諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

「日本の美しい花々」の動画への海外の反応




 今回は、「日本の美しい花々」の動画への海外の反応を記事にしたいと思います。

というのは、普段見慣れてるとその美しさに気づかないことも多々有りますが

ある時、突然「美しい」と感じることが有りますよね。

ぜひ動画を見られて美しさを再発見してもらえると有難いです。




 それでは、動画海外の反応を観ていきましょう↓




Flowers in Japan







 以下 海外の反応↓





カナダ
美しい!

アラブ首長国連邦
とてもナイスだよ.. :-)

フランス
とても美しい動画だ。

不明(フランス系)
とても素晴らしい。

リトアニア
言葉では表現出来ない...曲で感傷的になったよ。

メキシコ
美しい。

不明
この日本風の癒やしの音楽がとても好きなんだけど
どこか他でも見つけることが出来るかい?

動画主
↑Daniel Mayが作曲とアレンジをした「ZEN(禅)」って曲だよ。

ドイツ
とても素晴らしい動画だ!
最高に没頭出来て愛らしい曲だよ。
見事なフォームと仕事だね。

ドイツ
Hana.wa kirei.desu(原文ママ)
花々は美しく、音楽も素敵だったよ。

不明
これは豪華だった。
また繰り返して観ることにするよ。

オランダ
美しい動画ね。
愛を込めて五つ星だわ。

ブルガリア
love&peace

アメリカ
美しい、ただもう美しいね。ありがとう。
自分はベッドから跳ね起きてなんだかとても自分の庭が恋しくなったよ。
そしたらこんな風に美しい光景を観る(感じる)ことが出来た。

不明
とても美しい、曲も好きだよ。
(花の)香りすら感じられるぐらいだよ:)




...綺麗な花々でしたね。

意外に綺麗なモノというのは日常の中に有って気づかないものなのかもしれませんね。




<お知らせ>

 諸国反応記google+facebooktwitterを始めました。

facebook
ABOUT JAPAN 諸国反応記 海外の反応 

google+
諸国反応記 海外の反応

twitter
syokokuhannouki 諸国反応記 ツイッター




※こんな記事も書いてます↓

京都の「苔寺(西芳寺)の風景」動画への海外の反応

水中の日本庭園!?綺麗な水景「ネイチャーアクアリウム」動画への海外の反応

日本の夏の風景動画への海外の反応

クラシックをBGMに108ヶ所のお寺をまとめた動画への海外の反応

観るとお腹が減ってくるかも!?「クールな日本の食べ物」動画への海外の反応

昭和9年(1934年)の京都のカラー映像への海外の反応

美味しそうな「和菓子」の説明動画への海外の反応

「侍」の「鎧」動画への海外の反応

ジャパンエキスポ2011でのコスプレ動画への海外の反応









関連記事

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

  1. 2011/10/29(土) 13:49:24|
  2. 面白動画に対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

zenback

<<「日本家屋」の内部を観た海外の人々の反応 | ホーム | 海外のドッキリ「運転中に墜落したUFOに遭遇!!」動画への海外の反応>>

コメント

花はきれいだけど音楽はいただけない。
なんであっちの人ってこういう安っぽいニューエイジ系と日本文化を結び付けたがるんだろう?
  1. 2011/10/29(土) 14:48:41 |
  2. URL |
  3.     #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 花はきれいだけど音楽はいただけない。
> なんであっちの人ってこういう安っぽいニューエイジ系と日本文化を結び付けたがるんだろう?



