諸国反応記改め諸国動画像

今後は動画と画像メインでいきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

リアル パックマンへの海外の反応

 今回は、フランスのお騒がせ男レミ・ガイヤールによる

リアル パックマンへの海外の反応


レミ・ガイヤール
...世界18ヶ国語のwikipediaに記載される程の有る意味有名なイタズラ好き。
   


<注意>
動画は、やや過剰な迷惑行為に見えるかもしれないので
そういった内容を好まれない方は読み飛ばして下さい。





そんな彼の撮ったリアルパックマン動画海外の反応はコチラ↓



Pac Man (Rémi GAILLARD)









 以下 海外の反応 ↓




アメリカ
ハハハ牢屋に入ってないってのどんな気分だい?

イスラエル
もし俺がアンタならケツを蹴り返してるところだゴルフの場面で。

イタリア
アハハハハハハハw

オランダ
ファックユー、スーパーのカートがパックマンを殺しちまったよ。

アメリカ
誰かあの衣装どこで入手出来るか教えてくれないか?

アイルランド
イチゴにタックルかましちゃってるよ!!!

カナダ
これはスゴイ!
ハハハハハハハw

アメリカ
大ウケ!

ヨルダン
笑いすぎて泣けたw

ハンガリー
あの衣装ってネットで注文出来る?

ドイツ
めっちゃ面白かったxD

不明
何人のヤツらが動画観た後にパックマンをプレイしに行った?

オランダ
うまく文が書けなくてスマン...笑いが止まらない。

フィンランド
0:58はセンスのないユーモアだ。

ギリシャ
俺が動画の中に映ってる!!!!...あの時フランスに休暇で行ってたんだ...!!!

アンドラ
1620人(ネガティブ)はゴルフプレイヤーだな。

ブルガリア
あの黒人は三重殺を達成したなw

アメリカ
兄弟、あんたは天才だ。こんな最高に面白い動画を今まで観たことがない。

カナダ
プロフェッショナルなおバカだ。

イラン
信じらんないわ...w

アメリカ
彼の犯罪歴が気になるところだ。

プエルトリコ
OMG、あたし彼のこと好きだわXD







大半はジョークとして受け取っているようでした。

彼の行動をジョークと捉えるか迷惑行為と捉えるかで評価は異なってきますね。

まぁ傍から観る分には彼の動画は面白くて好きですw















<追記>
この記事コメント欄閉鎖します。
関連記事

テーマ:*コスプレ* - ジャンル:サブカル

  1. 2011/09/18(日) 14:21:20|
  2. 面白動画に対する海外反応

zenback

