FC2ブログ

ネイルアートの「となりのトトロ」への海外の反応




youtubeで「となりのトトロ」をネイルアートで描く

チュートリアル動画がありました。

とても綺麗な仕上がりで結構反響があるようなので記事にしてみました。




 動画と海外の反応↓



Anime Nail art Tutorial - My Neighbor Totoro Japanese Character Design for short nails








 以下 海外の反応↓





アメリカ
こんなことを聞いてしまうと自分でもバカっぽく感じるけど
トトロって何なんだと思う?

オーストラリア(動画主)
↑彼は木の魂で多くの動物たちの組み合わせで出来てるわよね、熊やフクロウなどの。

オーストラリア
おぉとっても可愛いわね!
あたしは、素晴らしいトトロのネイルアートをあちこちで探してたの。
みんなどうかこの動画を賞賛してあげてね!

アイルランド
あたしは絶対的にコレ好きだわ。
あたしも腕にトトロのタトゥーを入れてるのよ。
素晴らしい仕上がりだわ :)

不明
トトォオオオオロオオオオ:D :D :D :D
猫バスを作ることも出来るのかしら、お願い? 

イギリス
簡単に出来そうに見えちゃうわね。

アメリカ
これ観てブッ飛んだわ。

ドイツ系
爪を長く伸ばしたいわ。
あたしの爪も長くはあるけれどこのデザインをするには短すぎるわ。

アメリカ
おぉ!これは今まで観た中で最高に可愛いわ。

アメリカ
おぉ!これは可愛さを超越してるわ!
あたしこれ好きだわ=]

デンマーク
デンマークからこの動画を観たわ。
これ好きよ。

アメリカ
ポケモンやピカチュウのデザインでも出来るのかしら?

カナダ
あなたって本当に才能に溢れてるわね!!!!

イギリス
これは愛らしいわ!!!!
トトロはジブリの中でもあたしのお気に入りのキャラだわ-3






...簡単そうに描いてますけど

実際に描くとなればそうそう簡単にはいかないような気もしますw






※こんな記事も書いてます↓

「風の谷のナウシカ」への海外の反応

海外のしゃべる猫と犬を観た人々の反応+ワンサくん(おまけ)

「或る日本人サラリーマンの一日」への海外の反応

クールな「浮世絵」と「吉田兄弟のRising」を融合させた動画への海外の反応

マリオ達の生々しいリアルファイト(大乱闘スマッシュブラザーズCM)を観た海外の人々の反応










関連記事

コメント

名無しさん

ネイリストってすげえ器用だな・・

   

まっくろくろすけもいるじゃないか!
ほっそい筆でやってるんだろうが自分にはムリw
…米に文字をかける人ならもっとすごいの出来るんだろうか

すごいねえ外人さんは

アイルランド
あたしは絶対的にコレ好きだわ。
あたしも腕にトトロのタトゥーを入れてるのよ。

syokoku77

Re: タイトルなし
> ネイリストってすげえ器用だな・・



凄いですよね。

syokoku77

Re: タイトルなし
> アイルランド
> あたしは絶対的にコレ好きだわ。
> あたしも腕にトトロのタトゥーを入れてるのよ。


トトロのタトゥー...見てみたい気もします。

源平合戦。

マニキュアとか塗る経験が無いに等しいのですが拝見させて頂いて思ったことが
マニキュアの色って混ざらないんでしょうかね・・・?
渇いてたとしても重ねて塗ってたらぐしゃぐしゃになったりとか^^
ネイリストだからこその成せる技何でしょうかね^^

syokoku77

Re: タイトルなし
> マニキュアとか塗る経験が無いに等しいのですが拝見させて頂いて思ったことが
> マニキュアの色って混ざらないんでしょうかね・・・?
> 渇いてたとしても重ねて塗ってたらぐしゃぐしゃになったりとか^^
> ネイリストだからこその成せる技何でしょうかね^^


どうなんでしょうね?
自分も経験がないのでわかりませんが
たぶん、塗料が乾けば重ね塗りしても大丈夫っぽいですよね。

 

トゥォオ・・・トゥォオ・・・

-

キャラネイル作る時はアクリル絵の具使っちゃうわ
固まったりヨレたりしてすごい描きにくいのに・・・
この人すごいな

syokoku77

Re: タイトルなし
> キャラネイル作る時はアクリル絵の具使っちゃうわ
> 固まったりヨレたりしてすごい描きにくいのに・・・
> この人すごいな


スゴイですよね。

うらしまさん 

器用ですよね。私のちっちゃい爪にも描けるかなあ。
まっくろくろすけだけで精いっぱいな気がする。

syokoku77

Re: タイトルなし
> 器用ですよね。私のちっちゃい爪にも描けるかなあ。
> まっくろくろすけだけで精いっぱいな気がする。



難しそうですよね。
非公開コメント

syokoku77

FC2ブログへようこそ!