諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「戦闘機と飛行するジェットマン」動画への海外の反応




 今回は、日本とは関係の無い内容なのですが、

ガジェット好きとしては、

非常に興味をそそられる内容でしたので

記事にしたいと思います。

 内容は、「戦闘機飛行するジェットマン動画への海外の反応です。

このジェットマンとは、

ジェットエンジン搭載した翼を付けて飛ぶ人物

イブ・ロッシー氏のことを指します。

元々スイス空軍のパイロット

ミラージュIII、F-5、ホーカーハンターなどに乗っていたそうです。

イブ・ロッシー wikipedia より




 それでは、動画と海外の反応を観ていきましょう↓




Amazing Video: 'Jet Man' stunts alongside fighter jets over Alps






 以下 海外の反応




メキシコ
俺は、まだテレポーテーションについて期待している。
きっと近い将来には現実になると思うんだ。
ホログラフィTVなんかを使うことによってね。

タイ
君は、未来に生きているな!

南極
こりゃちょっと凄すぎるくらいだぜ。

アメリカ
現実世界のバットマンだ!!! :-D

アメリカ
とてもクールだ!!

アメリカ
俺も1台欲しい。

不明
コレは、マジでクールだ!

アメリカ
80年代の古いアニメ「The Centurians」を思い出してしまった。

アメリカ
映画におけるアイアンマンは、信じ難い程のファンタジーだったが
この男は、信じられない程の出来事を現実として俺達に見せているよな。

マレーシア
コレは、アメリカの次の兵器になるな。

アメリカ
自分もアレで飛びたかったよ :(

イギリス
彼には脱帽するね。
何という飛翔なんだ。
これ(この発想)自体は何年も前から近未来的アイデアとされてきたけれども
今、その夢が遂に現実となったんだ、全ての男達と少年の夢が。
子供の頃に夢見た羽を背負って飛ぶってことがね。
彼はやってのけたんだ。
偉大な男だよ
彼は、Evel Knievelの世代なんだな。
※Evel Knievelとは、70年代の著名なスタントパフォーマー

アメリカ
コレがどこで売ってるのか誰か知らないかい?

ポルトガル
美しい。

不明
1000年後に考古学者がこのアイテムを見つけたら
きっと人類が毎日空を飛んでたって思うんだろうな。



...確かにコレを未来の人が「発掘」したら

勘違いしそうですねw

何年も前から映画などでは想像されてたシーンでしたが

こうやって現実に目にすると何だか不思議な気分です。

ちなみにこのアルプス越えにおいて

時速304kmを記録したそうです。





<オマケ>

コメントの中に有った80年代のアニメ「The Centurians」

のジェットパックを背負ったキャラの動画↓


Skybolt / Orbital Interceptor combo



Evel Knievelのバイクスタント動画↓

Evel Knievel Kings Island Ohio Motorcycle Jump 1975





<お知らせ>

諸国反応記のfacebookとtwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター

あとGoogle+pagesも再開しましたので

google+ユーザーの方は、サークルに加えて頂けると嬉しいです。

諸国反応記 google+pages

姉妹サイト...最近更新を怠ってましたが、再開します。
面白画像・動画の諸国堂
↑コチラは、翻訳無しの動画のみの記事です。



※こんな記事も書いてます↓

どこでも走れる!「日本製 軽トラ雪上車」動画への海外の反応

「ガチャピンの大活躍」動画への海外の反応

ラップ版「ゼルダの伝説」動画への海外の反応

世界最小!?日本製「一人乗りヘリコプターGEN H-4」動画への海外の反応

子ども用 搭乗型ロボット「KID'S WALKER」動画への海外の反応

驚異的な動き!!日本の「ヘビ型ロボット」への海外の反応

「萌え?」否!!「燃え!!」 漢の虎型ロボットへの海外の反応

聖戦士ダンバイン 英語版OPへの海外の反応

空から観た「東京の風景」への海外の反応









関連記事

テーマ:なにこれ - ジャンル:サブカル

  1. 2011/11/27(日) 17:08:56|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

zenback

<<大阪「梅田スカイビルからの夜景」動画への海外の反応 | ホーム | 「明治時代の日本の写真」動画への海外の反応>>

コメント

足萌えないの?
  1. 2011/11/27(日) 18:21:22 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集 ]

タイトルから鳥人戦隊と思った人はオレだけじゃないはず
  1. 2011/11/27(日) 18:33:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

他の飛行機に手伝ってもらわないと離陸できないし、着陸もパラシュートというのが、
技術的にいまいち萌えないというか
(地面からゴォーとはいかないのか)
まあ技術どうこうとかじゃなくて冒険家として有名な人みたいだけど
  1. 2011/11/27(日) 18:44:34 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

ブライトニングがスポンサーになってるんだね。個人じゃおかね掛かりすぎるんだろう。それにしても戦闘機にもブライトニングロゴが描かれてあって驚いた。機械式時計メーカーって、そんなに儲かるのかね?
あとはイーブル・クニーブル懐かしすぎワロタ。友達でこの人のバイクスタントおもちゃ持ってるやついたなぁ。
  1. 2011/11/27(日) 19:45:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

これステルスにしたらめちゃめちゃ性能高そうだなw
  1. 2011/11/27(日) 19:58:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ロケッティア…
  1. 2011/11/27(日) 20:00:53 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

速度や移動距離はこっちの方が凄いけど、ジェットパック背中に背負って自由に垂直離陸できるロケットマンの方が未来的な感じがするね
  1. 2011/11/27(日) 20:05:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

正直鳥人戦隊ジェットマンかと思った
  1. 2011/11/27(日) 20:53:57 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

鳥人戦隊仲間がいて良かったw
  1. 2011/11/27(日) 21:18:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

おいおい、これはスゲェじゃねぇか!
飛行機的には最低速度なんだろうけど。
  1. 2011/11/27(日) 21:55:22 |
  2. URL |
  3.   #wr80fq92
  4. [ 編集 ]

これ安価で大量生産できれば即刻軍事利用できそうだな
  1. 2011/11/28(月) 02:16:26 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり鳥人戦隊ネタが出てきたか。

はい、私もです。
  1. 2011/11/28(月) 10:01:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

 たくさんのコメント有難うございます。
実は...自分も鳥人戦隊ジェットマンを連想しましたw
ただ書くと却ってそればかりが印象に残りそうなので
あえてそのことに触れませんでしたw
しかし、技術の進歩というのは、凄いですよね。
また一つSFの世界が現実になったというカンジです。
  1. 2011/11/28(月) 14:14:10 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

どうやって着陸するんだと思ったら最後はパラシュートなのね
  1. 2011/11/28(月) 18:17:59 |
  2. URL |
  3.  ななし #-
  4. [ 編集 ]

超やりたい
  1. 2011/11/28(月) 20:38:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ニュースで見ましたよ。ジェット機と並んで飛ぶなんてかっこいい。ジェットマンが現実になりましたね~。
高所恐怖症だけど、もっと若くて元気なら私も、一度くらい体験してみたいなあ。
  1. 2011/11/29(火) 10:04:07 |
  2. URL |
  3. うらしまさん  #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ニュースで見ましたよ。ジェット機と並んで飛ぶなんてかっこいい。ジェットマンが現実になりましたね~。
> 高所恐怖症だけど、もっと若くて元気なら私も、一度くらい体験してみたいなあ。


実は、自分も高い所が苦手ですw
でも体験したら面白そうですよね。
  1. 2011/11/29(火) 12:22:15 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/262-fc0e0103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
