諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「マリオのリアルな日常」動画への海外の反応



 今回は、チョット面白いパロディ動画を見つけたのでご紹介です。

内容は、マリオのリアルな日常」動画への海外の反応です。

マリオの日常が短編映画風に撮影されてますw



 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Un dia en la vida de Mario Bros





 以下 海外の反応
海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。





不明
1:29...HAHAHAHA

アルゼンチン
イイ動画だったよ。

イタリア
www、この動画とても気に入ったよ。

アルゼンチン
貧しそうなマリオだったな。

ボスニアヘルツェゴビナ
1:26がベストシーンだったxD

アメリカ
コレは面白かった。

スペイン
凄い出来だったわ。

メキシコ
口髭の無いマリオが可愛かったわxD

メキシコ
なんじゃこりゃ?www

ペルー
悲しげだったXDDDDD

メキシコ
マリオブラザーズのコトで頭がいっぱいになっちゃったら
こういう風になっちゃうってことか。

メキシコ
素晴らしい!!

コロンビア
マリオとルイージのシーンが良かったわ。

ブラジル
このゲームは、ずっと終わらない
...でまたトライするってこと?
※ラストシーンと冒頭シーンがつながっている。




 ヒゲの無い時のマリオは、かなりテンション低目でしたね。

...どうやらマリオの元気の源は、ヒゲにあるようです。

もしベッキーに装着したら更にテンションが上がり

歯止めが効かなかった頃の篠原ともえみたいになるんでしょうかね!?




<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

※もう一つ、コチラ↓は、試作段階なのですが、はてなアンテナで作ってみました

「諸国反応記の新記事アンテナ」

比較的新しい記事を埋もれさせてしまうのは、勿体無いなと思い作ったのですが

ランダムに最近の記事を読んでみるのにでも使用してください。

姉妹サイト
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。


※こんな記事も書いてます↓


ちょ!?オマwww「マリオVS塊魂など ゲーム同士の対決」動画への海外の反応

「ゼルダの伝説25周年記念CD収録用オーケストラ演奏」動画への海外の反応

ラップ版「ゼルダの伝説」動画への海外の反応

「スーパーマリオブラザーズをヴァイオリンで演奏してみた」動画への海外の反応

リアルスーパーマリオサンシャインだ!「水上ジェットパック」動画への海外の反応

マリオ達の生々しいリアルファイト(大乱闘スマッシュブラザーズCM)を観た海外の人々の反応

リアル パックマンへの海外の反応

「PlayStation“9”」CM動画への海外の反応

面白い本格的なパロディ!!「チェロ版スターウォーズ」動画への海外の反応

インドネシア版AKB48「JKT48のポカリスエットCM」動画への海外の反応










関連記事

テーマ:これはいいですw - ジャンル:サブカル

  1. 2012/01/02(月) 14:49:25|
  2. ゲームに関する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

zenback

<<辰年にちなんで「タツノオトシゴの仲間(シードラゴン)ダンスと出産!?」動画への海外の反応 | ホーム | 美しい!「羽子板 羽根付き遊び」解説動画への海外の反応>>

コメント

とてもとても愛があるねw
  1. 2012/01/02(月) 15:50:58 |
  2. URL |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

マリオが金拾うわ自生キノコを食べるわ、ホームレスみたいでワロタ
  1. 2012/01/02(月) 16:59:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こういうパロディ系で始めて笑ったかもしれん
センスいいわ
  1. 2012/01/02(月) 19:33:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ナイフの奴マジこええ
  1. 2012/01/02(月) 20:23:50 |
  2. URL |
  3.              #-
  4. [ 編集 ]

付け髭でマリオスイッチ、オンっていうわけですね。
ちょっと哀愁も感じました。
でも笑える~。
  1. 2012/01/02(月) 21:37:47 |
  2. URL |
  3. うらしまさん #-
  4. [ 編集 ]

全然分からん
何がリアルなんだ?
  1. 2012/01/02(月) 23:23:02 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

>全然分からん
何がリアルなんだ?

リアルな日常生活に当てはめた「パロディ」って意味だろ。言わせんな不粋な。
パロディやコメディの面白味なんて感覚的なモノだから考えてわかる、わからないってモノじゃないだろうけど。
  1. 2012/01/02(月) 23:31:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/332-05495225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
