来るようだね。
自分も動画を観て落ち着いてリラックス出来るかどうか試してみるよ。
ナイスな曲と動画だね。

イタリア
ワンダフルね!!!

ブラジル
自然の美だね!!
この美しい風景に神の祝福を。
ワンダフルで平和的、そして穏やかな音楽だ。

不明
とてもナイスな動画だ:)
自然が大好きだよ!

エジプト
OMG!!!
是非この場所へ行ってみたいよ。
もしここに行けたら最高に幸せな人間になれそうだ。
純粋な風景と音楽が動画でうまく合ってるね。
サムズアップ! お気に入りに登録したよ!

アメリカ
綺麗ね...

イタリア
ホントにもう素晴らしいよ。
投稿してくれてありがとう。




...西表島に竹富島イイですね。

沖縄に住んでたのであの辺に行ったことありますw

空気が澄んでるので天気が良いと風景が

ビックリするぐらいに綺麗なので

かなり旅行には、オススメです。

...冬場は、天気悪い日が多いので梅雨以降がベターかなと思います。

もちろん冬場に温かさを感じ行くってのアリだと思いますよ!




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

「沖縄 阿嘉島 風景」動画への海外の反応

沖縄のシーサー(獅子舞)映像への海外の反応

沖縄 八重山民謡 「安里屋ユンタ」 への海外の反応

フィリピンで捕獲された巨大ワニ映像を観た人々の反応

九州「柳川と島原」の水景動画への海外の反応

日本の秋の風景「富士山、宮島などの時間経過」動画への海外の反応

北海道「神の子池」の風景動画への海外の反応

雄大な自然!「オホーツク海の流氷上の鷲」動画への海外の反応

コレは贅沢!「白鳥を眺めながら温泉に浸かるという動画」への海外の反応

辰年にちなんで「タツノオトシゴの仲間(シードラゴン)ダンスと出産!?」動画への海外の反応











関連記事

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

  1. 2012/01/08(日) 16:32:25|
  2. 日本各地に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

zenback

<<「海外のコスプレ2011ハイライト動画」への海外の反応 | ホーム | 日本の秋の風景「富士山、宮島などの時間経過」動画への海外の反応>>

コメント

竹富☆フラッシュ
  1. 2012/01/08(日) 19:29:14 |
  2. URL |
  3.         #-
  4. [ 編集 ]

海はやっぱりいいねえヾ(*´∀`*)ノ
  1. 2012/01/08(日) 20:47:04 |
  2. URL |
  3.    #4SWOb14w
  4. [ 編集 ]

自然環境はイイんだけどね。自然環境はね。
  1. 2012/01/08(日) 23:02:37 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

このサイトの日本の自然美とニッチな音楽は
他の追随を許さないすばらしさだなあ。
  1. 2012/01/08(日) 23:56:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

↑自分もそう思うわ。色んな動画ブログやサイトあるけど
ここのブログの動画チョイスが最高かも。
しかも日本に関するあらゆるジャンルを集めてるしね。
動画を選択するだけなら一見簡単そうだけど
それも思うほど簡単じゃないんだろうね。TVでyoutubeの動画集めた番組とか観てても退屈なことが多いからセンスがいることなんだろうなって思う。
海外の反応コメント以上に管理人さんのチョイスしてくる動画が楽しみかもw
  1. 2012/01/09(月) 05:28:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

癒されました。
ここの所寝不足状態が続いていた疲れが吹っ飛ぶようです。
前半は水の音や雲の動き、後半はどこまでも透き通った海、広い空。
私自身は沖縄には行ったことがないのですが、仕事でたびたび行っている弟が、永住を一時考えたというのも頷けます。

上のコメントの方達もおっしゃっているけれど、ここで紹介される動画の多くが心地よく見れる物で、高感度高いです。いつも楽しませてもらってありがとうございます。
  1. 2012/01/09(月) 14:53:54 |
  2. URL |
  3. うらしまさん #-
  4. [ 編集 ]

沖縄は自然も素晴らしいし人も穏やかで明るく素晴らしいですよね。ほんと大好きです。
  1. 2012/01/09(月) 23:39:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/345-54be7022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