そのへんの好みは、人にもよると思いますよ。
そういうイメージを日本に持つ人もいれば、そうでない人も当然いますので。
  1. 2011/10/29(土) 14:57:11 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

干し柿があったような…
  1. 2011/10/29(土) 15:33:32 |
  2. URL |
  3. #sAgmSeL2
  4. [ 編集 ]

綺麗な動画だけど好みが片寄っているな
もうすこし山茶花とか菊系の秋冬の寂寥とした
花の光景もみたかった
  1. 2011/10/29(土) 16:14:56 |
  2. URL |
  3.     #-
  4. [ 編集 ]

花はどの国でもきれいだしなあwww
  1. 2011/10/29(土) 16:25:34 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 干し柿があったような…


エッ!?気づきませんでしたw
  1. 2011/10/29(土) 17:30:50 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 綺麗な動画だけど好みが片寄っているな
> もうすこし山茶花とか菊系の秋冬の寂寥とした
> 花の光景もみたかった


確かにちょっと野草系に片寄ってはいますね。
  1. 2011/10/29(土) 17:31:23 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 花はどの国でもきれいだしなあwww


普遍的な事柄については
「外国の方だからといって日本人と違う感じ方をするわけじゃない」と
いうことを知ってもらうのもこのブログの一つの役割だと思ってます。
  1. 2011/10/29(土) 17:33:28 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

色がいいなあ。どうやってこんな色出せるかなあ。
絵を習いたてで、ついついそんな風に見てしまいます。
音楽の効果もあって癒されました。
  1. 2011/10/29(土) 17:51:50 |
  2. URL |
  3. うらしまさん  #-
  4. [ 編集 ]

花で思い出したけど、紫陽花といえば想像するのはブーケのような形のほうだけどあれって江戸時代にオランダから逆輸入したものなんだよね
日本生まれなのは額紫陽花でそれをオランダが国に持ち帰って品種改良したんだとか
どちらの紫陽花も好きだからどっちがあろうといいんだけどね
  1. 2011/10/29(土) 18:31:07 |
  2. URL |
  3.      #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい、日本の野草は秋の七草といわれるくらい
秋の野草の花こそ至高だと思っていたからさ・・・orz
  1. 2011/10/29(土) 18:45:33 |
  2. URL |
  3.     #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/29(土) 18:46:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

慎ましい、いかにも日本という感じだな
そういうチョイスなのかもしれないけど
  1. 2011/10/29(土) 19:07:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

青いケシは日本にないだろ。
ヒマラヤとかの特産じゃん
  1. 2011/10/29(土) 20:20:22 |
  2. URL |
  3. あ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

~記事内容とは無関係~
以前から気になっていたんだけどコメント欄の国籍が赤いのと青いのはなんで?
性別?判断できない時は男にされてるの?
  1. 2011/10/30(日) 01:11:03 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 青いケシは日本にないだろ。
> ヒマラヤとかの特産じゃん


たぶん干し柿と同様に写真を載せる過程で混入しちゃったんでしょうね。
  1. 2011/10/30(日) 01:21:33 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ~記事内容とは無関係~
> 以前から気になっていたんだけどコメント欄の国籍が赤いのと青いのはなんで?
> 性別?判断できない時は男にされてるの?


一応、性別で色分けしてます。
コメントした人のチャンネルで性別が判断できない時は、
文章の内容で男性か女性で判断するようにしてますが
それでも区別がつかない場合は「青」でいくことが多いです。
  1. 2011/10/30(日) 01:24:35 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

キクあった?
  1. 2011/10/30(日) 03:45:44 |
  2. URL |
  3.   #vZ8/ezjk
  4. [ 編集 ]

高山植物が多いですね
  1. 2011/10/30(日) 15:50:29 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

派手な花もあるけど、全体的には小さく、可憐で、どこか儚げな花が多いなぁ。
日本という国も日本人の性質もそれに似ているような気がする。
薔薇や百合のような強烈な美しさや力強さは、やはり海外の方がふさわしいw
  1. 2011/10/31(月) 07:52:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 派手な花もあるけど、全体的には小さく、可憐で、どこか儚げな花が多いなぁ。
> 日本という国も日本人の性質もそれに似ているような気がする。
> 薔薇や百合のような強烈な美しさや力強さは、やはり海外の方がふさわしいw


それぞれの花の魅力がありますね。
儚さも魅力的ですよね。
  1. 2011/10/31(月) 15:17:31 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/202-67cc5cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
