諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

聖飢魔II ジャパンエキスポ2010 LIVE(黒ミサ)動画への海外の反応




 今回は、リクエストを頂いてました

聖飢魔II ジャパンエキスポ2010 LIVE動画(黒ミサ)への海外の反応についてです。

今回の動画では、デーモン閣下英語フランス語でのMCも楽しめます。





 それでは、動画海外の反応を観ていきましょう↓





Seikima II - The house of wax live at Japan Expo 11(2010) - part 1/7






 以下 海外の反応↓



アメリカ
偉大な歌だわ。

アメリカ
「男どもは静かにしてろ」って言ってたよねw

シンガポール
エースが周囲に見当たらなかった...彼が聖飢魔Ⅱにいないのを見ると悲しい。

ドイツ
彼らは今でも80年代に生きてるかのように思ってるのだろうか?
(※おそらく曲について)

アメリカ
僕が思うにアメリカでウチの家族だけがこのバンドを知っている。
彼らは素晴らしい!!!
彼らがアイダホに来て僕たちとロックの演奏をしてくれることを願うよ。

不明
↑もし君がそう思ってるならそれは間違いだ;)

アメリカ
ハハハ「the screams of young girlsssss, Boys be quiet, the screams of youung girlssss」
(叫べ若き乙女たちよ、男共は静かにしてろ、叫べ若き乙女たちよぉぉ)
このバンドは、バカバカしいなぁ(良い意味で)
デーモン小暮の英語は印象的だね。
(英語について)彼は、アメリカの英語話者よりも自分自身を明確に表現してるよね。

ブラジル
素晴らしいオーディオと動画だ、おめでとう。
この曲は、マジで殺人的だ。でも日本語のみのバージョンが俺は好きだな。
ブラジルから挨拶させてもらったよ!!
聖飢魔Ⅱは最高だ。

ブラジル
↑聖飢魔Ⅱのファンは、ここブラジルじゃ俺だけと思ってたよ!!
聖飢魔Ⅱマジ最高!!

チリ
デーモン小暮は、数ヶ国語を操りいつものように信者を増やした。

アルバニア
デーモン小暮は最高の存在ね。
彼が多言語を話すことが出来るってのが素敵だわ。





 今回の動画では、閣下あまり無理せずにいこうとセーブしてるようにも

見えるような気もしましたが...しかしさすがに大御所だけあって

信者(観客)の心をガッチリつかんでましたね。





※こんな記事も書いてます↓

マキシマム ザ ホルモン への海外の反応 2連発!!

L'Arc〜en〜Ciel「Drivers High」GTO OPへの海外の反応とパリでのLIVE動画

フランスでも大人気ゴスロリ「分島花音 少女仕掛けのリブレット  LOLITAWORK LIBRETTO」への海外の反応

クールな「浮世絵」と「吉田兄弟のRising」を融合させた動画への海外の反応

すかんち「恋のマジックポーション」PVへの海外の反応

葉加瀬太郎「情熱大陸」テーマソング演奏動画への海外の反応

ハロウィンにちなんでTommy heavenly6「Lollipop Candy ♥BAD♥ Girl」への海外の反応

ジャズ ザ・デイヴ・ブルーベック・カルテットの「FUJIYAMA」と北斎「富嶽三十六景」コラボ動画への海外の反応














関連記事

テーマ:ヘヴィメタル - ジャンル:音楽

  1. 2011/10/20(木) 12:48:19|
  2. 音楽PVに対する海外反応
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

zenback

<<意外に良く出来てる!!海外ファンの作った「ゴジラVSジェットジャガー」動画への海外の反応 | ホーム | 「萌え?」否!!「燃え!!」 漢の虎型ロボットへの海外の反応>>

コメント

普通の外人にはKISSのパクリにしか見えないだろ
  1. 2011/10/20(木) 13:55:12 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

Ozzy OsbourneのCrazy Trainのパクリだという指摘は無かったのか?
kissの格好であの前奏聞いたら欧米人ならぶっ飛ぶくらいの衝撃だと思ったんだけどなw
日本人が中国の丸パクリを初めて見た時のような衝撃だろ
  1. 2011/10/20(木) 14:02:32 |
  2. URL |
  3.   #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ジャパンエキスポに来てるファン層が、
若い女の子がメインなのでKISSやオジーオズボーンのファン層とあんまり重ならないというのと
一応KISSに言及してる人もいたんですが
そもそも聖飢魔Ⅱの動画を検索して視聴してる人達なので
動画観てる人も『今さら』その手の話には、あんまり乗ってませんでした。
  1. 2011/10/20(木) 14:12:46 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

でもなぜこのコミックバンドがエキスポに?
  1. 2011/10/20(木) 14:28:01 |
  2. URL |
  3. 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/20(木) 14:38:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

閣下のトークは面白いです。 
  1. 2011/10/20(木) 16:23:04 |
  2. URL |
  3. うらしまさん  #-
  4. [ 編集 ]

リクエストを聞いてくださってありがとうございます!
実力のあるバンドなので解散していてもyoutubeから海外にも知る人が増えていっているのは嬉しいですね。
不参加のメンバーにまで触れられていてちょっと驚きました(笑)
  1. 2011/10/20(木) 23:47:36 |
  2. URL |
  3. 薄荷 #-
  4. [ 編集 ]

日本人は古いロックもよく聞くよねって言われるから、若年層ならKISS自体知らないのかもね
悪魔設定をここまで続け、海外にもファンができるとは予想外
  1. 2011/10/20(木) 23:52:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 閣下のトークは面白いです。 


話し上手で面白いですよね。
  1. 2011/10/21(金) 08:55:04 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リクエストを聞いてくださってありがとうございます!
> 実力のあるバンドなので解散していてもyoutubeから海外にも知る人が増えていっているのは嬉しいですね。
> 不参加のメンバーにまで触れられていてちょっと驚きました(笑)



こちらこそありがとうございます。
コメント見た感じでは、わりと聖飢魔Ⅱの内情を知ってる人が多そうでしたよ。
海外でもファンが増えていくのは嬉しいですね。
  1. 2011/10/21(金) 08:57:31 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 日本人は古いロックもよく聞くよねって言われるから、若年層ならKISS自体知らないのかもね
> 悪魔設定をここまで続け、海外にもファンができるとは予想外


そうですね。
最近は、海外の方がバンドの流行り廃りが激しい傾向があるかもしれませんね。
もちろんコアなファンというのは一定数存在してるのでしょうが、
新しいモノを求める傾向が強い人ほど、日本のミュージシャンを観てファンになる人が多いようです。
以前は日本人の方が、言語にこだわりなく新しいモノ(音楽)に飛びつく傾向が有りましたが
そのへんが少し以前よりも閉鎖的になりつつあるような気もします。

  1. 2011/10/21(金) 09:02:49 |
  2. URL |
  3. syokoku77 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syokoku77.blog.fc2.com/tb.php/186-ac67dbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
