諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラえもんもビックリ!!な「リアル空気砲」動画への海外の反応

 youtubeで興味深い動画を見つけましたのでご紹介です。

ドラえもんもビックリ!!「リアル空気砲」動画への海外の反応

 どうやら高圧ガスを発射する大砲のようですが

かなりの威力がありそうです。




 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓



Giant Vortex Cannon






 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。




アメリカ
その前に立ってみてくれ。

不明
イギリスの家の壁ってまさにこんなカンジだわ。

スペイン
こりゃ三匹の子豚も狼も諸共だな...w

ロシア
自分は、下品にはなりたくないので人が撃たれるのは、見たくはない。

アメリカ
コレは科学的だな!

キプロス
サンダーガン!!!!

アメリカ
Oh...風でかよ。

アメリカ
さすがのチャック・ノリスもよろめくな。

アメリカ
もし人を撃てばどうなるのか気になる。

ニュージーランド
もしあの家がキチッと接合されてれば何も起きなかったんじゃないか?

メキシコ
何て馬鹿げてるんだ。

イギリス
発射時に10m前くらいに立ってみたい:D:D

ノルウェー
サンタさんヨロシク。

オーストラリア
面白いが普通は、ブロックの家はセメントで固められている。

シンガポール
HA DOU KEN!!!

ポーランド
スゲェな。誕生日の記念にでも使ってみたい。

スペイン
3匹の子豚用のマシーンだ。




...こんなに威力の有るモノなんですね。

正直、予想以上の威力に驚きました!



<オマケ>

トリビアの泉で紹介された別の空気砲動画↓

空気砲






<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓

チョット不気味な「ラジコン版スーパーヒーロー」動画への海外の反応

「戦闘機と飛行するジェットマン」動画への海外の反応

エッ!?そっちかよwとツッコミ入れてしまう「水陸両用車」への海外の反応

チョット着てみたいかも!?「恐竜スーツ」動画への海外の反応

リアルスーパーマリオサンシャインだ!「水上ジェットパック」動画への海外の反応

「マリオのリアルな日常」動画への海外の反応

「ロシアの初音ミク痛車ドリフトレース」動画への海外の反応

どこでも走れる!「日本製 軽トラ雪上車」動画への海外の反応

「ガチャピンの大活躍」動画への海外の反応

『速ッ!』と言ってしまうくらい「ハイスピードなロボットハンド」動画への海外の反応

「思わず『短かッ!』と言ってしまいそうな電車」動画への海外の反応










関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/01/05(木) 15:11:39|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

zenback

<<海外のコスプレ「アメリカ WonderCon 2011」動画への海外の反応 | ホーム | ひょうきん族「たけしとさんまのパックマン」動画への海外の反応>>

コメント

撃たれたいw
  1. 2012/01/05(木) 16:45:55 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

でんじろう先生がよく段ボールでやってるののすごい版か
  1. 2012/01/05(木) 16:55:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

三匹の子豚だよねやっぱり
  1. 2012/01/05(木) 16:57:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

出川逃げろ〜
実際日本のバラエティならやりかねんな
今なら宮川かな
  1. 2012/01/05(木) 17:17:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

かっけー!!!ちょっとほしい!
あと製作者の喜びっぷりが可愛くてワロタ
  1. 2012/01/05(木) 18:00:26 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

人間をちょっと前へ押し出すくらいの力しかないよ
  1. 2012/01/05(木) 18:16:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

輪っかが飛ぶのがカッコイイな
  1. 2012/01/05(木) 22:55:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

煉瓦の家もやられちゃったか。
次はどうする? 子豚ちゃんブラザーズ。
  1. 2012/01/05(木) 23:44:12 |
  2. URL |
  3. うらしまさん #-
  4. [ 編集 ]

水面すれすれを撃ったら水面がどうなるか見てみたいな。
  1. 2012/01/06(金) 01:26:27 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

ゴメン
ちょっと拍子抜けしちゃった。
砲がデカいから、もっと威力があるのかと・・・
  1. 2012/02/26(日) 01:59:03 |
  2. URL |
  3. わたくし無知なもので… #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/339-d4a619e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
